庵原史穂のボード

庵原史穂のプロフィール | 発言 (庵原史穂の最後の書き込み: 「夜分遅くに、そして突...」 @ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢)のボード [1月2日 1時] )
庵原史穂のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。
御依頼されていた、CSSのリメイクが完成いたしました。遅くなってしまい、申し訳ありません。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/banirannteCSS/
こちらが、リメイク後のSampleとなります。まだ公開していないため、御指摘くだされば幾らでも修整できます。
ご気軽に、ご連絡ください。
※閲覧パスは、メッセージにてお送りします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年5月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました。
リメイク、ありがとうございます😭
使わせて頂きたいと思います。

庵原史穂 (プロフ) [2022年5月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
今日中に正規のソースを完成させますね!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年5月8日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

配布いたしました。
ご確認ください。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年5月8日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは失礼します!
お話とかいいですか?

灰原哀音α服部βсигу (プロフ) [2022年3月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。良いですよ♪
すぐに返信出来ないこともあるかもしれませんが……

庵原史穂 (プロフ) [2022年3月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕のサブ垢気になるなら教えます!

灰原哀音α服部βсигу (プロフ) [2022年3月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先ほどフォローさせて頂いた垢であっていますか?

庵原史穂 (プロフ) [2022年3月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

灰原哀音α服部βсигу (プロフ) [2022年3月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
史穂さんの詩を使用させて頂いたCSSが完成しましたので、お知らせに参りました。
こちらです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/banirannte10/

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年2月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
とても素敵なCSSですね!
使って頂けて嬉しいです♪
これからも応援しています♪

庵原史穂 (プロフ) [2022年2月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そして、素敵な詩をありがとうございました。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年2月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の友人よ、衣装とお金ちゃんを返してくれ……
(リア友の話です、お気になさらず……)

庵原史穂 (プロフ) [2022年2月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します(_ _*))
(ボードは不慣れな為失礼あったら申し訳ありません💦)

紗霧 (プロフ) [2022年2月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然、すみません。

庵原史穂 (プロフ) [2022年2月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おすすめ、となると谷崎潤一郎若しくは白樺派の作品ですね。
志賀直哉の文章は簡潔ながら洗練されていて見事です。

紗霧 (プロフ) [2022年2月17日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

谷崎潤一郎ですか。
私、あまり谷崎潤一郎の作品を読んだことがないのですが、
紗霧さんが一番好きな谷崎潤一郎の作品を教えて頂けますか?
『陰翳礼讃』なら途中まで読んだことがあります。
志賀直哉は『小僧の神様』が好きですね。
最後の稲荷の祠の展開には驚きました。

庵原史穂 (プロフ) [2022年2月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

谷崎の書いた中で好きな作品は微グロ描写もあり独特の文体ですが「春琴抄」ですね。人を選びますが良作です。
これは完全に受け売りなのですが、谷崎の文章は初期のもの(戦前のもの)が良いと恩師に聞いたことがありますので参考までに……。

紗霧 (プロフ) [2022年2月19日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
読んでみますね。

庵原史穂 (プロフ) [2022年2月19日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

物理と数学が危ない気がしますが、気にしません。
単位落とさない程度に頑張ればよし!
そう思うことにします!

庵原史穂 (プロフ) [2022年2月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ターゲット終わらないです。
もう、夢にまで英単語が出てきそう……

庵原史穂 (プロフ) [2022年2月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

物理と数A2捨てたら普通に基準いってなかったです。
そろそろ真面目に世界史・日本史勉強しないとまずいです。
文系科目ぐらいきちんとやらねば……

庵原史穂 (プロフ) [2022年2月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バニランテ様へ
先程お話しした件についてです。
一応参考までに、運営様のホムペのURL貼っときますね。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/cssrule/
画像アップローダー↓
https://uranai.nosv.org/uploader/
画像アップローダーにて取得したURL↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/6/b/66b8ae66fc0d41a6d41335bcdc99f51f.png

庵原史穂 (プロフ) [2022年2月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、何度も急かしてしまい、すみません

庵原史穂 (プロフ) [2022年2月11日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、素敵な作品のためですから。
夢主ちゃんと不死川さんの墓地であったあとのストーリーが気になります!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年2月11日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

拝見させて頂きました!
美しいです! 今度「空」をテーマにしたCSSを作成する予定なので、その際に使用させて頂きますね。
素材の方をそのまま素材倉庫の方へ持っていっていただけると幸いです。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年2月15日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました!

庵原史穂 (プロフ) [2022年2月15日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度言っても、同輩が衣装を返却しないのですが……
どうしたらいいんでしょうかねぇ?
うん、とにかく返してください!

庵原史穂 (プロフ) [2022年2月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

化学が難し過ぎて、頭がパンクしそう……

庵原史穂 (プロフ) [2022年2月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

次回、鬼滅の刃遊郭編最終回!
想像はしてましたが、冬クールを全て使い切らないとは……。
ショックですね。
来週が楽しみですね!

庵原史穂 (プロフ) [2022年2月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU