葵♪のボード

葵♪のプロフィール | 発言 (葵♪の最後の書き込み: 「こんばんは!お久しぶ...」 @れいこのボード [2018年11月7日 22時] )
葵♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

葵さんこんばんは、れいこです。
工場長の完結お疲れ様でしたも書かない間に新作!なんと!どんな風に展開していくのかドキドキしています^_^全く想像できなくて更新が待ち遠しいです!
工場長も、まだ続きがきになる〜ってところで終わってしまって私の想像で主人公ちゃんが告白して工場長と・・・となるのですが、私の想像力では限りがあるのでいつでもいいから続編を厚かましくもお願いします。

れいこ (プロフ) [2018年11月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事、ありがとうございます。

あきんこ (プロフ) [2018年3月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一か月くらい経っちゃった、ごめんなさい。
マニュアルなので苦労しながら運転の練習をしてます。
クラッチ?とかすごく難しくて、エンストさせまくってます(笑)でもすっごく楽しいです(*´艸`*)
もうちょっと生活が落ち着いたら、チョコレートの方、読み進めていこうと思ってます!
とにかく、お返事が来たのが嬉しかったです!
ありがとうございます(*^▽^*)

あきんこ (プロフ) [2018年3月13日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

葵♪さん、こんにちは。

あきんこ (プロフ) [2018年2月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

チョコレートのお話を読んだときに、本当にたまたま、ドライブのお話を見つけまして...。
今ちょうど、自動車教習所に通い始めたばかりだったので、
色々なところでわくわくさせていただきました(*´艸`*)とっても楽しかったです!
運転は、まだ技能の方を一回も受けていないので未知数ですが...嵐さんたちみたいに優しい教官だといいです(笑)
いつも素敵なお話をありがとうございます!

あきんこ (プロフ) [2018年2月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

葵♪さん。
はじめまして^^
あやと申します。

私が最初にゲーマーさん達に出会ったのは、「ビックダディ」の時でした。
とても楽しくて、ワクワクドキドキしながら、更新されるのを楽しみにしていました(^^♪

ただ、最初を知らなかったので、みんなの関係性はよく分からないまま(。´・ω・)?←すみません。。。
すごく気になって、仕事の合間やお休みの日に「家を買う」から読みあさっていました(〃ω〃)
どのお話もすごく楽しくて、みんなが素敵すぎます!!

「夏の色」からのお話は、まとめて読みたかったので、お盆休みの時に一気に読みました(^O^)/
一番の衝撃は、ミナミさんです!!
あんな過去があったとは思いもよらず。。。
涙なしでは読めませんでした。

大人になった今でも、みんなの関係が変わらないままで、とても素敵で羨ましいです!!

昨日「駆け抜ける」の通知があり、また、この素敵なみんなに出会えると思うと、すごく嬉しかったです(*´▽`*)
私はこれからもずっと付いていきますので、今後も❝詐欺❞楽しみにしていますね♪
長文になってしまい失礼しました。。。


もちもん。
ゲーマーさん以外のお話も全て楽しく読ませていただきました^^

あや (プロフ) [2017年5月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

葵♪さん
こんばんは!どうしても伝えたいことがあって、メッセージを送らせて頂きます(*^^*)
ゲーマービックダディになる を読んでいるうちに、昔のみんなにも会いたくなってしまって、何回目だろう…って言うほど、ゲーマーシリーズを読み返しさせて頂きました(〃ω〃)私、葵♪さんが作るお話が大好きで、ゲーマーシリーズだけではなくて、『歌のおにいさん』や『ドライブへ行こう』シリーズも読ませて頂いています(*^▽^)/
今さらのご報告でごめんなさい(;・∀・)自分の気持ちを伝えるのが苦手で、葵♪さんの優しさに甘えて、読み逃げしてました(>_<)
本当にごめんなさい!
何か、ゲーマーシリーズを読み返しているうちに、葵♪さんに話しかけたくなってしまいました。
小説を書けない私からすると、小説を書いてくださる方達は、本当に凄いなぁ…って、思います。自分には出来ないことなので、尚更尊敬しています。
きっと、構成を考えたり、表現の仕方でご苦労されることも多いとは思いますが、これからも葵♪さんのお話を楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪
何を伝えたかったのか…今一不明な文になってしまって、ごめんなさい!

堕天使 (プロフ) [2016年6月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

葵さんこんにちは、らいこです。れいこです。
ゲーマーシリーズ続編ありがとうございます!ワクワクしてきますね(^○^)
詐欺でなんかありませんよ、みんながどんな生活をしているのかしりたいですもん。だからどんどん彼らの姿を見せてくださいね! ではまた

れいこ (プロフ) [2016年6月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

葵さんこんにちは、れいこです。
完結お疲れ様でした。とても素敵なお話しで心がほわんとあったかくなりました。このシリーズは大好きです。またひとつエピソードが増えて嬉しいです。
また、新しいエピソードができたら是非読ませて下さいね。

れいこ (プロフ) [2016年3月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます♪
ゲーマーの最終更新の日から体調を崩し、コメントし損ねたのでこちらへお邪魔します♪

終わっちゃいましたね、凄く寂しいです(T_T)
ギリギリでニノちゃんチームの車が早くて、
本田さんに怒られてるJがとても新鮮でした。
嫁を楽しませる事に全身全霊をかけてるニノちゃんが大好きでたまりません(//∇//)
次の詐欺に繋がりそうな温泉ベビーの予感がするって発言に、私も今から期待が高まっています(笑)

いつか詐欺に引っ掛かれる日を期待しつつ葵♪さんの新作楽しみたいと思います♪
ありがとうございました(*^^*)

みつ (プロフ) [2016年1月29日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

葵さんこんにちは、れいこです。
番外編、ありがとうございます。早くてびっくりしました(^^;;
大好きな翔くんですが、せつな系も入りつつのお話し(になるのかな?)楽しみにしていますね。

れいこ (プロフ) [2016年1月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU