ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢)のボード

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢)のプロフィール | 発言 (ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢)の最後の書き込み: 「早急に謝罪したほうが...」 @CSS作者の話し合い場の話題 [2023年5月28日 21時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼致します。
ご連絡が2つありまして書き込みさせて頂きます。

先日どりほぷの副主催・夢音さんのボードにどりほぷとは別の用事で書き込みをしたのですが、1ヶ月ほど返信がなく、発言も2ヶ月前で止まっているようで...
私より前の書き込みを遡ってみたところ、夢音さんが主催の「☆rainbow css school☆~css配布〜(以下rainbow)」が再配布禁止の素材を使用していたらしく、それに対して注意している書き込みがされていたのですがその日から発言が止まっていまして、このことが原因かと私は考えているのですが、ねこ饅頭さんは何かご存知でしょうか?
(注意していた方曰くコメントが消されたためボードに書き込んだとのことです。レインボウは3店舗目のみが削除されていました。)

皆様生存報告してくださるとは思いますが、ざっと見ただけでも相当な人数なので、お知らせにあった生存報告の一週間経っても生存報告がなかった方のボードへの書き込みですが、差し支えなければお手伝いいたしましょうか?

長文失礼致しました。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夢音さんの件、把握しました。僕もあまり分からないです。
今から情報調べてきますね。
あと、生存報告のお手伝いの件、お願いします。
最近、なりすましなども増えているようなので気を付けてください!

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年3月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

夢音さん、、、
一番最初に信頼してどりほぷの副管理人にしたんですけどね。
月光色ストアの時にあれだけ言ってたのに逃げたら同じじゃん、、、
まだ希望は捨ててないですけど。
しっかり対応してくれることを祈ります。

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年3月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今夢音さんのボードにちょっと書き込みしてきました。それとメッセージも送ってみようと思います。
とりあえず何か反応してくれるといいのですが...。
あとrainbowのスタッフさんとの会話を調べてみたところ、スタッフの一人の方が再配布禁止素材の使用や直リンクといった違反をしてしまったそうです。
謝罪文も出されていました↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/minnagomen/
夢音さんとの会話からCSSを消したとありましたが、店舗なのかその方のCSSなのかはわかりませんでした。
又以前にも1ヶ月ほど無浮上の期間があったらしく、逃げなのか確定はできない状態ですね...といっても今回は2ヶ月ですが...

了解しました!担当とかって決めますか?
ありがとうございます!肝に銘じておきますね。
にしてもお次はなりすましとは...悪質極まりない..

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

生存確認のお手伝いであれば、https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mannzyuu111/
の住民票3番までの方々に生存確認をお願いしたいです。
明らかに何か月も更新されていない方のアカウントでしたら、スルーしてくださって構いません。
ただ、一か月二か月ほど更新が途絶えている方々には、一応確認してくださるとありがたいです。

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年3月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それと注意コメントの削除の件ですがぶっちゃけ夢音さんではないという可能性もあるんですよね...

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月2日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみません返信に気づかず送ってしまいました💦
了解です。目星つけておきますね。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね、、、あそこまで人が多いと誰が違反したのかなんてわからなさそう、、、
あと、最近有料画像の透かし無しサンプルを切り取って使うという
悪質な例もありますからね。
ちょっと自分が主催のどりほぷも不安になってきた、、、

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年3月2日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、「更新」とはその人が浮上しているか、ということでしょうか?

今主催いない上に3店舗目削除されてますけどrainbow大丈夫なんですかね...?
うわぁ...悪質すぎる...
知らず知らずのうちに使っていたらと思うと怖いですね...
そこで提案なんですけど、確認する役職を作るのってどうでしょうか?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月2日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

更新についてはそういう事です。紛らわしくてすみません。
そうですね。僕も前から、監査委員のような役職を作りたいと思ってました。
こういう時に管理人が動く、、、というのが理想なのですが、副管理人があの状況だと、、、という感じですし、CSS界隈の現状を見るとそのような役職があった方がいいかもしれません。
募集企画などはまだまだ始めて日が浅い感じなので、色々アドバイスを下さればうれしいです!

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年3月2日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

把握です。解釈などは人それぞれですし大丈夫ですよ〜
そのような役職があれば作る側も使用する側も安心ですよね。
役職を作った場合それなりの人数が必要になってくるかもしれないのが少々心配ではありますが、手の空いているスタッフに呼びかけてみる、なんてこともできるのではないでしょうか?
勿論です!私もそこまで経験があるわけではないですが、力の限りお手伝いさせて頂きますね!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月2日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU