にふらー__病み期突入のボード

にふらー__病み期突入のプロフィール | 発言 (にふらー__病み期突入の最後の書き込み: 「👍」 @論争 きのこの山vsたけのこの里の話題 [2023年12月8日 0時] )
にふらー__病み期突入のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
しばらくの間生存報告がなかったため、ご連絡させて頂きました。
こちらのスレ、またはスタッフ専用連絡板、私のボードのいずれかにご連絡の方をお願い致します。
お忙しいとは思いますが、何卒宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、!
リアルで色々と立て込んでました、!
これからは、しっかり浮上します、!

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2023年3月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知いたしました!
どうか御身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もジャニーズ大好きです!特にSnowManの渡辺翔太さんとHiHi Jetsの橋本涼さん推してます!

snowhihi (プロフ) [2022年12月22日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占いツクールの方でリクエスト小説を作ったのでぜひ見てください!uranai.nosv.org/u.php/novel/s1712031/ 見れますか?

snowhihi (プロフ) [2023年2月21日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

uranai.nosv.org/u.php/novel/s1712031/

snowhihi (プロフ) [2023年2月21日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みれるよ!
でも、オリフラは外した方がええかも。

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2023年2月21日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕の作品も見て〜!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/001232/】←あの日の思い出~素能高校吹奏楽部~
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/00123456787/】←二人の《さくま》
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/012343/】←雪を降らせる剣士達
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/haru120411/】←Snow girl's
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0123454/】←Snow nightⅠ
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0123456787/】←くるらうは腐男子?!【白】【男主】

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2023年2月21日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Ok見とくね!

snowhihi (プロフ) [2023年2月22日 8時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうそろそろ終わっちゃいますがお誕生日おめでとうございます!
にふらーさんにとって良い一年になりますように

生裏-Seu- (プロフ) [2022年12月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁぁぁぁぁああああ‼︎‼︎
ありがとう‼︎‼︎‼︎‼︎

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年12月10日 19時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ~~~~~~~~~~~~!!

生裏-Seu- (プロフ) [2022年12月10日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(^^)

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年12月10日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*´ω`)

生裏-Seu- (プロフ) [2022年12月10日 22時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(╹◡╹)

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年12月11日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にふたそ!
誕生日おめでたぁぁぁぁ
ポッキーどうぞ((

巫缶 (プロフ) [2022年12月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。ポッキー貰うね。

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年12月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ついでにプリッツも…((

巫缶 (プロフ) [2022年12月4日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プリッツありがとう。
じゃあ、君にプリッツをプレゼント★

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年12月4日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウメェウメ((

巫缶 (プロフ) [2022年12月4日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウマウマ。

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年12月4日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お誕生日おめでとぉぉぉぉ

東雲 (プロフ) [2022年12月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがおぉぉぉぉ!

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年12月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にふらーちゃん!
ボード失礼!
なにわっていいよね♡♡←
(突然ごめんご)

智香 (プロフ) [2022年11月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!
これからの人生残り全てオタ活に使うんだ!!

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年12月17日 20時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も!!
人生悔いなく終われるように…(๑•̀ㅂ•́)و✧

智香 (プロフ) [2022年12月18日 12時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えいえいおー!

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年12月18日 13時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がんばれっつごー!

智香 (プロフ) [2022年12月18日 19時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごー!!!!

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年12月18日 21時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み、失礼します。

光か、闇か、抵抗か。に、ドゥンケル参謀隊長の東雲響希で参加させて頂いている夜空と申します。
にふらー様宅の藍沢ライトさんと響希で、同じドゥンケルの隊長格ですし、同い年ですし。友人、で関係を組ませて頂きたいと考えています。ご検討よろしくお願いします。

夜空。 (プロフ) [2022年11月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう、1ヶ月も経つんですもんね。
そうですね。
呼称はそれで大丈夫だと思います。
ライトの方の文章は、
仲が良いけど、少し噛み合わない友人。
複雑な環境下で育ち、悩んで来た。
そんな中で殆ど似ている人がいた。
必死に生きても恵まれない。
寧ろ、省かれ、みんなから忌み嫌われる程。

『響希。あの件だが、俺が行くわ。少なそうだったし。よろしく。』

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年12月4日 9時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまって申し訳ありません…!
そうですね、もう一ヵ月経ちますものね。にふらーさまとのお話楽しくて、あっという間でした。
響希の方の文章は、
「作戦について響希から話しかけ、お互いの過去を知って仲良くなった。
殆ど初めての友人で年齢も近く、とても大切に思っている。とても信頼しており、よく治療を頼んでいる。似た者同士だが、響希が自分を大切にしないことを心配されているのは分かっていない。
『あはは、私たちって入ってる隊的に1番戦闘少ない筈なんだけどね。まぁしょうがないか、狙われやすい立場だし。…ライト、そっちは任せたよ。』
『了解、ウチの隊員にも伝えとく。ライトも気をつけて。』」
勝手にストーリーっぽいSV入れてしまいすみません!ライトさんと響希で、背中は任せた的なのをやりたくてですね、。

夜空。 (プロフ) [2022年12月17日 14時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

反応が遅れてしまいすみません!!!!
そうですね!!!!

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年12月31日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、このままCS記載に移っても大丈夫ですか?
関係を組んで下さり、ありがとうございました!また機会があれば、その時はよろしくお願いします。

夜空。 (プロフ) [2023年1月2日 0時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね‼︎
そろそろ、記載に移りましょう。
また、別の募集企画などで。
ご縁があれば、よろしくお願いします‼︎

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2023年1月2日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!ボード失礼します。
『陽だまり夫婦と8人兄妹』の作者の桜桃です。
コメント欄に「実は…妊娠っ?!」とコメントをくださりありがとうございます!
ネタバレになってしまうので、真相を出してからコメントをお返ししようと思っていたのですが、いつのまにか消されてしまっていたのでこちらで返信させていただきますね。
鋭い視点に、気付いてくださって嬉しいです♪
ネタバレになってしまいますが、結論を言うと予想的中です☺️

桜桃 (プロフ) [2022年10月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですよね〜。
付けられたら楽何ですけど…ね?

長い道のりですかぁ…確かに元アイドルとパパパンに出会ってから半年は経ちましたし…

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年11月1日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね〜
追いかけてくださるだけでありがたいです。

桜桃 (プロフ) [2022年11月1日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今後の参考にもさせていただきたいので、私の作品の中でのお気に入りシーンなどはありますか?
家族形態が全部違いますが…笑

桜桃 (プロフ) [2022年11月1日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう一回見直してきます!!!

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年11月12日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!ありがとうございます😊

桜桃 (プロフ) [2022年11月13日 10時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
「青春戦闘」主催のスイカです。
CSの提出期限がすぎています。間に合わない場合は1週間伸ばすことが出来ます。
CS作成が不可能な場合やこのメッセージに2週間返答がない場合は参加を取り消しさせて頂きます。

スイカ (プロフ) [2022年9月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。
事前募集で、参加させて頂いたのですが、CS作成が滞っておりまして…
今回は、ご縁がなく大変申し訳ないのですが、参加辞退させて頂けますか?

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年9月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
短い間でしたが参加ありがとうございました!

スイカ (プロフ) [2022年9月27日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にすみません!
作者様の作品の世界観が大好きで…
本当は仕上げたかったのですが…

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年9月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!お褒め頂きありがとうございます!
それに参加辞退されてももう一度参加希望して頂ければ参加可能ですので!

スイカ (プロフ) [2022年9月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戦争国家の主催者、莉緒です。
先程はCSの御提出、ありがとうございました。
さて、本題ですが、
無楽鬼加羅音様の身長体重が「152cm、31kg」と記載されていますが、
流石に軽過ぎでは?と思います。其方の変更をお願いします。
また、無楽鬼伽音様のCSは後日提出、と言う事でよろしいでしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年9月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

御質問の方ですが、学園名の略は決めてはいません。
今後も決める予定は御座いませんので、お好きに略してただけると幸いです。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年9月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
152cm31kgは持病の拒食症の所為だと考えると妥当です。
書いておらずすみません。
伽音も加羅音も拒食症と過食症の持病持ちです。
伽音は今公開しました。

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年9月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御返信ありがとうございます。把握です。
無楽鬼伽音様のCSの方も確認しました。OKです。
引き続き当企画をお楽しみください!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年9月14日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU