鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: 「nyan様 この度は...」 @nyanのボード [2021年9月14日 21時] )
鈴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

鈴さん!以前パスワードの配布をして頂いたものです。
鈴蘭シリーズ全て読ませて頂きました。
ヤンすぎる彼でしたが、こんな一途な人と一緒に居れたらな〜と思いました。笑
本当に面白かったです。ありがとうございました。
コロナウイルスもまだまだ流行してますので、どうかお身体に気をつけてくださいね!

まかろん (プロフ) [2020年9月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まかろん様
お久しぶりですー!お元気でしたか?
私はご覧の通り元気です!笑
ヤバすぎですよね、書いていて自分でもわかっていたのですが、全然止められなかったです。ヤンでる彼が猛烈に可愛くなってしまって。楽しんでいただけて良かったです!また違う世界でもお待ちしております!
まかろん様もコロナもですが、季節の変わり目ゆえ、ご自愛くださいませ。
メッセージありがとうございました!!

(プロフ) [2020年9月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お元気そうで何よりです。笑
私の体調まで気遣っていただきありがとうございます…!
わかります。ヤンでる彼がすごく可愛くってもう一度読み返していこうと思ってます。
他の作品も読ませて頂きますね!
お返事ありがとうございました!

まかろん (プロフ) [2020年9月23日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さま
鈴蘭の咲く頃、読みました!
またメッセージで送りたいんですけど、送信できなくて(◞‸◟)
あと大人なお話も読ませて頂いたので、感想控えてます!
とりあえずは、読みました!っていう報告だけ、すみません!
なんで送れないんでしょうか(._.)
読んですごく気分上がってるので、早く伝えたいですー!

芽以 (プロフ) [2020年6月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

芽以様
また長い話しを読んでくださりありがとうございます。
文字数、ツクール的にアウトな言葉、文字化け、特殊文字、絵文字等が入っていると送れないことがあるようです。
確認の上、送ってくださると嬉しいです!!

(プロフ) [2020年6月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご無沙汰してます。
この度はご卒業おめでとうございます!なのかな?
実はちょっと寂しいです…私も黄色の彼が大好きで、困った事に離れることも出来ないくらいです。
デージーシリーズ以前からずっと読ませていただいていました!以前からパスワードは教えていただいていたのでこのメッセージは鈴さんへの感謝の気持ちを込めて送らせていただきます!
このツクールもう何年になるか分かりませんが、リアル長編作品の初めてが鈴さんのデージーシリーズでして更新されるとすっ飛んで見に来ていました。いつもドキドキわくわくして読ませていただいていました!
最近は忙しかったのでツクールにも頻繁に来れなかったのですがデージーシリーズまた読み返したいと思ってます!!
素敵な沢山の作品をありがとうございました
長々と失礼しました

あつみん (プロフ) [2018年8月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あつみん様
こんな私のためにわざわざお越しくださいまして、ありがとうございます。
詐欺を何度か繰り返しましたが(笑)これにて卒業することに決めました。
書きたいものは全て書けましたから、寂しさもないといえば嘘になりますが、こちらの世界には未練はありません。
デージーシリーズは長いですからねぇ(笑)しかもデージーが初めてのリアル長編作品?!私ので良かったんでしょうか?もっといいお話はたくさんあるのに?!(笑)本当に長らくお世話になりました。デージーもなかなか手直しをしているので、最初と内容変わってるかもしれませんが、それもお楽しみください(笑)最初から最後までどうしようもない作者のお話を読んでいただけて幸せでございます。たくさんの感想を込めて……
本当にありがとうございました。

(プロフ) [2018年8月9日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さん、こんにちは。れいこです。
とうとう完結してしまいました。お疲れさまと言いたいのですが、複雑な心境です。土、日と忙しくちゃんと読みたかったので昨日の夜ちゃんと読みました^_^;
やっぱりこの2人、いいですねぇ^_^
新しいエピソードは読めませんが、ここに残していただけるということが感謝しかありません。どうぞお身体に気を付けて、子育て楽しんでくださいね^_^
いつでも待ってます^_^;(しつこい)
ではまたm(_ _)m

れいこ (プロフ) [2018年5月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
完結してしまいましたねぇ……。
れいこ様にはかずくんのお話からお世話になりまして、本当に長い間、読んでくださっていてありがとうございました。感謝してもしきれないほどでございます。
帰ってくるかはまだわかりませんが、しばらくは誤字脱字を直し(笑)のんびりしたいと思います!
本当にありがとうございました!
れいこ様もお体ご自愛ください。

(プロフ) [2018年5月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、れいこです。
安定のヤミ具合で、なんなら主人公ちゃんもヤンできてますよね^_^;これを読んでいる私を誰にも見せられない^_^;多分私もヤンでるからでしょう。終わらなくていいですよ〜^_^ ではまた

れいこ (プロフ) [2018年5月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
15年という月日が主人公様を変えてしまったんでしょうねぇ……。かわいそうに。←そう仕向けたのは私(笑)
ヤミの世界へいらっしゃいませー☆
終わらないでのお言葉だけで救われております。いつもありがとうございます!

(プロフ) [2018年5月10日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、れいこです。久しぶりのメッセージです(ー ー;)
お嫁さん業、お疲れ様です^ ^身体は大丈夫ですか?私の方は主人が緊急手術でここ2週間ほどバタバタしてまして、更新されたお話を読むのに必死でした^_^;
やっと退院してじっくりと読めるようになりました。読むだけの時にこのお話が終わったら卒業みたいなこと言われました?見間違いですよね?すぐに聞けなかったので勇気を出して聞いているのですが(TT)お休みされてもいいので卒業だけはどうか思い止まってくださいm(_ _)m
鈴さんのお話が読めなくなるのは嫌なんです(泣)重くなってごめんなさい、どうか私の思い、受け止めてください
m(_ _)m

れいこ (プロフ) [2018年4月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
ご主人大変でしたね。無事に退院されたようで良かったです。
あ、卒業します……(笑)もう書ききったなぁと。この際全色コンプリートしたいなと緑色様のお話も書いてからと思ったのですが、どうも書けないのです。
ですので、鈴蘭が終わったらこの世界には、書き直しのみで存在していようと思っています。
書き続けるには、もう心が限界というか、なんというか。彼らの私生活にも現実があるので、そうなった時、彼らとココは別世界とはいえ、私の低レベルな語彙力、文章力などでは今でさえ難しいのに、こちらの世界に浸ってもらえるような物を書き続けるのは到底無理だなぁと。書いたとしても同じようなセリフ、同じようなシチュエーション、ありきたりなものにしか結局はならないんですよね、今と同じように。
私にしか書けないものなのかもしれませんが、それは誰にでも書けるものでもあって。そのお言葉を頂けただけで、ここまで書いてこられて良かったなぁととても思います。れいこ様のような方に出会えて幸せでございます。ありがとうございます。

(プロフ) [2018年4月30日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!早起きですね^_^;
お返事ありがとうございました。
鈴さんが決められたことなのでわがままはもうやめにします(TT)でも鈴さんのお話の世界は鈴さんだから書けるものなので、他の人でも書けるなんて言わないでください!お願いしますm(_ _)m
書き直しだけでも存在していただけるならお話は読めるということですよね?
これ、重要です‼︎^_^;
主人もぼちぼちですし、病院通いで疲れた私(なんていったってお年頃)もぼちぼち復活していってます。鈴さんはお若いですが無理はしないでくださいね^ ^
ではまた

れいこ (プロフ) [2018年4月30日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
娘に起こされました……(笑)もっと寝ていたい。
作品は消さないつもりでいますので、また読んでみてください。きっと誤字脱字などが直って、以前より読みやすくなってるかもしれません(笑)
れいこ様のお言葉にいつも支えられてここまで来れたこと、心より感謝申し上げます。本当に嬉しいです。あと少しの間になるかもしれませんが、それまでよろしくお願い致します。
とか言いつつ、緑色様のお話を書いていたらごめんなさい(笑)

(プロフ) [2018年5月2日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、れいこです。
例の件ではメンタルやられてますが、そこまで思い入れが深くないから(ごめんなさい)リアルでないお話なら大丈夫です^_^; リアルだとちょっとね、もう少し復活しないと辛いかな(TT)
でも、これが翔さんだったら奈落の底へ突き落とされて死んでるかもしれません^_^; よかった翔さんじゃなくて(言い方悪すぎ、ごめんなさい)
お話しはヤミが出てきてニタニタしながら読ませていただきました!終わってほしくないから、どんだけ長くてもいいです^_^;中途半端ですが、今日はこのへんで失礼しますm(_ _)m

れいこ (プロフ) [2018年4月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
あ、大丈夫ですか?(笑)良かった。
いや、今の状況で何かあったら、多分天に召される(笑)あー。辛い、辛い!!
お話は私もニヤニヤしながら書いています!終わりたくないけど、終わります!(笑)けど、気持ちは一緒ですから、最後までよろしくお願いします!

(プロフ) [2018年4月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
お返事、ありがとうございます!
鈴さんに気持ちは一緒って言ってもらって、嬉しいです(素直な気持ちですよ!)
ついていきます!重いですか?そんなこと言わないでね^ ^ ではまた

れいこ (プロフ) [2018年4月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
ずっと一緒ですよ。かずくんの時から読んでくださってる数少ない貴重な方ですから。もっと重くても大丈夫です。ありがとうございます!

(プロフ) [2018年4月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
そう言ってもらえて嬉しいです‼︎こちらこそ私好みのお話をありがとうございます^ ^

れいこ (プロフ) [2018年4月20日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、お久しぶりです。れいこです^_^
やきもちもヤミの片鱗が見えて楽しませていただきました!これで最後ですか?
もっと続いて欲しいのですが・・・
早く読みたいけど終わるのが嫌だから更新、ゆっくりでもいいですよ^_^;
(なんてやつだ)
ところで、体調も戻りつつあるようで安心しました。無理をしないでくださいね。 ではまた

れいこ (プロフ) [2018年4月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
お久しぶりですね。お元気でしたか?
体調も頗るよく、毎日せかせか動いております(笑)ご心配いただきありがとうございます。
のんびり書いていたら、二度と書かないかもしれないんで、ノーンビリ書かせていただきます(笑)頑張りますのでお楽しみに!

(プロフ) [2018年4月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
身体は大丈夫じゃないですよね(´・_・`)
お子さんも小さいからついつい動いてしまいますよね。ご自愛くださいね。
主人公ちゃん嫉妬のお話、何となく想像してしまいますが、やみが出てくるのですか、めっちゃ楽しみです^_^;
ではまた

れいこ (プロフ) [2018年3月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
身体は大丈夫なんですが、なんせお臍の具合は謎…いつちゃんと治るのか分かんないです!(笑)
楽しんでいただけるようなものになるように頑張ります!

(プロフ) [2018年3月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。今、コルコバード を読了いたしました。よかった。泣けた。愛があった。仲間がいた。会えなかった天国の碧くんのことをかわいいかわいいって愛す智くんにやられました。読めてよかった。ありがとうございました!

なるちゃん (プロフ) [2018年3月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるちゃん様
わざわざこちらまで来てくださり、ありがとうございます。嬉しいです。
そして、感想まで頂き、幸せでございます。拙い小説ゆえ、誤字脱字が多く読みにくかったと思います。すみません。
小説を読めて良かったと思っていただけるものが書けて良かったです!
改めまして、こちらこそありがとうございました!

(プロフ) [2018年3月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU