薺のボード

薺のプロフィール | 発言 (薺の最後の書き込み: 「というか、神様がどう...」 @【神約】神憑き達の対談の話題 [4月21日 17時] )
薺のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします。点描様主催の『夜会の全面戦争』にて春宵姉妹と紫舟違韃で参加させていただいている氷です。この度は関係のご承諾、誠に有難う御座います。なりきりチャットで話させていただいた通り、是非紅歌月さんとうちの春宵無結で関係を組ませていただきたい為,関係のご提案をさせていただきます。

自分が考えているのは、「親子のような上司部下関係」です。紅さんのCSに「自分の事に興味がない」と書かれていたので、それを知るとうちの無結が凄く世話を焼くんじゃないかなぁと思ったからです。無結は、実際に妹が三人いる為,無意識のうちに紅さんの世話を焼きそうな気がします。具体的には(無結の特技が料理の為)ご飯をつくったり、(無結の趣味がおしゃれで慣れている為)髪や爪の手入れをしてあげたりしていそうです。

解釈違い等有れば遠慮なく言っていただけると幸いです。どうでしょうか…?

氷。 (プロフ) [2023年3月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そしたら無結ちゃんが時計の読み方教えてくれます()「これでもう分かるでしょ?狡いことしないの」って言われます()

あれ、無結ちゃん信用した人を撫でる癖があるから,いっぱい撫でてくれるよ()それとそうそう、結構デカイのよね無結。

こっちからは「歌月」で大丈夫かな?そっちの呼び方は任せるねぇ。気楽に接して〜みたいな感じだからどんな呼び方でもOKよ。

なりチャの件に関しては大丈夫。今、しゅーちゃんとひなちゃんと自分で話してるから。なずちゃん来た時におるとえぇんやけど…

氷。 (プロフ) [2023年3月12日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわ、めっちゃ良い…無結ちゃん歌月のママみが増してる。「時計読むのめっちゃ難くねぇ…?」ってちょっと納得できない。

何その癖めっちゃかわいい。やのに身長高いん、ギャップしかないやん。

おけおけ〜!大丈夫よ!こっちからは「なゆ」って呼ばせてもらうね!呼び慣れてないから舌足らずやと思うんよね。

あぁ、ちょっとやりすぎ…?ってなってたからよかったw

(プロフ) [2023年3月12日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ~いいね…

ギャップ萌えお姉さん代表ですから()

OK!めっちゃ可愛いな舌足らずなの()

大丈夫大丈夫、みんなあれくらいっていうかあれ以上によくキャラ語り会定期的にやってるし自分もよく参加してるから()キャラ愛は好きなだけ放り出していいと思う()

それじゃ、CSに追加させていただいてもいいかな?

氷。 (プロフ) [2023年3月13日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅なってごめん!!通知が仕事放棄してた!!

人の名前とかって呼ぼうとしないと話さないから絶対呼び慣れてないやろなと…。多分誰の名前でも舌足らず

おお、よかった!!不定期で放り出していくわ()

いいよいいよ〜!こっちも追加させていただきます!

(プロフ) [2023年3月26日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんこっちもバグで返事が消えてた‼︎お互い様だから大丈夫だ気にするな‼︎()

関係組んでくれて有難うね。CSに追加させていただきまーす。

氷。 (プロフ) [2023年3月29日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません!
くらかん様での関係のお誘い、誠にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡
早速ですが、薺様のお考えになられた関係をお聞きしてもよろしいでしょうか?

ユッケ (プロフ) [2022年7月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ユッケ様の妄想がストライクすぎてやばいです。

頼もしすぎるし、良さすぎますね…!!
夕霧は酔うと兄が3人いる故の末っ子属性を爆発させてそうです…!
敬語が取れて、割と誰彼構わず抱きつきに行っちゃいそう…。そのまま誰かに抱きついたまま寝ちゃってたり…。
誰かと飲みに行くことがほとんど無かったから、実は酔った所を見たのが家族と使用人以外だと田中さんが初だったりしたら良い…
夕霧はどのぐらい飲んだら酔うのか分かってるようで分かってなさそう…
そして、酔ってる時の記憶が飛んでるタイプだと思います…!

度が高いお酒…!良いですね!
夕霧は人を見る目がかなり肥えているので、お節介ではないとちゃんと分かってると思います!!
彼女自身、レディーキラーと呼ばれるカクテルを好んで飲んでるので、度が高いお酒に興味はあれど手を出しかねてると思うのでバンバン勧めてください( *´︶`*)

しょんぼり顔もちょっと気になるぞ……??
謝罪を口走られた理由に気付いたら、「いえ、私が田中さんの造形美に少々気圧されて接し方が飛んだだけですので、お気になさらないで結構ですよ」とか、焦って自分でもよく分からないことを言ってそうです…
焦ってるようには見えないから困惑させてそう…:( ´꒳`;):

(プロフ) [2022年9月7日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

末っ子属性爆発夕霧さん!?可愛らしい!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡
酔った夕霧さんを見てめちゃくちゃ心配になっちゃう田中はいますね……「はわわ……どなたに対しても抱きつかれてしまうんですか?」なんて質問しちゃうかもしれません。夕霧さんも戦闘可能な人員とは言え、女性ですから……その、他のよからぬ(!?)男性とかにくっついてしまわれたら、夕霧さんの身が危ないのでね……( ᵕ ᵕ̩̩ )
そこで自分が最初の飲み仲間だって知るのかもしれませんね!そこまで信頼されていることに喜びつつも、やはり夕霧さんの危機管理に対して心配しつつ、家へ送るプランを立てる田中でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)💦

「ご自身の限界は知るべきですよ。自制は自分のためでもあるのですから」って、夕霧さんに会った時伝える田中、いるかもですね!夕霧さんが「?」って顔をなされたら、「ま、まさか、覚えてらっしゃらない?」って……かなしい。
「貴方の酔い方には少し驚きましたが、とても楽しかったですよ。あと、信頼出来る方以外と一対一で飲んじゃダメ。危ないから」って優しく伝えるとは思います。可愛い後輩を守りたい一心です( ᵔᵒᵔ )♡
度が強いお酒を勧める時も、「これはお家で飲んでくださいね。絶対酔っ払ってしまいますから!」って念押ししてから勧めそうです。過保護気味か?

お互いそわそわしちゃうの可愛らしいな……!!
「ぞ、造形美?あはは、まぁ、整ってる方だとは、自分でも思ってたり……はは……」って言ってしまった後に自身の言動に対して凄く反省しそうです。今の言葉は要らなかったよなぁ……って……( ᵕ ᵕ̩̩ )
でもまあ、そのことがきっかけで一段と話しやすい空気になるかもしれませんね!以来ジョークとかも軽く交わせるような、気軽な関係になってほしいですね……!!

ユッケ (プロフ) [2022年9月9日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家に送るプランを立てる田中さんも、ちょっと過保護気味な田中さんも、夕霧の身を案じる田中さんもお兄ちゃんに見える…。めちゃくちゃ見える…。

その田中さんいて欲しい…!
酔ってたことは覚えてる夕霧が「そんな変な酔い方してたんですか?」って無意識(?)に追い討ちかけてそうです…。
「……??はい、分かりました、サシで飲むのは信頼が置ける方と、ですね」とか、きょとんとした顔で言い放つと思います。忠犬?
[サシ]という言葉使いにちょっと困惑させてそうです。
何故そんなに念押しされるのか分からない夕霧と、先輩にめちゃくちゃ念押しされたことを知って納得する空閑家の皆様…。

「造形美という言葉、使う必要なかったのでは…?」と、心中でひっそり反省してる夕霧がいるかもです…。
そうですね!夕霧のちょっと遠回しなジョーク(ときどき物騒)が炸裂しそうだ…。
気軽だけど、お互いに踏み込みすぎない、付かず離れずな感じとかどうでしょう?

(プロフ) [2022年9月9日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません!付かず離れずの関係!素敵だと思います🥰💕
呼び方なのですが、田中からは「空閑さん」「夕霧さん」「夕霧ちゃん」の順で、仲良くなるにつれて呼び方が変わっていくと思います!😄✨
解釈違い等はございませんでしょうか……?

ユッケ (プロフ) [2022年9月27日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ、よかったです…!
呼び方了解致しました!
夕霧からは「田中さん」「田中先輩」「たなたろ先輩」と、呼び方が変わっていくと思います…!
解釈違いは全くないです!むしろこちらの解釈違いなどございませんか?

(プロフ) [2022年9月27日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。【崇拝_猫のみぞ知りて】主催の玲楓と申します。
齋様にご申請頂いたキャラクターのCS提出期限が本日までとなっておりますが、進捗は如何でしょうか。
もし間に合わない場合には期限を延長することも可能ですので、その旨をお伝え下さればと思います。
尚、このメッセージに三日以内にご返信頂けないと、参加は取り消しとなりますのでご注意下さい。

玲楓(れいふう) (プロフ) [2022年5月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい、申し訳ありません。
先程、CSの完成コメントと共に、URLを記載させて頂きました。
お時間ある時にご確認をお願い致します。

(プロフ) [2022年5月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。お疲れ様でした、確認させて頂きました。

玲楓(れいふう) (プロフ) [2022年5月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、『蝶よ花よのスフラギス』にてアディ・ラベリで参加させて頂いている紅鏡と申します。この度は関係組みのお誘いありがとうございます!早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか?

紅鏡 (プロフ) [2022年5月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呼び方了解致しました!!
では、こちらからは「アディ」と呼ばせて頂きますね…!
ジルはもしかしたらジルフリード先輩呼びの時に、「ジルでいいのに何でジルって呼ばないの〜」とか、言ってそうですね…笑

(プロフ) [2022年5月15日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳ありません…!

呼び方了解です!やっぱりジルさんお優しい…🤦‍♀️
他に何か付け足すことなどありますかね?ないようであればCSに記載させていただきます…!

紅鏡 (プロフ) [2022年5月21日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ〜!

今のところ付け足すことはないですね〜…
何かあればまた連絡致します…!

(プロフ) [2022年5月21日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます🙇‍♀️

了解です、私も何か追加で思いついたことがあれば連絡します!
この度は素敵な関係組ませていただきありがとうございました🙏CSに掲載させていただいた際は追って連絡いたします…!

紅鏡 (プロフ) [2022年5月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ〜!
こちらこそ、この度はありがとうございました!✨
了解致しました!

(プロフ) [2022年5月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU