薺のボード

薺のプロフィール | 発言 (薺の最後の書き込み: 「失礼致します。 連絡...」 @【 めいくろ 】受付窓口の話題 [5月7日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します、『蝶よ花よのスフラギス』にてアディ・ラベリで参加させて頂いている紅鏡と申します。この度は関係組みのお誘いありがとうございます!早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか?

紅鏡 (プロフ) [2022年5月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お越し頂きありがとうございます…!!

うちの子がこんな感じの子なんで
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/misoratemf1/
アディ君と絵の事とかライフル関連の事で話してたらいいなと…!

ジルが結構大人しそうに見えても、グイグイ行ったりするみたいなんで時々揶揄いなのか、そうじゃないのかわからない発言をかましてたりしそうだなと…。かなり広く浅くな子なんですが、その中でもアディ君とは深めに関わってると思うんです…!
お互いの絵を見せあったり、ライフル関連のことだったり…。友達以上ではあるけど、親友と言うにはちょっと足りない、みたいな……。

すごく曖昧ですみません…

(プロフ) [2022年5月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまいすみません!🙇‍♀️

同じ趣味同じ武器同士話が盛り上がりそうですね…!
ぜひこの二人には一緒にお絵描きして欲しいです…結構和気藹々ほのぼのとお話ししてたのに、筆を持ち始めると急にお互いに集中して無言になりそうで職人肌がビシビシ感じられます…。アディは無言が苦になるタイプですが、この時の真剣ゆえの無言は逆に好きそうです。ジルフリードさんと絵を描くこの時間は居心地が良いんでしょうね、同じ趣味を持つ者としても、ジルさんの人柄としても…!
戦闘面ではアディはまだ入学したてのひよっこなので、同じ後衛武器で先輩であるジルさんには戦闘のいろはを教えてもらってそうです。

特別気の合う友人って感じですね…!アディも聞き上手なジルさんの横は居心地が良くてかなり懐いてそうです!
個人的にはこんなに気が合う感じなのに友人が毒蟲になった時の対応は正反対で好きです😌

いえいえ、伝わってますので大丈夫です…!

紅鏡 (プロフ) [2022年5月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁ、そう言って頂けて嬉しいです!
2人がお絵描きしてる時に話し掛けたりするのは、ちょっと勇気が要りそうですね…笑
戦闘のいろはは、是非是非色々聞いてやって下さい笑ジルなら教えることも楽しんでそうなので…!
女としてでもなく、珍しいものでもなく、ただの先輩とか、趣味仲間として、接してくれるのはジルにとってきっと嬉しいことなので…!
ジルが慈悲深い(?)のは、意識したところだったので嬉しいです!
僕も蟲化が進んだアディ君の狂気っぽいものが見えるのがめっちゃ好きです😌
僕からはこんな感じですね…!
呼び方とか何か要望ありますでしょうか…?

(プロフ) [2022年5月14日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まともそうに見えてちょっと狂ってるのがアディの売り(?)なので好きと言っていただけて嬉しいです…!!
呼び方は自由に呼んでいただいて構いません!こちらからは「ジル先輩」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?最初はしっかりとジルフリード先輩呼びだったけど、仲良くなって愛称呼びに変わったら良いなと!ジルさんも、ジルでいいって言ってくれそうだなと…(妄想)

紅鏡 (プロフ) [2022年5月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方了解致しました!!
では、こちらからは「アディ」と呼ばせて頂きますね…!
ジルはもしかしたらジルフリード先輩呼びの時に、「ジルでいいのに何でジルって呼ばないの〜」とか、言ってそうですね…笑

(プロフ) [2022年5月15日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまい申し訳ありません…!

呼び方了解です!やっぱりジルさんお優しい…🤦‍♀️
他に何か付け足すことなどありますかね?ないようであればCSに記載させていただきます…!

紅鏡 (プロフ) [2022年5月21日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ〜!

今のところ付け足すことはないですね〜…
何かあればまた連絡致します…!

(プロフ) [2022年5月21日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます🙇‍♀️

了解です、私も何か追加で思いついたことがあれば連絡します!
この度は素敵な関係組ませていただきありがとうございました🙏CSに掲載させていただいた際は追って連絡いたします…!

紅鏡 (プロフ) [2022年5月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ〜!
こちらこそ、この度はありがとうございました!✨
了解致しました!

(プロフ) [2022年5月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU