もここ*のボード

もここ*のプロフィール | 発言 (もここ*の最後の書き込み: 「ホント良い息子です(...」 @もここ*のボード [2019年7月9日 4時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
part5ありがとうございます。鋼太郎は何を考えてるんだかψ(`∇´)ψ
カズ君がしっかりフォローしてくれて、なんていい息子かと感心しました^_^;
3年生のお子さん可愛いですね〜、うちの息子そんな可愛いこと言ったことないですよ。大学生の彼はお母さんと呼ばずにれいこさんで、それこそおかずに文句を言われ、あ〜悲しい、でもいくつになっても可愛いんですよ^_^;矛盾してますが。
part5も楽しみてますし、あれやこれやも楽しみに待ってますね!(これが言いたかったんです) ではまた

れいこ (プロフ) [2019年7月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ホント良い息子です( *´艸`)良いコ過ぎてこんなコどこにおるんや、と思いながら書いてます(о´∀`о)
*
もぅね、日に日に口が悪くなってく。でも言い方が可愛過ぎて笑いそうになるのを堪えなきゃで大変(о´∀`о)
散々悪態つくのに「**ちゃんをギューしてダイスキしてから寝て!」って昨晩も∵ゞ(≧ε≦o)何を怒ってんだか。カルシウム足らんのかしら?
*
あれやこやのお話はこっちが終わり次第、書いていこうと思います!
相変わらず翔くんメインで。あ、その前にカズくんのお誕生日話をあげて…コッチはスピンオフだけど色々本編のアレコレがバレちゃうからアップしてないだけなので(書き終えてもないけど(^^;))
えっと、なので色々気長にお待ち頂けたらと思います(^^)
*
いつもホントありがとう*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

もここ* (プロフ) [2019年7月9日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU