れいこのボード

れいこのプロフィール | 発言 (れいこの最後の書き込み: 「こんばんは! par...」 @もここ*のボード [2019年7月3日 21時] )
れいこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

れいこ様
初めまして、雪月と申します。
先日は暖かいメッセありがとうございました。
.
月レプは書いてからずいぶんと時間がたっていますのにお気に召していただけてとても嬉しいです。
この二宮先生は書いていてもとても楽しいので(笑)また何かの折には更新できればと思っております。
.
現在連載中のお話はなかなか進みませんが(^_^;)とりあえず
甘い雪宮を表でも裏でも楽しんでいただければ幸いです。
.
雪月
.

雪月 (プロフ) [2015年11月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

れいこさま
いきなりのメッセージ、失礼致します。
はじめまして、【まさみえ】と申します。
この度は、私の拙い作品の『お着物いかが?』をお気に入り登録頂き、ありがとうございます。とても励みになりました。
書き始めて数週間、おまけに内一週間は心ないメッセージに心が折れて、
更新出来ずにいましたが、ジャポコンのネタバレ情報で復活するという、
どれだけ嵐さん達に振り回されてるんだと、自分でも少々呆れ気味です。
亀更新だと思いますが、これから頑張っていきますので、
お気軽にお立ち寄り下さい。よろしくお願いします(^^)

まさみえ (プロフ) [2015年11月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

れいこちゃん、こんばんは♪
心温まるメッセージありがとうございました!
読んでいて心がくすぐったくなったけれど((ノェ`*)っ))
でも本当にうれしかったですよ♪
たくさんの作者さまがいるこの場所で、
偶然にも出会ってくれた奇跡に感謝です。
あとがきにも少し書いたんですけれど、
ちょっとスランプ気味だったりしまして…
次作がいつごろ始められるかは私にもわからないですが、
気長に待っていてくれたら嬉しく思います☆

美月 (プロフ) [2015年10月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

美月さんこんにちは れいこです。
わざわざお返事ありがとうございました。
美月さんの翔さん、たくさんあるので何度読み返しても新鮮な気持ちで読めます。だからゆっくり休んでリフレッシュしてください。私はいつまでも待てます^ - ^
ではまた

れいこ (プロフ) [2015年10月9日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(>人<;)
こんなにもどかしい翔くんですが、どうか気長に、見守っていただけたら嬉しいです....まだまだ、物語は続きます。
翔くんが、押せ押せにならない限り....(笑)
コメントいただけて、嬉しいです。また感想など、お聞かせ下さい( ´ ▽ ` )ノ

(プロフ) [2015年9月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・* れいこさん *・

*義経櫻* (プロフ) [2015年9月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。初めまして。
「誘惑Lady」作者です。
そちらのお気に入り登録の通知をいただきましたのでお邪魔しました。
ありがとうございます。( *´艸`)

赤王子のBD企画にと立ち上げたもので、
私の好きなあるアーティストさんの歌を基にした話になっております。
個人的に気に入っているキャラクターなので
お楽しみいただけたらとても嬉しいです♪
ありがとうございました。

・* 義経櫻 *・

*義経櫻* (プロフ) [2015年9月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

義経櫻さんこんにちは はじめまして
わざわざご挨拶いただきありがとうございます。私も翔さんが大好きでお話もやっぱり翔さんの物を探してしまいます。
これからも楽しみにしていますね
れいこ

れいこ (プロフ) [2015年9月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めましてこんにちは。
お返事ありがとうございます。(/ω\*)
私も翔さんが大好きなので!同じような方に読んでいただけて嬉しいです。
是非、お暇潰しにでもなればと思います♪
ありがとうございました。(´艸`*)

*義経櫻* (プロフ) [2015年9月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れいこ様
早速、わたくしの拙い小説、鈴蘭の咲く頃をお気に入りに入れてくださりありがとうございます!きちんと最後まで書ききれますよう、努力致しますので、応援よろしくお願い致します♪鈴

(プロフ) [2015年9月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこサマ。
嬉しいお言葉ありがとうございました(*^_^*)
真夏の今でも、過去作品を読んでいただけているということに感動です♡
もどかしい二人の恋は、ゆっくりと進むと思いますが、最後までお付き合いいただけたら幸せです(^_^)/~
遥より♡

(プロフ) [2015年8月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遥さん こんばんは れいこです
わざわざお返事ありがとうございました
私、遥さんの作品結構読み返しているんです。 だから嬉しかったです。
ハラハラ、ドキドキしながら更新を楽しみにしています。暑さが厳しいですが、身体に気をつけてくださいね。

れいこ (プロフ) [2015年8月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいこちゃん、こんばんは♪
メッセージありがとうございます(*´艸`)
えっとですね…
昨日ボードに書き込んでくれたのかもしれないんですが、
そのメッセージが届いていなくて(;´Д`A ``
でも文章が空の状態でお名前だけは届いているんですよ。
前回の時も私の書き込みにお返事頂いていますが、
やはり文章がなくて…
(このままスクロールして下にさがると見えると思います)
何らかで消えちゃってることが考えられるかと…
ちなみに先ほど「タイトルを間違えてしまって…」と頂いたメッセはちゃんと届いています。
一度、入力を確認頂けたら幸いです(*´艸`)

美月 (プロフ) [2015年7月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

れいこ (プロフ) [2015年7月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美月さんこんばんは れいこです。メッセージありがとうございました
2回目のメッセージのみ行ってしまったみたいですね。
最初のはパスワードのお願いでした。
美月さんヘビロテの私としては、パスワードがなかったらお話しを楽しむことができません。何卒よろしくお願いします

れいこ (プロフ) [2015年7月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
この度は、わたくしの拙い小説、ダールベルグデージーをお気に入りに入れてくださり、心より感謝申し上げます。これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します。鈴

(プロフ) [2015年7月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ (プロフ) [2015年7月9日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れいこちゃん、メッセージありがとうございました!
第2章のごあいさつに書いた“開ける”“閉じる”の話はコメント欄のことでして(;´∀`)
ボードはずっと開きっぱなしです(笑)
でも、勘違いされたお陰でお声かけてもらえたので、
私的には良かったです♪♪♪
愛はきらめきの中にもリピして頂けてるとか(≧∇≦)
嬉しい限りです。
引くなんてとんでもない!
私も書きながらどっぷり浸かるタイプなので(笑)
「同じだー」なんて思ってますよ。
特に翔さんのお話は気持ちが入り過ぎるのか、
胸を打つシーンで涙流しながら書いてます←引かないで〜(笑)
二宮さんの次はやっぱり翔さんに戻りたいと思ってるので、
これからも末永く宜しくお願いしますね(*´ー`*)

美月

美月 (プロフ) [2015年7月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ (プロフ) [2015年7月1日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU