れいこのボード

れいこのプロフィール | 発言 (れいこの最後の書き込み: 「こんばんは! par...」 @もここ*のボード [2019年7月3日 21時] )
れいこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

れいこさん、こんにちは。
ボードへのメッセージありがとうございました。
お返事遅くなってしまったこと、本当にごめんなさい。
今回、私が作品を残すと決断したことを受け入れて下さってありがとう♪
自分自身が経験していたので、お気に入りの大好きな作品が消えてしまうことはみなさんにとってもツライんじゃないかな、と考えたんですね。
拙い文章だけど、愛情はたくさん込めて書いた作品ばかり…
これからも読んで頂けたら、本当に嬉しいです。
別名ではありますが、また此処には戻ってこようと思っているので、
もし見つけたら声かけてくださいね(*´艸`)
美月

美月 (プロフ) [2016年12月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美月さんこんにちは、れいこです。
わざわざお返事ありがとうございました。
前にも書きましたが作品を残していただいて本当に感謝です!
私も17日に名古屋に参戦するんですよ❣️
日にちが合えば是非お会いしたいなぁと思ってしまいました。でも広いしね、同じ空間を楽しんでいることを感じるだけですかね(^_^*)
でも会えるなら会いたい私でした。(どうかスルーしてください。)
またここで会える時を楽しみに待っていますね! ではまた‼︎

れいこ (プロフ) [2016年12月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん、はじめまして(^^)
この度は「迷宮ラブソング」のお気に入り登録、ありがとうございます!!
通知があがったので、ボードにお邪魔しました♡
これからも気まぐれに妄想を垂れ流しますので、よろしければ遊びに来てください〜

2530 (プロフ) [2016年11月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、れいこです。
わざわざご挨拶ありがとうございました!
全部読めました。主人公ちゃん幸せになれてよかったです^_^ また他の作品も読んでみたいと思いました^_^
これからもよろしくお願いします!

れいこ (プロフ) [2016年12月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
お久しぶりでございます。
早速、わたくしの新しく立ち上げました、ミモザをお気に入りにしてくださり、ありがとうございます!翔くんのお話じゃなくてごめんなさい(笑)これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

(プロフ) [2016年10月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さん、こんばんは。れいこです。
とりあえず読んで登録して夜にメッセージを送ろうかと思ったのに先にメッセージをいただいてしまって何だか申し訳ないですσ(^_^;)
私が鈴さんを知るきっかけになったお話ですもの、当然読ませていただきますとも‼︎ 主人公ちゃんの辛い過去だから辛いですが、ちゃんと和くんと幸せになれるからね! と励まして読ませていただきますσ(^_^;)
メッセージありがとうございました、嬉しかったです❣️ ではまた

れいこ (プロフ) [2016年10月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
嬉しくて、自ら書き込みに参りました(笑)
れいこ様にはいつも、お気に入りにしていただいて、本当に嬉しいです。
まだ、ラストは決まってないので、更新は、テンポよくとは参りませんが、頑張ります!

(プロフ) [2016年10月14日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん、こんばんは♪
『もう一度あなたに・・・』をお気に入りに登録していただき、ありがとうございます!
いや、今日になって急に通知が増えて(笑)ビックリしました。
その中にれいこさんのお名前があってスゴく嬉しかったです。
れいこさんの理想の櫻井さんになっていればいいのですが……ちょっぴり心配です(苦笑)。
よろしければ、コメント欄の方にも遊びに来て頂けると私嬉しいです。
れいこさんの一日が幸せな物でありますように♪

菜美恵 (プロフ) [2016年10月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

菜美恵さんこんばんは、れいこです。
メッセージありがとうございます!
お気に入り登録当然ですよ、だってあの続きが気になっていたし、翔君サイドも気になっていたし・・ね
これからも楽しませていただきます‼︎

れいこ (プロフ) [2016年10月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様へ♪

こんにちは〜!
すみれと申します( ´ ▽ ` )ノ

この度は「ラブストーリーは必然に。2人のはじめて編」をお気に入り登録して頂きありがとうございます。
恥ずかしいくらいの即メッセで失礼します(//∇//)
でもでも、立ち上げは読んでもらえるのか不安ばかりで、すぐに反応してもらえるのが嬉しいんですよね。
是非、2人のフレッシュな夏の体験を楽しんで下さい!!
よかったら作品の方にも遊びに来て下さいね♪

すみれでした (=´∀`)人(´∀`=)

すみれ (プロフ) [2016年8月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみれさんおはようございます
れいこです。わざわざメッセージをありがとうございました!
あの2人の続きが気になっていたので嬉しかったです(*^^*)
すぐに読んで即登録σ(^_^;)
これからも楽しみにしていますね!

れいこ (プロフ) [2016年8月8日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
度々失礼致します。
パスワードに関してのメッセージを、お送りいたしましたので、ご確認よろしくお願いいたします!鈴

(プロフ) [2016年7月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんこんばんは
メッセージありがとうございました!
今日は朝から目一杯でやっとゆっくり触れるようになりましたσ(^_^;)
覚えていてくださって嬉しいし、鈴さんからパスワードを連絡してくださり感激です。楽しませていただきますね。
ゆっくりと待ってます(しつこくてごめんなさい)
暑い夏を頑張って乗り越えましょうね‼︎
ではまた

れいこ (プロフ) [2016年7月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
お久しぶりでございます。へんしゅうしたお話をお気に入りにご登録いただきまして、ありがとうございます。多少は読みやすくなったかなぁと思います(笑)内容はつまらないものではございますが、これからもよろしくお願い致します。鈴

(プロフ) [2016年7月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんこんばんは(*^_^*)
メッセージありがとうございます!
謙遜しないでください‼︎私、鈴さんのお話好きです‼︎
これからもよろしくお願いします‼︎

れいこ (プロフ) [2016年7月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。お久しぶりですね。
メッセージありがとうございます。
ゲーマーシリーズの反響の大きさに
かなりビビっておりますが
沢山のお久しぶりな方とのお話も
私にとって
とても楽しくて大切な時間になっています。
最後まで見届けてくださいね♪

葵♪ (プロフ) [2016年6月20日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、れいこです
わざわざご丁寧に返事をいただきありがとうございます!
もちろん最後まで見届けます‼︎

れいこ (プロフ) [2016年6月20日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん♡
ボードにメッセージありがとうございました!
ドキドキしながら帰ってきちゃいましたよ~。
なかなか前のようにできないと思うんですけど
無理せずのんびり、楽しく書いていきますんでまた続き更新したら読んでやってくださいね♡

みおり (プロフ) [2016年5月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ (プロフ) [2016年5月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れいこさま。
この度はご丁寧なメッセありがとうございました。
櫻井さんは素敵ですよね♥
我が家は娘がまず翔さんに堕ちてつづいて私がニノ担になったものですから磁石度がかなり高いです(笑)
私の書くお話なんて拙いお話ですがまた楽しんでいただけるように頑張りたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
雪月
.

雪月 (プロフ) [2016年5月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雪月さんこんにちは、れいこです。
わざわざお返事ありがとうございました。
今回のニノ君は好きな女の子ほどいじめたいパターンなのかな?と思ったのはどうなんでしょう?読み進めるとわかりますよね(^_^;)楽しみにしています。
ではまた

れいこ (プロフ) [2016年5月4日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU