ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢)のボード

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢)のプロフィール | 発言 (ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢)の最後の書き込み: 「早急に謝罪したほうが...」 @CSS作者の話し合い場の話題 [2023年5月28日 21時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します。
「貴方の推しMAD作ります!」の莉詩奈です!
お友達になりたいです!(ド直球)
あと、ねこ饅頭様の過去作を見せていただきたいのですが……
よろしいでしょうか?
(日本語がおかしいとよく言われるのでおかしかったらすいません)

莉詩奈 (プロフ) [2023年5月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

普通に大歓迎です!こちらMADを過去にちょっとだけやってましたので、お手伝いできるかと!
あと普通に友達なりたいです!!!(ド直球)
そちらさえ不快でなければタメ口で話していただいても大丈夫ですよ!

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年5月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

https://d.kuku.lu/r5tckbnw2
因みに過去作はこんな感じです。https://twitter.com/iqasmix/status/1606414903233110016
別名義にはなりますがこちらの曲のリリック作成も行ってました。
なにかしらのお役に立てればと思います。

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年5月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何から何まで……ありがとうございます!
やった!
タメいいですか……?すいません!ねこ饅頭様も敬語外してもらって大丈夫です!!

莉詩奈 (プロフ) [2023年5月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふぇぇ……すっげぇ……いやぁ、改めて自分の未熟さがわかっちゃう……
リリック作成もされてたんすか!?すごい!
どちらもすんごく素敵な作品で好きです!!

莉詩奈 (プロフ) [2023年5月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

自分が作ったものも送った方がいいっすか?
というか送っときます
https://d.kuku.lu/dvur2zkzz

莉詩奈 (プロフ) [2023年5月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

編集技術凄すぎる…
お言葉に甘えてタメ口に行かせてもらうね!
これからよろしく!

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年5月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いや、これが一番うまくできただけだから他はそんなよ
こちらこそよろしく!!
えっとぅ……名前ってどお呼びしたらいい?

莉詩奈 (プロフ) [2023年5月24日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

自由に呼んで~!

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年5月24日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

早速だけどお仕事ある?

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年5月24日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃあ……うぅん……ねこと饅頭の頭文字とってねまで!
お仕事……ねま(ちゃん、くん有りの方がいい?)ってアニメとか見る?
見るならなんのアニメ見てる?

莉詩奈 (プロフ) [2023年5月27日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU