みおりのボード

みおりのプロフィール | 発言 (みおりの最後の書き込み: 「こんにちはー♡ やだ...」 @ジュンのボード [2016年9月27日 14時] )
みおりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みおりちゃん、お久しぶりです。
お元気ですか?
メッセージいれました。
私の一方的愛を送りました。
もし、見れなかったらまた送ります。
何度も何度もメッセージ入れちゃうゾ♪

ゆう (プロフ) [2016年12月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてです
最近。みおりさんのお話に出会いました
ここ一週間ほどでほぼ全てのお話完読です
翔くんから始まるリアルシリーズ
ニノくんから始まるリーマンシリーズ
そして、ヘルパーさん、同窓会
誰も読みはじめたら止まりませんでした
これからも素敵なお話で私達を癒してくださいね
突然失礼しました

てるりん (プロフ) [2016年9月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みおりさん!
私信でもなんでも、また読める幸せをありがとうございます!
誕生日でもなんでもないのに、凄いプレゼントを分けて頂けた、嬉しいです!
ちょこちょこと作品を読み返させていただいてるんですが、やっぱり好きですーーー!
同窓会で再会したお話も、はー続きがあるのかなーって思っちゃってます。
ずぅーーっと後でもいいので、お待ちしてます、なんて、すみません。
とにかく嬉しかったです!

ジュン (プロフ) [2016年9月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みおりさん!はじめましてです。 みおりさんの書いた出来立てを召し上がれ読みました。
普段は翔さんファンの私ですが、小説の中のニノ君がカッコ良くて好きです。

めぐ (プロフ) [2016年7月19日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ボードにメッセージ入れてくれて、どうもありがとう♪
いろいろ書き込んだんだけど、メッセージが反映されてなかったみたいで...。
何度も書き込みして、お知らせが何回も行ってたらごめんね。
みおりちゃん、体の具合はいかがですか?
おかえりー!ってハグハグしたいよー!
お話が読めて嬉しいのと、みおりちゃんとこうしてまたやり取りができることが嬉しいの。
これからも家族のために健康でいてね。
みおりちゃんへ愛をこめて。。。

ゆう (プロフ) [2016年5月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざお返事ありがとうございます!
みおりさんの二宮くんににやにやしちゃいます。
翔担なのに、お話はなぜか二宮さんが好き。
あー、間接ちゅーでもドキドキしちゃう。
しつけのできたイイコのはずなんで、ちゃんと「まて!」してます!

ひろこ (プロフ) [2016年5月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわーん、みおりさーーん。
わざわざメッセありがとうございます。
更新の通知にみおりさんのお名前見つけた嬉しさったら「ぅお?」って変な声出たくらい嬉しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
で、お話読まさせていただいたらブランクがあったなんて全然感じないみおりさんのお話でまたまた嬉しくなっちゃいました。
みおりさんのお身体とご家族を第一に、気分転換したいなーなんて思われたらでいいのでゆっくり更新楽しみにしていますね。
今年はワクワクがjumpくんじゃなかったですね。
みおりさん的には残念ですか?私としてはこれは神さまがみおりさんをもう少し二宮担でいさせてくれる為の采配だったのでは?!と思ってます(笑)
暑いくらいだったり、まだ肌寒かったりとり移ろう気候なのでお身体ご自愛くださいませ。
雪月

雪月 (プロフ) [2016年5月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雪月さーん♡
「みおりです」にお名前出しちゃってごめんねー♡
今年もJUMPくんがいいなーって思ってたので残念でしたよ~。(めっちゃ本音)
去年は二宮さんと有岡くんと伊野ちゃんの三人をガン見してましたから(*´艸`*)
でも今年も二宮さんに会いたいなーと思ったので申し込みしましたよ(*^_^*)
雪月さんに吉報が届きますように♡
二宮さんのハピバも楽しみに待っております(*´艸`*)

みおり (プロフ) [2016年5月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ-ん、みおりさーん♡
酔っ払いで素直になってしまったヒロインちゃんが可愛くてしかたありません。
きっといのありの女子力といい勝負だと思います♡
そして今年の入試はどうでしたか?
私はいつも一緒に行くお友達と試験を受けたのですが合格できたのは3人だったので私は2次試験頑張るつもりです。
みおりさんには二宮さんの魅力にもう一度がっつり堕ちて欲しいので(笑)合格だったらいいなぁ………。
.
「みおりです」に自分の名前があったドキドキ感は半端なかったです。
ずーっと読んでたみおりさんのお話にちょっぴりお邪魔させていただいて恐縮だわ嬉しいわでテンションおかしかったことをご報告しておきます。
.
またみおりさんのペースでの更新、お待ちしてます。

雪月 (プロフ) [2016年5月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みーおーりーさん♪

ルカ (プロフ) [2016年5月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おかえりなさい、待ってましたよーヽ(*>∇<)ノ
危うく、大事な大事なみおりさんをJUMPくんたちに
盗られるとこだった!!(笑)
二宮さんがみおりさんを取り返してくれたー(*´艸`*)

ゆっくり、のんびりお体と相談しながら
嵐さんとも、JUMPくんとも、私とも
またお付き合いお願いしますよ♪

にのみやさん、ハピバ…
書ける自信が全くない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうあと一か月ちょいで私どうしたらいいの<(ll゚◇゚ll)>
と、言いつつ
みおりさんが帰ってきてくれたのが嬉しいから
二宮さんハピバとみおりさんおかえりなさいで
何かしたい気持ちはめっちゃ高まってる!!

スッカスカの脳ミソ、とりあえず絞ってみる
何も出なかったら……ごめん(笑)

ルカ (プロフ) [2016年5月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルカちゃーん♡
JUMPくんにハートのピー割持ってかれてるみおりでーす(・∀・)キャハ
「今年はJUMPのコンサート行くぞ!」ってソコに目標立てて頑張ってきたので
すっかりとびっこになった娘と城ホで飛び跳ねてくるよー♡(当たれば)
その前にワクワクだね。
今年はJUMPくんじゃないのかー…と心の中で呟きながらも、私も一応申し込みしました(*^_^*)
ルカちゃんが入学できますように。
二宮さんにハピバを伝えられますように♡
ツクールでのハピバも楽しみに待ってるぅ♡

みおり (プロフ) [2016年5月27日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU