れいこのボード

れいこのプロフィール | 発言 (れいこの最後の書き込み: 「こんばんは! par...」 @もここ*のボード [2019年7月3日 21時] )
れいこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

れいこ様
早速、新作のお話をお気に入りに登録していただいてありがとうございます!新しいというか続きですけど…。今まで以上にのんびり、こそっと、頑張って更新して参りますので、よろしくお願い致します!

(プロフ) [2016年5月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、わざわざお返事ありがとうございます。楽しみに待ってますね❣️

れいこ (プロフ) [2016年5月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ様
パスワードの申請、ボードへのコメントありがとうございます!
いつもお話の感想ありがとうございます。嬉しいです。
いますよね、なんなら子だくさんにしてみようかと思いましたがキリがなさそうなのでやめました(笑)
皆様、気を遣っていただいてそう言ってくださいます(笑)ありがとうございます。こそーっと更新してるかもしれないので、その時はまたメッセージお待ちしております(笑)
長い間お付き合いありがとうございました!

(プロフ) [2016年3月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

度々マイボードに気づかず、返信が遅くなってすみません。
「真っ赤なアイ」に題名を変更致しました!覚え辛かったので……
本編も無事完結。おまけまで書けて楽しかったです。新しい作品できるかまだわかりませんが、頑張ります!
応援メッセージありがとうございましたヽ(*´ω`*)ノ

砂希流 (プロフ) [2016年3月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんで?コメント消えた

赤井秀一 (プロフ) [2022年12月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ビックリして頂けて嬉しいです。告知しようかゲーマーの最終話の時に迷ったんですが予告しちゃうとハードル上がっちゃうって怖くて出来なかったんですがビックリして頂くという、あーやで言うところのサスプライズが出来て楽しかったです。ちょっぴり切ない翔くんを書くことになるのかな?でも最後は笑顔で終われる話にしたいと思ってます。最後まで宜しくお願いします。

葵♪ (プロフ) [2016年1月29日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

れいこちゃん、こんばんは♪
いつもながら丁寧なメッセージに感謝しております(♡´艸`)
翔さんは特別…って感じなのかしらね♪♪♪
前々から友だちにも
「翔さんのお話は力の入れ具合が違う!」って言われるんだけど(笑)
やっぱり好きな人をイメージして紡いでいく文章は、それが現れるんじゃないかなって思ってます!
それはもちろん、受け取る人の気持ちも大事で…
私が最近堕ちてしまった声優の彼のお話は、
その人となりを全く知らない人が読んだら
うーん…って思ってしまう気持ちも分かるのよ。
だってその姿とか声とか想像できないしね。
だから、無理して読んでもらおうとは思ってないんです。
ただ、自分の産みだした作品だから、
自分のリストには並べておきたいな…と。
もし興味を持ってくれる人がいたらどうぞ読んでください、っていう感じでいます(*´ー`*)
次回作、翔さんメインで描いていくつもりなので、
また遊びに来てもらえたら嬉しいな♪

美月 (プロフ) [2016年1月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは お返事ありがとうございました。美月さんのおっしゃる通り、翔くんは特別なんです。
次回の作品、もちろん読ませていただきますとも!美月ワールド待ってますね。
れいこ

れいこ (プロフ) [2016年1月29日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん、はじめまして。
kotorixと申します。
この度は「きみと歩く坂道」をお読みいただき、ありがとうございます。
シリアスな要素を含む作品ですが、温かな物語にしていきたいと思います。
完結まで頑張りますので、宜しくお願いいたします。

kotorix (プロフ) [2016年1月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりました。初めまして。葵♪です。一年以上前から付き合って頂いてるんですか?すごく嬉しいです。もう詐欺なのか続けて書いてるのか分からないぐらい書いて来ましたが私がツクールを語る上で無くてはならない存在になりました。初めて書いた時には、こんなに何年も書くなんて思ってなかったので自分でも驚きです。それでも、こうしてれいこさんのように前から読んでます。なんて聞くと嬉しくて励みになります。沢山のコメントやメッセージでヒントも沢山頂いてます。また、こうして暇があったらメッセージ残して頂けたら嬉しいです。本当にありがとうございます♪

葵♪ (プロフ) [2016年1月13日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

れいこさん♪

はじめまして!
「すみれの妄想劇場@あらし」の作者のすみれと申します( ´ ▽ ` )ノ
この度はお気に入り作品登録していただき ありがとうございます。
ポコンと妄想が浮かんだ時に更新するというマイペースな私ですが、嵐さん愛はてんこ盛りに込めてます。
ムフムフ&ほっこりしていただけたら嬉しいです。
良かったら作品の方にも遊びに来て下さいね。

ではでは
良いお年をお迎え〜( ´ ▽ ` )ノ

すみれ (プロフ) [2015年12月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみれさんこんばんは れいこです
メッセージありがとうございました(^^)
私は翔くんが大好きなので ミントな恋をしましょう は読ませてもらっていました。お話に入りやすいのでニノ君のお話もよく読むので はちみつ は大好きでしたよ、色々と・・フフフ
これからも読ませてもらいますね、どうぞよいお年を❣️

れいこ (プロフ) [2015年12月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみにしています(*^^*)宜しくお願いしますm(__)m

なみ (プロフ) [2015年12月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてですよね
私は読者専門で、申請をしていただいたのが初めてでどうしていいのか戸惑っています。友達になるとどうなるのですか?

れいこ (プロフ) [2015年12月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も読者専門で間違ってしまったようです。本当に申し訳ないです。わたしもなんだかイマイチわかってなくて、間違ってしまったみたいですm(__)m困惑させてしまったようですねm(__)m怪しい者ではなです。すみませんm(__)mお恥ずかしい限りです。

なみ (プロフ) [2015年12月23日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ、どういたしまして(^^)

れいこ (プロフ) [2015年12月23日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん、こちらにもお邪魔します。
.
れいこさんのお名前はいろんな作家さんの所でお見かけします。私も読むの大好きで、最近は書く方があるのでなかなかですが、いろんな所に行きますので。
・・・翔さんファンより“翔説ファン”なカンジですか?(笑)
.
あれ…不機嫌の原因はね………結局、パスワードの配布が大変だったんです。年齢の記載のない方も多くて。そのあと『年齢入れましたけど、他にも条件ありますか?』……まるで通販で初期登録するみたいに言われたり。(>_<)機械じゃないよ
.
こんにちは―。ってドア叩かれても、よくわからない人には開けたくないじゃないですか?(笑)……そういう事もわからない、やからに(おっ!?段々…あやしい言い回し?(笑))
『読みたいんですー。是非ー!』……ってね、………パスワード手に入れたら二度と音沙汰ないんですよ!
ねっ?ねっ?ちょっとは・・わかってもらえたかなあ…。
あれから他の作家さんにも話を聞いてもらって、『でもさー、全員からコメントもらっても、コメ返が大変じゃあない?』……とか、色々話したりして、最終的には、現状維持で行くことにしました。ふぅー。
.
パスワード変えちゃおうとか、面倒くさいから、ト書きに書いて見せちゃおうとか、考えたんですが、オープンにするには自分の作品には問題作が多いなあと。(爆)パスワード無し同然にするのは無責任じゃあないかと、考えました。
.
お話自体は、私が書いたお話ですけど、公開後は読んでる皆さんの物でもあるって、思ってます。私も読み手だったし、大好きだったお話が無くなったり、大好きだった作家さんが読者を選り好みする人で、パスワードを教えてもらえなかったり……、悲しい想いをしてるので。(*_*)
.
これからは、読者さんの事で悩まないように、自分の楽しみ方で楽しんで、付いてきてくれる方との出会いを感謝して なんとか最後まで書きたいと思います。………まだまだ長そうなんだよね……だらだらとね……。f^_^;
.
書くのもね、私の場合は、実際のより3倍くらいの量を書いて選んで、削って……その作業が下書きページです。(笑)
月が沈むのはどっちにだっけ?東から西だよね?(笑)と小学4年生の理科の教科書で確認したり。他にも農林水産省のページやら、真珠についてを調べたり………。カレーレシピを確認したり……。
結構手間がかかってて。(笑)
.
『一気に読んじゃいましたー。』 ………え〜〜〜丁寧に読んで欲しいなあ…。 とかね。 色々 溜まりまくってました。
一旦リセットしましたので、今後は、心が乱されることなく、やっていこうと思っています。
れいこさんのお心遣いは 私に伝わりました。 更新10回って2章半に1回位よ?
コメントは無理して書かないでくださいね。

*はな* (プロフ) [2015年12月17日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU