薺のボード

薺のプロフィール | 発言 (薺の最後の書き込み: 「失礼致します。 連絡...」 @【 めいくろ 】受付窓口の話題 [5月7日 19時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません!
くらかん様での関係のお誘い、誠にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡
早速ですが、薺様のお考えになられた関係をお聞きしてもよろしいでしょうか?

ユッケ (プロフ) [2022年7月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越し頂きありがとうございます!
全然大丈夫ですので、お気になさらず!

ダメ元なんですが、夕霧と恋愛関係を組んで頂けないでしょうか?

それが無理でしたら、仲のいい飲み仲間がいいなと思っておりますがいかがでしょうか?

(プロフ) [2022年7月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ございません!
念の為の確認なのですが、夕霧さんと関係を結ばせていただくのは、拙宅の田中太郎でお間違い無いでしょうか?それとも穂村蒼剣でしょうか?
どちらであっても、恋愛関係はBLで素敵なご縁を頂いておりますので、夕霧さんとは仲の良い飲み仲間になれればなと思います!

ユッケ (プロフ) [2022年9月3日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

2人いらっしゃることが完全に頭からすっぽ抜けておりました…!
夕霧と関係を結ばせて頂きたいのは、田中太郎さんです…!

そうなのですね!了解致しました!
では、仲のいい飲み仲間ということでよろしいでしょうか?

(プロフ) [2022年9月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

田中太郎の方ですね!了解です( ˊᵕˋ )ゞ♡
そうですね!少なくとも、田中は夕霧さんの性格だったり佇まいに対して苦手意識を持つことは無いでしょうし、酒好きという共通したものも持っておりますので、是非仲良くさせていただきたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

話すきっかけもお酒関係だったかもしれませんね。世間話でも、と田中が夕霧さんに声をかけたのかも。職場の仲間とはなるべく仲良くしたいですしね!「無難な質問ではありますが、お好きな物とか……あるんですか?」とか言って……そこでお酒の話が!?全部妄想です。
「いつか一緒に飲みましょうね」って田中がお誘いするかもしれません。それを機にいっぱい飲んでほしいですね……あ、でもお身体を大切に……( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

ユッケ (プロフ) [2022年9月6日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言って頂けて嬉しいです!

夕霧もちょっと影薄めの田中さん(周りにいなかったタイプ)に好奇心湧いてそうなので、結構ガッツリ仲良くなりたそうな気がします…!

その妄想実現させましょう。
お酒の話で盛り上がって欲しいですね…
夕霧にはいつか、田中さんの美貌に気付いてちょっとよそよそしくなって欲しい…

お互いのお酒情報の交換とか良くないですか!?調子乗りました。
夕霧は酔うとどうなるんでしょう…

(プロフ) [2022年9月6日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

妄想実現やったーーー!!!⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♡
好きなお酒の情報交換とかしてほしすぎますね……!!彼がよく勧めるのは度が高いものだったりするのですが、夕霧さんには飲みやすく女性が好みそうな物を勧めたりしそうです。彼なりの気遣いではあるのですが、もしかしたら要らぬお節介かも!?ある程度仲良くなったら「度が高い物はお飲みになられますか?」とか言って、自分が飲んだことある度が高いお酒を紹介することもあるかもしれません!酒の話になると饒舌な田中……( ´ー`)💦

よそよそしくされてしまったら、田中少ししょんぼりしちゃいますね……‪( ;ᯅ; )‬
「あの、私、何か無礼を……」と、そわそわ……「そういえば夕霧さんは由緒正しいお家の生まれだし、一般家庭で生まれた自分の言動が不快にさせちゃったのかも……」とか悩んで咄嗟に「ご、ごめんなさい!申し訳ございません!」って謝罪を口走ってしまうかも!?傍から見たら変人ですね(っ◞‸◟c)

酔った夕霧さん!どうなってしまうんだ……??
どうなってしまっても、夕霧さんのことは田中がしっかり面倒をみさせていただきますので、ご安心くださいね!
宴会とかで酔っ払ってしまった夕霧さんを介護する田中がいるかもしれない。なんだか少し慣れている……!?いや夕霧さんがそんなになるまで酔う方なのかどうか分かりませんので……やはりこれも妄想です……(◞‸◟)💦

ユッケ (プロフ) [2022年9月7日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ユッケ様の妄想がストライクすぎてやばいです。

頼もしすぎるし、良さすぎますね…!!
夕霧は酔うと兄が3人いる故の末っ子属性を爆発させてそうです…!
敬語が取れて、割と誰彼構わず抱きつきに行っちゃいそう…。そのまま誰かに抱きついたまま寝ちゃってたり…。
誰かと飲みに行くことがほとんど無かったから、実は酔った所を見たのが家族と使用人以外だと田中さんが初だったりしたら良い…
夕霧はどのぐらい飲んだら酔うのか分かってるようで分かってなさそう…
そして、酔ってる時の記憶が飛んでるタイプだと思います…!

度が高いお酒…!良いですね!
夕霧は人を見る目がかなり肥えているので、お節介ではないとちゃんと分かってると思います!!
彼女自身、レディーキラーと呼ばれるカクテルを好んで飲んでるので、度が高いお酒に興味はあれど手を出しかねてると思うのでバンバン勧めてください( *´︶`*)

しょんぼり顔もちょっと気になるぞ……??
謝罪を口走られた理由に気付いたら、「いえ、私が田中さんの造形美に少々気圧されて接し方が飛んだだけですので、お気になさらないで結構ですよ」とか、焦って自分でもよく分からないことを言ってそうです…
焦ってるようには見えないから困惑させてそう…:( ´꒳`;):

(プロフ) [2022年9月7日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

末っ子属性爆発夕霧さん!?可愛らしい!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡
酔った夕霧さんを見てめちゃくちゃ心配になっちゃう田中はいますね……「はわわ……どなたに対しても抱きつかれてしまうんですか?」なんて質問しちゃうかもしれません。夕霧さんも戦闘可能な人員とは言え、女性ですから……その、他のよからぬ(!?)男性とかにくっついてしまわれたら、夕霧さんの身が危ないのでね……( ᵕ ᵕ̩̩ )
そこで自分が最初の飲み仲間だって知るのかもしれませんね!そこまで信頼されていることに喜びつつも、やはり夕霧さんの危機管理に対して心配しつつ、家へ送るプランを立てる田中でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)💦

「ご自身の限界は知るべきですよ。自制は自分のためでもあるのですから」って、夕霧さんに会った時伝える田中、いるかもですね!夕霧さんが「?」って顔をなされたら、「ま、まさか、覚えてらっしゃらない?」って……かなしい。
「貴方の酔い方には少し驚きましたが、とても楽しかったですよ。あと、信頼出来る方以外と一対一で飲んじゃダメ。危ないから」って優しく伝えるとは思います。可愛い後輩を守りたい一心です( ᵔᵒᵔ )♡
度が強いお酒を勧める時も、「これはお家で飲んでくださいね。絶対酔っ払ってしまいますから!」って念押ししてから勧めそうです。過保護気味か?

お互いそわそわしちゃうの可愛らしいな……!!
「ぞ、造形美?あはは、まぁ、整ってる方だとは、自分でも思ってたり……はは……」って言ってしまった後に自身の言動に対して凄く反省しそうです。今の言葉は要らなかったよなぁ……って……( ᵕ ᵕ̩̩ )
でもまあ、そのことがきっかけで一段と話しやすい空気になるかもしれませんね!以来ジョークとかも軽く交わせるような、気軽な関係になってほしいですね……!!

ユッケ (プロフ) [2022年9月9日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

家に送るプランを立てる田中さんも、ちょっと過保護気味な田中さんも、夕霧の身を案じる田中さんもお兄ちゃんに見える…。めちゃくちゃ見える…。

その田中さんいて欲しい…!
酔ってたことは覚えてる夕霧が「そんな変な酔い方してたんですか?」って無意識(?)に追い討ちかけてそうです…。
「……??はい、分かりました、サシで飲むのは信頼が置ける方と、ですね」とか、きょとんとした顔で言い放つと思います。忠犬?
[サシ]という言葉使いにちょっと困惑させてそうです。
何故そんなに念押しされるのか分からない夕霧と、先輩にめちゃくちゃ念押しされたことを知って納得する空閑家の皆様…。

「造形美という言葉、使う必要なかったのでは…?」と、心中でひっそり反省してる夕霧がいるかもです…。
そうですね!夕霧のちょっと遠回しなジョーク(ときどき物騒)が炸裂しそうだ…。
気軽だけど、お互いに踏み込みすぎない、付かず離れずな感じとかどうでしょう?

(プロフ) [2022年9月9日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません!付かず離れずの関係!素敵だと思います🥰💕
呼び方なのですが、田中からは「空閑さん」「夕霧さん」「夕霧ちゃん」の順で、仲良くなるにつれて呼び方が変わっていくと思います!😄✨
解釈違い等はございませんでしょうか……?

ユッケ (プロフ) [2022年9月27日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU