ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )
ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
しばらくの間生存報告がなかったため、ご連絡させて頂きました。
こちらのスレ、またはスタッフ専用連絡板、私のボードのいずれかにご連絡の方をお願い致します。
お忙しいとは思いますが、何卒宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年10月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朝早くに失礼いたします、ご連絡ありがとうございます。

長期ご連絡ができず、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
非常に忙しなく、ログインができておりませんでした。本当にご迷惑ばかりかけて申し訳ないです。
わがままを言って申し訳ないのですが、再びスタッフとしてCSSを作らせていただけないでしょうか…?難しいようでしたらお断りいただいて差し支えありません。
大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2023年2月24日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
お忙しい中ご連絡を下さり、本当にありがとうございます。
承知致しました。
再び名簿の方に記させていただきますね。
これからもよろしくお願いします!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年2月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
低頻度かとは思いますがきちんと参加していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2023年2月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
しばらくの間生存報告がなかったため、ご連絡させて頂きました。
お忙しいとは思いますが、ご返信頂けると幸いです。

また、ちぇしゃねこさんに指名リクエストが来ております。
本店4の方です。
生存が確認されていなかったため、他のスタッフが代理で受注させて頂きましたが、リクエスト内容をもとに、ちぇしゃねこ様が作成することも可能です。(つまり、1つのリクエストに対してちぇしゃねこさん作のものと他のスタッフ作のものの2つを作成するという意味です)
リクエストの件、どう致しましょうか?

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年3月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
そして、連絡なく不在になってしまい誠に申し訳ありません。

現在PCが壊れ、開けない状態にあります。(現在は最低限の連絡確認のためスマホにてログインしています)
折角の指名ですが、辞退させていただきます。理由としては当方がスマホに不慣れなためです。
また、ご迷惑をおかけしますが、CSS作成ができないため、一旦ちぇしゃねこ。のCSSの指名リクエストを停止という形を取っていただけないでしょうか?

PCが直り次第ご連絡させていただきます。
本当に申し訳ありません!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2022年3月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
生存の方も把握です。
PCが壊れた……大変ですね……
そんな中、返信をしてくださり、本当にありがとうございます。
早くPCが直ることを心から願っております。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年3月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。木木野です。
先日はお声掛けありがとうございました!
──
早速ですが、どういった関係にいたしましょうか?
何かご希望等ございましたらお聞かせください。

木木野 (プロフ) [2022年1月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、お越しいただきありがとうございます。

仲良くしていただければなあ、と思います。
性格的にも以外とあうかな、と。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2022年1月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かなり時間が空いてしまって申し訳ございません……!
──
友人、あるいはそれに近しい間柄、といった認識でお間違いないでしょうか? ねこでよろしければお願いいたします。
──
サンギュリエさんもねこも契約経験が1回ではないということで、きちんとした出会いのタイミングは最近(現在の契約によって人間の世界に降りてきた時)にも昔にも設定することが可能です。
そちらにつきましては如何致しましょうか?

木木野 (プロフ) [2022年2月2日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらず!
-
はい、友人(または、それに近しい間柄)に成れればいいな、と思います。
基本的にサンギュリエは真逆の性質を持つねこさんのこと好みそうですし、ねこさん的にもサンギュリエのことを好意的にみているかどうかは置いておいて仲良くできるかな、と。
-
そうですね…。サンギュリエとねこさんが出会ったのは今回の契約では2回目であり、サンギュリエが1回目の契約時にねこさんと出会った―というのはいかがでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2022年2月2日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。ボード失礼します。Code:DELT.Aに汐露で参加させていただいているレイレインです。この度は関係のお誘い有難うございます!詳しい関係の相談に参りました。

レイレイン (プロフ) [2022年1月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!他に何か追加すること等はございますでしょうか?

レイレイン (プロフ) [2022年1月23日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからは特にありません!
レイレインさまはいかがでしょう?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2022年1月23日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方もありませんね。では記載させていただこうと思うのですが、大丈夫でしょうか?

レイレイン (プロフ) [2022年1月23日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
遅くなるかと思いますが私も記載させていただきます。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2022年1月23日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、あと今更気付いたのですが、一番上に参加した名前が佳賀里樹ではなく汐露、となっておりました…。本当に申し訳ありません。

レイレイン (プロフ) [2022年1月24日 7時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
HALFの主催者兼参加者をやらせて頂いている雪猫と申します。
この度は“名無しの少女”と関係を組ませて頂けて幸いです。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もありませんので、記載させていただきます…!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年12月26日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました!
素敵な関係を組ませて下さり、有難う御座いました…!

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月26日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
以前、名無しの少女と素敵な関係を組んで頂いた雪猫と申します。
この度は、組んで頂いた関係の書き込みが完了致しましたので、御報告致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SNOWCAT4/
此方の"少女の日記"というページに書き込ませて頂きましたので、もしお時間があったら閲覧頂けると幸いです。
強制では御座いませんので、閲覧頂かなくても大丈夫です。
また、誠に勝手ながら、関係の方を追加させて頂いている場合が御座います。
貴女様と考えていた設定内容を崩さずに追加したつもりではありますが、もしかしたら崩れている場合が御座いますので、もし宜しければ御指摘頂けたらと思います。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月28日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させていただきました。
改めて、素敵な関係をありがとうございました!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年12月28日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認、ありがとうございました。
また、此方こそ素敵な関係をありがとうございました…!

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月29日 6時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
『SHOP OF CSS』の主催、バニランテです。
『SHOP OF CSSスタッフ専用連絡板』の『パスワードについて』の書き込みに返信がなかったため、ご連絡させて頂きました。
早速ですが、編集パスワードは、ご確認なさいましたでしょうか?

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年12月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなり申し訳ございません、確認させていただきました。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年12月4日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年12月4日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。募集企画「黄昏マスカレヱド」主催のメートルです。
ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)様がご応募下さいましたキャラクターのCS提出期限が本日12/3までとなっておりますので、ご連絡させていただきました。
提出可能の状態でしたらご提出頂けますと幸いです。延長を申請される場合は本日中にご連絡下さい。(延長は最大5日まで)
お忙しいところ大変恐縮ではございますが、よろしくお願い致します。

メートル (プロフ) [2021年12月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません、12/7と勘違いしておりました。
お手数をおかけしますが5日延長していただければと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年12月3日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信頂きありがとうございます。
承知致しました。それでは、提出期限を5日後の12/8に変更させていただきます。

メートル (プロフ) [2021年12月3日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
まずはCS作成お疲れ様でございました。素敵なキャラクターをありがとうございます!
CSの内容について修正をお願いしたい箇所がございましたので、ボードに伺わせていただきました。
.
①仮面のデザインは「顔の上半分が隠れるデザイン」と指定させていただいておりますので、デザインの修正をお願いします。
②幼少期に喫茶たそがれで食事をした、4年間喫茶たそがれの2階に住んでいる、とありましたが、喫茶たそがれ(秘密結社オラクル)が設立されたのは「3年前」になります。ですのでこちらの設定も修正をお願い致します。
.
以上の2点になります。
お忙しいところ申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

メートル (プロフ) [2021年12月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません、確認不足でした。

変更させていただきましたので確認お願い致します。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年12月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

迅速なご対応有難うございます。
確認致しました。
その他に不備等ございませんので、関係組みや派生作品作りにお進み下さい。今後とも黄昏マスカレヱドをよろしくお願い致します。

メートル (プロフ) [2021年12月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、お邪魔させていただきます。
本日は関係組みについて承諾してくださり、ありがとうございます。
よければ、リーゼのテンプレを見ていただけると幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/youkarin6/

Suzu (プロフ) [2021年11月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですね〜😏
私としてはこんなもので大丈夫なのですが、ちぇしゃねこ様は他に何かありますでしょうか?
呼び方などですかね?

Suzu (プロフ) [2021年11月13日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、私ももう大丈夫です。
呼び方は「リーゼレータ」「リーゼ」でよろしいでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年11月13日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKですー
こちらはクリスさん、などでしょうか?

Suzu (プロフ) [2021年11月13日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
纏め、記載次第お知らせします~

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年11月13日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが記載させていただきました!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年11月15日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します。
募集企画【雷轟震撼帝国クリューノア=アストラぺ】様にパル・ダイスロットで参加しております白羽涼華です。
今回は関係のお声かけを頂きまして誠にありがとうございます。
どのような関係をご希望しているかなどの案はありますでしょうか……?また、オウロさんからパルへの印象なども教えて頂けると嬉しいです。

白羽涼華 (プロフ) [2021年9月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……流石に金銭で動く集団がスラム街で目撃されるのはあまり自然ではないかと感じるので(スラムの人間からしても芸事なんて腹も膨れないでしょうし、おそらくそもそもの需要が無いと思われるので……)知っていたとするよりも目的に合った組織を誰かに探してもらった、もしくは近隣の町に訪れていたという形がオウロさんが一座のことを知るきっかけとしては自然ではないかなと思うのですがいかがでしょうか?
サミュエルさんの年齢は四年生、もしくはそれより上級生でしたらパルもまだ入学していませんのでその流れでだいたい大丈夫だと思います。

白羽涼華 (プロフ) [2021年10月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成程、確かにそうですね。
オウロが調べた結果一座に辿り着いた方が自然でしょう。ありがとうございます。
流れなども問題ないようですので進めさせていただきます。
*
パルヘさんはサミュエルと同年代ですしパルヘさんにチップを渡してサミュエルと少し話してもらった、などとするとお互いに記憶に残りやすくなるかと思うのですがどうでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年10月2日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。パルの方からはチップを頂いた見返りに手品で出した花などを渡すのも良いかもしれないと思いました。魔法のある世界においてそこまで面白いものかはわかりませんが……
そこから少し各地を巡った話などができたら良いのかな……という感じですかね。各地を見てきた旅人の楽しそうな話を聞けば同じく世界各地から集まった人達が共に学ぶ学園への入学も少し気が向くかもしれませんし……
もし問題などあれば教えてください。また、こんな話をしたい、サミュエルさんならばこんな話に興味を持つといったことがあれば教えて頂けると嬉しいです。

白羽涼華 (プロフ) [2021年10月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

基本的にサミュエルはどんなものでも喜ぶと思います。ちょっとした手品でも旅の話でもなんでも楽しそうに見聞きするかと。
ただ、サミュエルの性格的にパルヘさんが高圧的な態度をどう思うかで関係は左右されますね。
当時のサミュエルは不安定で落ち込んでいた時期ですので高圧的ではなかったと思いますが。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年10月4日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サミュエルのCS完成いたしましたので性格部分だけでもさらっと目を通していただければ関係を組みやすいかと。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/987tyogi68

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年10月5日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
集まれ、黎明学園人狼ゲーム部の主催のHiiragiです。
企画第一回、今日の午後1時からです!
参加できますか?
できれば返信よろしくお願いいたします!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年8月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません、私事で帰宅したのが今でした。
申し訳ありません

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年8月13日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、今まだ入れます!
皆でわちゃわちゃ違うことやってたので...(笑)

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年8月13日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひ来てください!!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年8月13日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いします!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年8月13日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来れそうですか?

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年8月13日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU