ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢)のボード

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢)のプロフィール | 発言 (ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢)の最後の書き込み: 「早急に謝罪したほうが...」 @CSS作者の話し合い場の話題 [2023年5月28日 21時] )
ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分遅くに、そして突然の書き込み失礼致します。
ねこ饅頭さん主催(違っていたらすみません)の
『★~Dreams and Hopes CSS~★ーcss配布ー』
に出展されている月城さんという方のCSS作品に
私のフリー詩集の詩が無断で使用されていまして……
一応投稿日や過去のコメントも遡って確認したのですが、
使用報告が見当たらなくて。
利用規約に書いてある『使用作品に作者名の明記』というのもされておらず
という状態です。
確認と対応をよろしくお願い致します。
庵原史穂

庵原史穂 (プロフ) [1月2日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年8月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、図書館浸りの青月です。
先日見つけたのですが、どりほぷスタッフの『ゆずねこ』さんと同じ名前でCSS配布をされている方がいまして...
故意に同じ名前を使用されているのかは不明ですが、どりほぷに所属されている方ということで主催者であるねこ饅頭さんに連絡させていただきました。
(スタッフの)ゆずねこさんにも連絡する予定です。

その作者様の作品にて、再配布禁止の素材を使用したCSSの配布を行っていた...という旨の文章が書かれていました。
それが原因なのか、主なCSS関連の作品はほとんどパス保護になっていて今のところ更新はされていないみたいです。
確定ではありませんが、ところどころ日本語に違和感があったり「あなたの作品を見せて」という旨のプレイリストが2つほどあったので、どりほぷスタッフではない『ゆずねこ』さんはあの『パクリ作者』の可能性が高いと思います...
作品はこちらです⇩
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/095231101/
長文失礼いたしました。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年8月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な、なに……?
なぜ有名作者でもない私が出てくる??
この人、確実にパクリ作者ですよ!!日本語変です!

ゆずねこ (プロフ) [2023年8月22日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します。
「貴方の推しMAD作ります!」の莉詩奈です!
お友達になりたいです!(ド直球)
あと、ねこ饅頭様の過去作を見せていただきたいのですが……
よろしいでしょうか?
(日本語がおかしいとよく言われるのでおかしかったらすいません)

莉詩奈 (プロフ) [2023年5月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自由に呼んで~!

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年5月24日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速だけどお仕事ある?

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年5月24日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んじゃあ……うぅん……ねこと饅頭の頭文字とってねまで!
お仕事……ねま(ちゃん、くん有りの方がいい?)ってアニメとか見る?
見るならなんのアニメ見てる?

莉詩奈 (プロフ) [2023年5月27日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん~あまりアニメ見ないかも
推しの子とか鬼滅の刃とか色々見てたりはするけど、これといったものは無いかなー

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年5月27日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやぁ実は……呪術廻戦とか見てなくて……
見てる?

莉詩奈 (プロフ) [2023年5月27日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hoshikage01/
↑のが新しい
「ꫛꫀꪝ✧‧˚お話しましょう!!」
のURLとなっとるよ!
多分飛べると思うw
無理やったら我のプロフィールの
ところから飛んでもらって…💦

シロップ (プロフ) [2023年4月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

七章が辛い。というわけで現実逃避で別垢で謎夢小説を書き始める始末。
ガチバッドエンド方向のやつだからまあ、これを見ても救われるわけではない。
曲パロは黒よりのグレーとされてるから、内容的にも微妙かもしれない。
そもそもかすってすらいないと言われればそれまで()

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年3月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはしばらくこの作品「★~Dreams and Hopes CSS~★ーcss配布ー。」離れたいと思います退職希望で大変な時期に申し訳ありません。
今月いっぱい占いツク活動停止12月頃母の脱水症倒れたため今現お休みさせて頂きたいと思います。

月城 (プロフ) [2023年3月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。お母さまが早く健康になることを祈っています。
同じCSS作者としてこれからも頑張っていきましょう!
短い間でしたが、ありがとうございました。

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年3月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!これからからのねこ饅頭さまの作る作品も楽しみしております!!

月城 (プロフ) [2023年3月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
しばらくの間生存報告がなかったため、ご連絡させて頂きました。
こちらのスレ、またはスタッフ専用連絡板、私のボードのいずれかにご連絡の方をお願い致します。
お忙しいとは思いますが、何卒宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生存報告が出来てなくてすみません。生きております。
CSS界隈の問題に対応したり、卒業間近で忙しかったりと中々顔を出す機会がありませんでした。
これからCSSを作れていなかった分作ろうと思います。
こちらこそご連絡ありがとうございました。

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年3月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お忙しい中、返信ありがとうございます。
最近、またパクリ(通称友里さん)が出没していますからね……こちらも対処してはいるのですが、すぐに垢替えして出没するので、きりがない状況ですね……
やたらとSHOP OF CSSに入社したいらしく、一ヶ月に一回の頻度で申請が来ますが、無言でスルーしています……
そして、ご卒業おめでとうございます。
春はめいいっぱい遊ぶのでしょうか……?
それとも予習……?
いずれにせよ、楽しんでくださいね!

CSSも、気分転換程度にご負担にならない範囲で作成していただけますと幸いです。
ねこ饅頭様は、企画の運営もやっていらっしゃるので、色々と大変でしょう。何か私にできることがございましたら、遠慮なくお知らせくださいね。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼致します。
ご連絡が2つありまして書き込みさせて頂きます。

先日どりほぷの副主催・夢音さんのボードにどりほぷとは別の用事で書き込みをしたのですが、1ヶ月ほど返信がなく、発言も2ヶ月前で止まっているようで...
私より前の書き込みを遡ってみたところ、夢音さんが主催の「☆rainbow css school☆~css配布〜(以下rainbow)」が再配布禁止の素材を使用していたらしく、それに対して注意している書き込みがされていたのですがその日から発言が止まっていまして、このことが原因かと私は考えているのですが、ねこ饅頭さんは何かご存知でしょうか?
(注意していた方曰くコメントが消されたためボードに書き込んだとのことです。レインボウは3店舗目のみが削除されていました。)

皆様生存報告してくださるとは思いますが、ざっと見ただけでも相当な人数なので、お知らせにあった生存報告の一週間経っても生存報告がなかった方のボードへの書き込みですが、差し支えなければお手伝いいたしましょうか?

長文失礼致しました。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと話題は変わるのですが、あるスタッフさんが生存はしているが考え中、とのことで...一時活動停止という形にした方がいいですかね...?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年4月3日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。活動休止という形にします。
今の所生存確認ができているスタッフさんのお名前を教えてくださると嬉しいですm(_ _"m)

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年4月3日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

把握です。連絡しておきます。
それについてなんですが、(1ヶ月経った)4/9にお伝えしようと思っていたのですが、今日の方がいいですか...?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年4月4日 9時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とか言ってる間に9日になった(なんなら過ぎた)のでお伝えします。

-生存-
麗癒 さん
月影月空 さん
ゆずねこ さん
まっしゅどぽてと さん
沙ーりん さん
鈴音(彗蓮) さん

-一時活動停止-
探偵コーヒー珈琲 さん

一応一時活動停止の方もお伝えしましたが、以上が生存確認済みの方になります。
名前がない方は浮上されていない方と返信がない方、そして退職された方です。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年4月11日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くにすみません...💦
一時活動停止にしていた探偵 コーヒー珈琲さんですが、ついさっき返信がきまして、活動を続けるとのことです...!!
あと名簿の整理ですが、私やりましょうか...?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年5月16日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
生存報告についてなのですが、報告の際は★~Dreams and Hopes CSS~★ ボードにてでいいのでしょうか?
又、本店で先ほど更新されたCSS「ゆめかわガーリーピンク」のリンクが貼られていないようでしたので連絡させて頂きました。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年1月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そちらのボードでお願いします。
リンクの件、ご指摘ありがとうございます。

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年1月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://commu.nosv.org/bbs/092533312/9349609
月城さんからです
何故か自分のボードに書いてました

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年12月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU