薺のボード

薺のプロフィール | 発言 (薺の最後の書き込み: 「失礼致します。 連絡...」 @【 めいくろ 】受付窓口の話題 [5月7日 19時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。点描様主催の『夜会の全面戦争』にて春宵姉妹と紫舟違韃で参加させていただいている氷です。この度は関係のご承諾、誠に有難う御座います。なりきりチャットで話させていただいた通り、是非紅歌月さんとうちの春宵無結で関係を組ませていただきたい為,関係のご提案をさせていただきます。

自分が考えているのは、「親子のような上司部下関係」です。紅さんのCSに「自分の事に興味がない」と書かれていたので、それを知るとうちの無結が凄く世話を焼くんじゃないかなぁと思ったからです。無結は、実際に妹が三人いる為,無意識のうちに紅さんの世話を焼きそうな気がします。具体的には(無結の特技が料理の為)ご飯をつくったり、(無結の趣味がおしゃれで慣れている為)髪や爪の手入れをしてあげたりしていそうです。

解釈違い等有れば遠慮なく言っていただけると幸いです。どうでしょうか…?

氷。 (プロフ) [2023年3月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お越し下さりありがとうございます…!

親子のような関係…!!良いですね!
歌月はなかなかに人と接することが下手なので、最初は乱暴な言葉をかけると思います。だけど、何回も話しかけられる内にちょっとずつ世話を焼かれてるといいなぁ、と…。ゴーヤとピーマンの攻防戦があってもいいなと思いました笑

世話を焼かれている内に段々と甘やかされることを、知って行くと思います…!

こういう事してくれる人いたらな、と思っていたので解釈違いなど全く無いです…!!むしろこちらの方が解釈違いなどございませんか??…なりきりチャットの時みたいに話そ|´-`)チラッ

ちょっとさみしいです、薺さん( ´・ω・`)

(プロフ) [2023年3月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うwごめんね、ボード上だと改っちゃう癖があるのよ。
なずちゃんを寂しがらせたくないからいつも通りの口調で行くね。

乱暴な言葉を投げかけられようとも、全然気にせずにお世話するのが無結ちゃんだから,ゴーヤとピーマンの攻防戦でも「こらっ!食べなさい…!」って負けないぞ()ただ、食べ終わったらよしよししてくれて,ご褒美のデザート(豪華)が待ってる()弟の1人のように甘やかしてくれると思います(尚、歳の差は一つ)

氷。 (プロフ) [2023年3月12日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとw

ああぁ、すごいお姉ちゃん…。たすかる。攻防戦で「食わそうとしてくんな!それは人間の食うもんじゃねぇ!」って絶対抵抗してる。歳の差1つやのに無結ちゃんがすごい歳上に見えるの何で??

ちょっと思ったんやけど、義務教育の敗北とはまさにこの事。みたいなのが歌月やから、文字の読み書きとか出来ひんよのね。それを教えてくれる無結ちゃんがいてもいいと思ってしまった。お箸の持ち方とか。

(プロフ) [2023年3月12日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お、もちろんもちろん!

wwマフィアなのにめっちゃ平和な喧嘩してんなぁ()めっちゃ周りの人達和やかな瞳で見てくるんだろうな()

勿論勿論!読み書きとか義務教育で学ぶ事分かるまで丁寧に教えてくれるよ。

氷。 (プロフ) [2023年3月12日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうやん、この人たちマフィアなんやった。でも絶対、攻防戦は日常茶飯事やろうから、周りの人たち『またやってんなぁ…』って絶対思ってそう()こんな平和な喧嘩してんのに、この人達の戦闘訓練エグそう。

うわぁ、まじでありがたい…。テンションの差ヤバいから絶対教えるの大変やん…。それも喧嘩しながら勉強やってたらかわいい。生きるか死ぬかの物差しでしか考えられないから、「こんなもん計算出来なくても、生きていけるだろ」って言う歌月は居る。

(プロフ) [2023年3月12日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そいや、なりチャで歌月をひたすら語ってたから、よかったら見て〜。

(プロフ) [2023年3月12日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよ()此奴マフィアの癖にヒーローになって、ディオ・フェイクス救うのが夢なんだよ()

「あのねぇ、生活には使わないかもしれないけどね。アタシ達マフィアなのよ。こんな計算もできなかったら、戦略なんて建てられないわよ?」ってマフィア味を見せてくる()

見た見た笑、凄いね歌月くんへの愛。無結ちゃんがいっぱい愛教えてあげるからな~‼︎ってなった()まぁその無結ちゃんも数年後に自殺しちゃうんだけどね(白目)

氷。 (プロフ) [2023年3月12日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

戦闘スキルだけはずば抜けて天才やから、「俺別に戦略なんか無くても戦えるし。逆にオマエ、戦略要んの?何で?」ってイラッとすること言ってくる。

前から語りたかったんやけど、タイミング見失っちゃってさw参加者0人見て、ここや!!ってなったのがあれw

Oh...無結ちゃん……嘘やろ…。喧嘩ばっかしてたけどなんだかんだ嫌じゃなかったはずやから「……オマエは忘れらんねぇよ」ってぼそっと言わせたい()でもなんか、歌月が寿命まで生きてんのは個人的に解釈違いなんよなぁ。歌月には死んでほしい。

歌月は死に対して、あんまりなんとも思わないタイプやから、「オマエの分まで生きるから」とか絶対言わんやろうなぁ…自分で書いてて似合わなさ過ぎて笑った。

(プロフ) [2023年3月12日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁそこで上層部としてのかっけぇ無結ちゃんが見れますよ(需要無し)「そりゃあ、一つ任務失敗するだけで関係ない命が吹き飛ぶからよ。失敗しない為に、戦略は必要。上層部になるんなら、戦略は必要。今は必要なくても、後々絶対必要になるから」みたいな感じになる()

そうやったんやねw

多分歌月くんの前では良い姉で居たかったから、「アタシ?そう簡単には死なないよ。…まあ、死んだとしたら存在事忘れといて」みたいな感じで意地張るんだろうな…その後ぽつって消えちゃう…遺書には「ちゃんとピーマンもゴーヤも食べなさいよ」「髪と爪の手入れもね」みたいな書き置きが多いんだけど、最後を締め括る言葉は「アタシの事なんか忘れて、もっと生きてこの綺麗な世界を見なさい」とかなんだろうよ…

氷。 (プロフ) [2023年3月12日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

かっけぇ無結ちゃん需要しかないが??思ったけど、かっけぇ歌月ってどんなんやと思う?僕の中で歌月はどうしても可愛くなってしまう……。

無駄に張り合う歌月は居る。「別に上層部になりてぇ訳じゃねぇし。俺だって、流石に民間人とそうじゃないやつの見分けぐらいつくっつうの」って張り合っちゃう。

無結ちゃん……切なすぎんか……。存在ごと忘れといてって言われた後に「オマエ、バカじゃん。死んだやつってさ、クソ嫌いな奴でも忘れられなくなっていくだけだぜ。オマエ案外頭悪ぃんな」って言うと思う。口悪いな。言い換えちゃえば、歌月はある意味ピュアやから、ピュア発言にたじろいでほしい。

遺書読んで「髪の手入れの仕方俺に教えてねぇじゃん。教えてねぇのは、オマエが手入れすんじゃねぇの。誰が手入れすんだよ」「オマエが俺に食わせねぇと一生食べねぇ。勝手に死にやがったてめぇが悪い」みたいなこと思ってる。「……世界なんか産まれた時から薄汚ねぇんだよ」って言ってる。

多分その遺書はすぐ捨てちゃう。あったとして、何になる訳じゃない精神。歌月なりの一種の決別。無結ちゃんが死んでもやっぱり何も感じないし、「死んだのか」位にしか思わないのに次の日から「…静かだな」って思うんだろうな。

(プロフ) [2023年3月12日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU