ゆりんのボード

ゆりんのプロフィール | 発言 (ゆりんの最後の書き込み: 「話し合う場所です」 @月光色cssストア 連絡・会議板の話題 [2022年9月30日 17時] )
ゆりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。素材を毎回借りて下さりありがとうございました。
今回は、その件でお話がございます。個人的なメッセージでも良かったのですが、刺激があった方が良いかと思い、こちらで言わせてもらいます。
月光色ストアでの貴方様の行動についてです。私はこの問題の後から入ったものですが、貴方様とは関わりを持たせていただいておりました。
貴方様は、謝罪もきちんとせず逃げたとお伺い致しました。その為、オブラートに包まずに申し上げますが、
貴方様のような方に素材は配布出来ないという思考に至りました。その為、以後のCSS作品では、私の配布した素材と詩集(CSSは除きます)の使用を禁じます。
反省して謝罪を行い次第、使用を許可するか検討いたします。誠に申し上げにくいのですが、ゆりん様、貴方様には失望してしまいました。謝るのか、実は見ていましたがそのような様子がないようにお伺い出来ましたので、私は手を差し伸べる事は出来ません。一つ助言するなら、バニランテ様(勝手に名を出してしまい申し訳ございません)のhttps://uranai.nosv.org/u.php/hp/shopofcss/
を見て深く反省して謝罪すべきだと思います。行動を改めた方が身の為だと思います。
長文失礼しました。

かふぇおれすーぷ@元本垢 (プロフ) [2022年10月20日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

不自由な日本語ですが、ご理解頂ければ幸いです。

かふぇおれすーぷ@元本垢 (プロフ) [2022年10月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんなーゆりんログアウトしたって言ってたよ!もうcommuに戻らないて聞いたよ!

ちょこめる@占ツク活動停止中 (プロフ) [2022年10月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ええ、、、、

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年10月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つまり逃げられたんですか、、、、

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年10月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!

ちょこめる@占ツク活動停止中 (プロフ) [2022年10月20日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
元スタッフのねこ饅頭です。今は僕が代わりに謝罪文を出している状況ですが、この状況についてはどうお考えでしょうか?
僕は楽しく皆さんと活動をしていけると思い、月光色ストア様に入社させていただきました。
それがパクリ作品であると知り、ましてや謝罪もせずに逃げてしまわれるという事実に、大変ショックを受けております。
僕としては、まあ猶予が過ぎているので、作品への再参加は禁止とさせていただきますが、バニランテ様に謝罪をしていただきたいと思っております。
(スタッフの皆さんにも)
可能であれば、僕も一緒に謝らさせていただきます。
【追記】
パクリについては、著作権侵害にあたります。
十年以下の懲役若しくは千万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
が科されます。
未成年の場合、親が負担することになりますが、、、
例え逮捕されなくても、立派な法律違反なので、「犯罪者」になりえる
ということだけは覚えておいてください。

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年10月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆりん、
メッセ時間あったらみといて。そのうちおくるから

月影 詠偉@現在CSS垢@本垢転生済 (プロフ) [2022年9月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然の書き込みすみません、くりゆりのリア友です。
今日は伝言とお知らせを届けに来ました。
くりゆりはご存知の通り退会しました、
【ごめんね、今までありがとう】だそうです。
詳しくは、
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/414f5fec121/を。
では、質問があればちぃずけぇき。のボードまで。

ちぃずけぇき。 (プロフ) [2022年9月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
月光色CSSストアの作品の、小説説明欄の文章が、
SHOPOFCSSの文章と似ていたため連絡させて頂きました。
.
文章についてSHOPOFCSS主催者様のバニランテ様に、
許可を取って使用していますか?
許可無しでしたらパクリになります。
これはバニランテ様、SHOPOFCSSスタッフ様に失礼なことです。
許可無しでしたらすぐにバニランテ様に謝罪お願いします。
.
なるべく早く対応お願いします。
長文失礼致しました。

꯱ׁׅ֒ꪱׁׅϐׁׅ֒ɑׁׅ֮ꪀׁׅɑׁׅ֮ (プロフ) [2022年9月26日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見ているCSSをオススメするところ、スタッフ募集のページをチラシと呼ぶこと、出すのを忘れて出すこと。とにかく様々な所が似ています

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年9月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見ているCSSのことをかくのは、ゆるしてほしいです。宣伝ということで。
ちょっと編集してきます。

ゆりん (プロフ) [2022年9月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変更してきました。あれ以上は変えられないのでどうか、、

ゆりん (プロフ) [2022年9月26日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、謝罪は僕じゃなくてバニランテ様にしてください。バニランテ様のボードリンクは貼ってますので。

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年9月26日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

□itukiren様
URL貼っていただきありがとうございます。
私もSHOPOFCSS元スタッフなので取り合えずはどうにかします。
紫麗霊火という名前でさせていただいていたのですが,,,
またバニランテ様と仲良くさせていただいてますので、
私もしっかり関わってどうにかしようとおもいます。
これからも協力していただけたら幸いです。
□ゆりん様
取り合えず省略させていただきました。
パクリ行為は法にかかわることですので、
しっかり今のうちに反省してください。
パクリ癖が着いたら将来大変ですよ。
私からは以上です。
バニランテ様がたくさん考えられて文章が作られたのです。
変更していても参考・文が似ていたのでどうにかしてください
あと他の方が文章変えられていました。
(返信遅くなってごめんなさい)

꯱ׁׅ֒ꪱׁׅϐׁׅ֒ɑׁׅ֮ꪀׁׅɑׁׅ֮ (プロフ) [2022年9月28日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼!
かいりちゃん月光色cssストアに入れた!だめだったら言って!

ちょこめる@占ツク活動停止中 (プロフ) [2022年9月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加させてくださり、ありがとうございます。スタッフ募集のページに自己紹介を書こうとしたのですが、スタッフ名簿3のページ数が足りず、名簿4を作っても良いでしょうか?

沙ーりん (プロフ) [2022年9月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
いいですよ!

ゆりん (プロフ) [2022年9月23日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボタンの背景色までできたし学校行ってきますね

ゆりん (プロフ) [2022年9月21日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU