ミランダ・カーのボード

ミランダ・カーのプロフィール | 発言 (ミランダ・カーの最後の書き込み: 「いえいえ、こちらこそ...」 @地獄狼のボード [2020年2月22日 17時] )
ミランダ・カーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんなさい、色々考えたんですが当初のものと全く違ってしまいました…こんな感じです…
【能力】
星座を結ぶように、二つ以上のものや人をくっつけて拘束したり、攻撃・防御が可能
【制限】
・一度に結ぶことができるのは最大で6つまで
・蛍光灯など、明るいところで使うと体力の消耗が激しい
大丈夫でしょうか…?

弥生 (プロフ) [2019年11月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、呼び方どうしましょう?星野さんか結愛さんのどちらかで大丈夫ですか?私の方は零華、と呼ばせて頂きますね!

弥生 (プロフ) [2019年11月25日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では普段は貴方、名前で呼ぶ時はそれなりに仲もいいという感じですし、星野呼びで大丈夫でしょうか?

ミランダ・カー (プロフ) [2019年11月25日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやむしろ嬉しいです、、!全然大丈夫です!

弥生 (プロフ) [2019年11月25日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問なんですが、管理者さんって普段はどこにいるんでしょう?管理棟でしょうか?

弥生 (プロフ) [2019年11月27日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

管理棟でのお仕事がある時は基本ずっと管理棟にいますが寝る時や休みの日には生活棟の自室でのんびりしたり、人によっては図書室などにいたりすると考えています

ミランダ・カー (プロフ) [2019年11月28日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほ、わしじゃよわし。

も。 (プロフ) [2019年8月12日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お前か

ミランダ・カー (プロフ) [2019年8月12日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう

も。 (プロフ) [2019年8月12日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミラさんでうどんさーーんッ!!あたしの創った嫉妬だぜーーッ!!関係結んでくれーーッ!!
つー事で昨日の続きで関係の内容話しましょ

黒猫 (プロフ) [2019年7月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、被害者が増えるー。
シャーデンフロイデさんは高みの見物かね?
誰か逃げて、超逃げて

黒猫 (プロフ) [2019年7月26日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「アヒヒヒヒヒ」我がキャラながら恐ろしいやつ()

ミランダ・カー (プロフ) [2019年7月27日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい!
でも、そんな所がいい。

黒猫 (プロフ) [2019年7月27日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!

ミランダ・カー (プロフ) [2019年7月27日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーいたしましてッ!

黒猫 (プロフ) [2019年7月27日 23時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU