睦月ネコハのボード

睦月ネコハのプロフィール | 発言 (睦月ネコハの最後の書き込み: 「それと最近メンタル面...」 @睦月ネコハのボード [2023年4月28日 3時] )
睦月ネコハのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【重要なお知らせ】
・本アカウントは今時点でほぼ停止とさせて頂きます。とある方々とのボード及び1つの作品だけには方向によっては浮上すると思われます。以降は新アカウントを作り、別者として生きていく予定です。また、別アカウントの名前は伏せさせて頂きます。ただ別サイト経由による数人の知り合いにはまた別でご連絡させて頂きます。今までありがとうございました。

睦月ネコハ (プロフ) [2023年4月26日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードお邪魔します!
なり部屋で見ることが少なくなったから、生存確認と...あと、お節介だけど、なにかお話できれば良いなと思って書いてるよ。
お返事はできるタイミングでいいし、時間なかったりとか、余裕が無さすぎるとか、そういうときには返さなくて大丈夫だからね。

秋とも睦月が心配だって話はすることがあるから、もしも助けがいるのなら、画面越しでもできる範囲助ける。
ちょっと長くなっちゃったけど、できるときに返信くれると嬉しいです!
by利玖

ヒル (プロフ) [2023年3月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

((選択問題は運ですからね本当に…()
リアル言いくるめファンブる予感しかしませんね(自分もクトゥルフですけど交渉系技能ほとんど振ってませんでしたわ…………ただそのキャラシももう使う間もなく供養するんですけど())
なんたって頭の螺数本逝ってて常に脳死状態ですからね() それはこちらも同じですよ、いつも腹筋がわんだほいさせられてます()
婚約なんて出来る物か…、リアルで恋人なんて私に似つかわしくないものつくったら依存する気しかしないですね…、まぁ作れないし作らないんですけども……()二次元のキャラと婚約したい…、、プセキャラァ…()

それならよかったです笑、IQ200の幼児…ゲームとかにいそうですね…、()
ですね!!!皆様ありがたや…(私はまとめることすら出来ません)
ただ自分も仲めちゃくちゃよくなった人には多分リア狂になるんですよね…(コミュ症→猫かぶりのイエスマン→普通→はっちゃける→リア狂の人)

ローマ字が一番楽ですからね…漢字を覚える必要もない(((

自分は人裁く資格ないので笑、一番似合うのは悪魔との契約者だと思ってます()
リョウカイデス、秋様ニ "モ" イイマス。

(ですね…、電子書籍とかあればいいんですけど…/自分は倍の倍の倍で…(なんかいつも私達無限ループになる話しだす気が())



ありがとうございます~、…!

ジャパニーズ、サイダイゲンノオワビノシルシ、ドゲザッテキキマシタ(カタコト)
あああああ私も同じ感じですね…6,7くらいのがそんな感じです…、()
あとは8~10がとにかく体が曲がってる、腕が細すぎる、ポーズや顔が一緒、服がダサい(現在進行形)、目がクソデカい。
11,12が模写メインで模写が落ち着いてきたものの、オリは全く無理。
現在が両方無理ですね(あれ退化した?)
あっそうだ誕生日プレゼント絵が53な私で、かつ住所を知らなくても送れるもの考えたんですよ。…………プリペイドカード?グーグルペイ?500~1000円分の番号送ると言うのh((((((((((まぁ買い方知らないんですけども私)

睦月ネコハ (プロフ) [2023年4月15日 0時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くてごめん。
長文の方返すの遅くなるけど、自分のイラスト集に代理ちゃんの絵、あげたよ!
個人的には耳飾りが全く思い付かなかったのでぜひ、そこをお願いしたい

ヒル (プロフ) [2023年4月27日 11時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

謝らないでください…、!向こうのお部屋の見ましたが体調は大丈夫そうですか、?そして代理ちゃん見てきました、か”わ”い”っ”…失礼しました。長文の方も無理に返さずとも大丈夫ですよ、、!
耳飾り、!自信はなくとも頑張ります、、!(それ以外ほぼ模写ですけど許してください。間に合わなくなっちゃう。)

それとりく様にひとつお知らせが…。ボードにちらっと書いてあるんですけど色々考えてアカウント変更しようと思いまして…。以前代理ちゃん作成して頂きましたし何より私にはやるべきことがあるのでいつかは絶対戻るつもりです、睦月ネコハに。ただ今しばらくは別の人物、?として生きたいというか…。
アカウント名はここで辿られたら嫌なので向こうの御部屋でお会いした際お伝えします、、!…先走って既に友達申請送っちゃってますが。許可してくださったと今日通知が届きました。有難うございます、、!

睦月ネコハ (プロフ) [2023年4月28日 3時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それと最近メンタル面がちょっと不安定になったりリアルが忙しくなったためこっちの浮上が減るかもです…。向こうサイト全体での浮上率はそのままかもですが…(浮上してないと可笑しくなる、?って言うか…)。それではこのアカウントでは一度失礼します。急なご連絡となってしまい本当にすみませんでした…。

睦月ネコハ (プロフ) [2023年4月28日 3時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

体調はもう大丈夫。ただ、家族がコロナにかかったのでそこだけ心配...
褒めてくれてありがとう。絵は遅刻してもいいから、待っておくね

アカウント変えるの!?あ、昨日の申請そうだったのか...急にきて
「誰?...んー?まぁいいか許可しよ」
ってなってたわ

なるほど、まぁ、この時期はしょうがない部分もあるからね...自分もリアルで精一杯で、こうやって話すのも久々になっちゃったし...
じゃあ自分も向こうで会いにいってみようかな。からだ大切にしてね?
じゃ、ぜひその別アカでもよろしく!

ヒル (プロフ) [2023年4月28日 11時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードお邪魔しますー!
今日お誕生日やったよな(違ってたらごめん)おめでとう!
新作でイラスト集作って、そこに睦月の代理キャラデザ作って載せてるから、見てくれたら嬉しい!
気に入らんかったら言ってね。
by,利玖

ヒル (プロフ) [2023年1月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひぇ、ちょっと待ってください!?キャラデザとかのアイデアがすごすぎません…!?アイデア力も分けてくれませ(((

…重くなんてないですよ。そこまで気にかけてもらえてるって嬉しいですから。本当に…ありがとうございます。
…今は、まだ、…逝かないので大丈夫…な、はず…です、多分。…………本当に多分。昨日もちょっとメンタル崩れてめちゃ泣いたけど………まだ、壊れてない限りは大丈夫って、信じたいですから…、。

でも、本当に重いって思ってないですし…有難い、です。有難う、ございます…、…皆様のおかげで私が発狂することと泣くことはあっても、前よりタヒにたいって言う回数は…減ったんですよ、……………………多分。何度も言うようですけど…私がここにいるのは皆様のお陰ですから…、ありがとうございます。……いつか、絶対に恩返ししないとですねっ!誕生日、皆様に聞かないと!!

睦月ネコハ (プロフ) [2023年1月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラデザの作り方なら全然いつでも教えるよ~
自分のお陰で睦月の気持ちが楽になってるなら、ほんとに描いてよかった。
そうだね。自分もみんなに恩返ししたい。ネッ友との関係って、ここまで自分の人生に影響するんだ...ってほんとに身に染みて感じる。

ヒル (プロフ) [2023年1月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ、本当ですか…!?か、神様だ…()是非頼みたいです…!…………まぁ、考えれても描けないんですけれどね…。
本当、救いですよ……いつもありがとうございます…、。
私に至っては最早依存してるのでネットなければ危ういって自分でも分かりますからね…、。あっ、良ければりく様のお誕生日もお聞きしてよろしいでしょうかっ!
私はりく様みたいに絵上手くないですからね…模写はマシとは言うものの下手ですし…でもネットだとプレゼント買って送る訳にもいきませんから…恩返しの方法模索しないとですね…

あっ、それともう1つ…!思いきりりく様って呼んでしまってましたけど、ヒル様とどちらの方で読んだ方が良いでしょうか…?

睦月ネコハ (プロフ) [2023年1月23日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

利玖で!睦月と出会ったのは利玖として出会ったから、そっちのほうが慣れてるしね。ほんとは、様より呼び捨てが嬉しいけど。
自分は5月5日。睦月に祝われるならなんでも嬉しいけど、楽しみにしておくね。

ヒル (プロフ) [2023年1月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解ですっ、それではこれからも不束者ですがよろしくお願いします…!!呼び捨て……は……が、頑張ります!りく……………さん。()
5月5日!子供の日だ~!教えて頂きありがとうございます…!!何がいいか今から考えないとですねっ…、!

睦月ネコハ (プロフ) [2023年1月24日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。「少年少女探偵事務所」に御旅屋きらで申し込みをしているふなみです。CSの方なのですが、リアルが忙しく、あまり書き込みができていないため3日の期限延長を希望したいです。お手数お掛けしましてすみません。

ふなみ (プロフ) [2022年10月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます!少々リアルがたたて混んでおりお返事遅くなりすみません…!把握致しました!それでは3日延長させて頂きますね!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年10月27日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
「少年少女探偵事務所」に参加させて頂いているリョウと申します。
今回はネコハ様宅のアリスさんと関係を組みたいと思い、書き込み致しました。
お手隙の際にご検討お願いします!
こちらからは、煤蘭の兄の現状を知っている友人関係を希望しております。
↓うちの子のCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sandoyo2874/

ナナシ (プロフ) [2022年10月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!こちらも遅くなりすみません!
後程CSに記載させていただきます!

ナナシ (プロフ) [2022年10月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毎度遅くなりすみません…!少々出掛けておりまして…!
把握です!それではまた記載終了次第ご連絡させて頂きます…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年10月27日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変遅くなってしまい申し訳ございません…!記載が終了しましたのでお時間がある際にご確認頂ければ幸いです…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年11月11日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、こちらも大変遅くなってしまいました!
記載が終了致しましたので、お手隙の際にご確認よろしくお願いします!

ナナシ (プロフ) [2022年11月13日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりほんっとうにすみません!リアルがバタバタしてまして…。記載ありがとうございます!確認させて頂きました!素敵な関係をありがとうございました!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年11月27日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします🙇‍♀️
『終焉シェアハウス』に『乙木いちか』で参加しております花乃子と申します。
睦月ネコハ様宅の花凛ちゃんと関係を組ませていただきたく、お邪魔しました。
2人とも高2なので、同じ高校という関係はいかがでしょうか?

花乃子 (プロフ) [2022年9月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まあ!お買い得!笑
情報ありがたいです✨
色鉛筆もいいですね〜!
こちらこそ、よろしくお願いいたします🙏

花乃子 (プロフ) [2022年10月7日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ところで、数日前にメッセージにてリレー小説のパスワードを送らせていただいたのですが、届いていますでしょうか?
たまに届かないことがあるようなので……

花乃子 (プロフ) [2022年10月8日 12時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

某動画サイトにて尊敬している絵師様が紹介しておりつい気付いたら買ってました…笑

あわっ…!今確認させていただきました…!通知がメッセージって来ないのですね…知らずに気付いておりませんでした…!お知らせして頂きありがとうございます…!無事2件、届いておりました!把握しましたっ!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年10月8日 23時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通知来ないのですか?端末によるのかもしれませんね…(?)
確認ありがとうございます✨

花乃子 (プロフ) [2022年10月9日 8時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あわ、その様子だと通常来るのですね…初期設定いじってないのでよく分からん状態ですみません…!こちらこそ色々とありがとうございました…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年10月11日 2時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
「私立奇病研究高等学園」に参加させていただいているリョウと申します。
ネコハ様宅のお子様と関係組みをしたく、書き込みいたしました。
まだどんな関係を組みたいという考えは固まっていないのですが、お手隙の際にご検討よろしくお願いします。
必要ないかとは思いますが、一応CSを貼っておきます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sandoyo2874/
長文失礼いたしました!

ナナシ (プロフ) [2022年9月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!それでは昔は「神森」現在は「ウル」でいかせてもらいますね!

こちらも呼び方そちらで大丈夫です!
恐らく全て決めれたかなと思いますのでCS記載終了後にまたご連絡という形で大丈夫でしょうか?

睦月ネコハ (プロフ) [2022年10月3日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
素敵な関係組みをありがとうございます!

ナナシ (プロフ) [2022年10月4日 7時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係ありがとうございます…!そして記載できましたのでよろしければお手隙の際にご確認頂ければ幸いです…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年10月6日 10時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認いたしました!
こちらも記載できましたので、お手隙の際にご確認ください!

ナナシ (プロフ) [2022年10月7日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載&確認ありがとうございます!こちらも確認させて頂きました!繰り返しになってしまいましたがこの度は素敵な関係をありがとうございました!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年10月8日 23時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなり失礼します。
霧の這う森の奥の屋敷では。にレイラ・スペンサーで参加させていただいております。莉霧です。
今回は関係を組んでいただきたくお邪魔しました。

莉霧 (プロフ) [2022年8月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ100歩譲って二人の語彙力と理解力のなさが合わさった結果ということで()
はい!ありがとうございます!
此方も記載次第連絡させていただきます。

莉霧 (プロフ) [2022年8月19日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSへの記載が完了しましたのでお知らせさせて頂きます。
なんか問題があれば遠慮なく言っていただきたいです。

莉霧 (プロフ) [2022年8月19日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません!素敵な追記ありがとうございます、確認させていただきました!こちらも記入終わりましたのでお時間のあるときにご覧頂ければ幸いです!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年8月20日 6時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認してまいりました!
レイラに蛙はきつい(笑)
素敵な関係ありがとうございます!

莉霧 (プロフ) [2022年8月20日 8時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認ありがとうございます!いやー完全な魔女とイタズラで浮かんだイメージで…(笑) 残った蛙はポーションの材料にでも…(絶対飲みたくない)
こちらこそありがとうございました!!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年8月20日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年8月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちら追記終了しました!
勝手に設定追加してしまったのですが…不快でしたらすぐ直します!

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年8月13日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいすみません!こちらも追記完了致しました!何か問題あれば教えてくだされば嬉しいです…!
また追記確認させて頂きました!不快なんてとんでもないです!是非あのままでお願いしたいですっ…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年8月13日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも確認させて頂きました!
めちゃくちゃよかったです…!✨
こちらもセリフなど少し追加したのでよければ見てみてください!

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年8月13日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再び遅れて申し訳ありませんっ!追加台詞確認させて頂きましたっ!最高でした…!ありがとうございます!よろしくお願いします!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年8月14日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年8月14日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU