鈴@suzuのボード

鈴@suzuのプロフィール | 発言 (鈴@suzuの最後の書き込み: 「CSの方明日が最終日...」 @応募、質問、提出用の話題 [2023年5月23日 22時] )
鈴@suzuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します…!
『水面の下を覗いて。』に参加させていただいた夢冥と申します。
関係以外の項目が書き終わりましたので一度提出させていただきます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/vanitas_Rahne/
¨
実シ兄者様との関係のみ書き終わっておらず非公開としております…。
CSの提出期限ギリギリの報告となってしまい申し訳ありません…。
関係は明日中には書き終わりますので可能であればお待ちいただければ幸いです…。
関係欄含めて今日までに提出であればとても名残惜しい結果となりますが参加の辞退をさせていただければ幸いです。
¨
1ヶ月以上お待ちいただいたのに未だ書き終わっていないという結果となってしまい申し訳ありません。
ボード失礼しました。

夢冥 (プロフ) [2023年3月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度失礼します。
関係欄の記載が終わりましたのでお時間のある際に確認していただければ幸いです。
変更点などがあれば遠慮なく言っていただけますと嬉しいです。

夢冥 (プロフ) [2023年3月9日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードお邪魔します。
『ようこそ。カンベリースクールへ』の参加者、もみじまんじゅう☆せつねです。
お誘い頂きありがとうございます!どういった関係にするかなど、希望があれば教えてほしいです。もしなければ、ここで決めていきましょう!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年2月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ、反応出来ず申し訳ありません。
私からは希望は特にないのですが、そちらは如何でしょうか?

鈴@suzu (プロフ) [2023年2月25日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…
個人的な意見ですが、ヒイラギさんはユメの思いに気づいているタイプな気がします。
今のユメは、この思いが恋なのか分かっていない状況ですので、それが恋だと気づくきっかけの一つになるような関係が良いかなと思います。

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年2月25日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり申し訳ございません。(二回連続謝罪とは)
私の解釈も多分ヒイラギは気付いてるんだろうな、と思ってます。基本的にポケモンとの感情を分かり合って過ごしているので、トレーナーも然りなのかなと。
きっかけ、良いですね!基本バトルの時以外はサポートに徹するヒイラギですので、ユメちゃんのことを陰から応援してるかもですね。雰囲気を察して二人きりの空間を意図的に作る…とか?

鈴@suzu (プロフ) [2023年3月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごく良いと思います!
多分ユメのヒイラギ君のイメージはポケモン沢山持っててすごいな〜とか、ゲンと仲良いな〜って感じでしょうかね。
呼び方は普通に「ヒイラギ」かなと思ってます。
鈴さんは他にご希望等ありますか?

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します
【ようこそ。カンベリースクールへ】に参加しています麥茶。と申します
今回は関係組のお誘い誠にありがとうございました

さっそく本題には移らせて頂きますが
希望する具体的な関係を教えて頂けると嬉しいです

麥茶。 (プロフ) [2023年2月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

反応遅くなり続け申し訳ございません。いらっしゃいませ。
募集枠にて親友、という枠を取らせていただいていますので、そこを深掘りする形になると思っております。
出身自体も同じようなので、何かしらあればな、とも、、、!!

鈴@suzu (プロフ) [2023年2月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫ですよ…!

そうですね、鈴様のヒイラギくんはゲンの親友であり同郷…
確実に接点ありますね()

ここからはこちらの妄想のようなものになってしますのですが
ゲンは幼い頃からカルネと同じ芸能の世界で育ってきまして
ポケモンバトルは愚かニラン地方に行くまで自分のポケモンを
持ってなかったんですよね…
対してヒイラギくんは相棒のフォッコをマフォクシーまで育て上げ
他の地方でもポケモンに関する様々な見聞を広げています
そこからこの二人ある意味対比になっているのでは…、と考えました
ヒイラギくんはアローラやガラルに滞在していたことから
ジム戦などバトルに関してはバッチリだと思いますし…
ニラン地方で何もわからないゲンに経験のあるヒイラギくんが
手取り足取り教えてあげるのも良いなと思いました

こんな感じでしょうか…?
鈴様も何か付け足しなどあれば教えて頂けると嬉しいです
長文失礼しました

麥茶。 (プロフ) [2023年2月25日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事大変遅くなり申し訳御座いません。
確かにヒイラギはバトルに関しては上位だと思いますね、この年齢で最終進化持ってるの不思議ですけど()
こちらも人の為に尽くせる献身的な子ですので、手取り足取りどころかサポート万全でお手伝いすると思います!
後少し詰めたいのが親友になる経緯でしょうか。
ヒイラギ視点からしたらゲン君は「見たことある」人ですし、どのように出会って親友になったのとか考えたいなと。
一番安直なのは幼馴染なのですがどうでしょうか?

鈴@suzu (プロフ) [2023年3月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫ですよ

そうですね…
幼馴染というのがベターですよね
他にはヒイラギくんもゲンもカロスの御三家を持ってますし
プラターヌ博士経由で出会うというのも良いのではと考えていました
ですがヒイラギくんはカロス生まれですが、“アローラ&ガラル育ち”
ということでそんなにカロスに居た時期は少ないのではと予想しています
ですのでやっぱり鈴様の提案下さった幼馴染が自然で良いかもと考えています

麥茶。 (プロフ) [2023年3月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
「セカイを覗けば。」に木咲雛で参加している主催です。
関係を組んでくださるとのことでおじゃまさせていただきます…!

早速ですが、どのような関係にしますか…?
同じ Luce の仲間であり、女子同士ということもあり仲の良い設定にできたら嬉しいです!

來夢 (プロフ) [2022年9月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ〜!鈴でございます!
女子同士なのはもちろん、今更なんですがどっちもサックスじゃないですか!!
しかも未黎がメインで勧誘した・されたっていう!
これ関連で何か出来そうだなって思いました!(抽象的)

鈴@suzu (プロフ) [2022年9月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!!
それにクラスも1つ違いなので結構接点はあるかもと思ってます!
雛は否定されたら嫌だけど教えることも得意ではないと思うのでそういう"メンドクサイ"ことがない未黎ちゃんのことは結構好きだと思っているはずです…!!!

來夢 (プロフ) [2022年9月4日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。
『黒い混沌、白い平和。』に「ルミア・アルネット」で参加している、透花と申します。
CSのコメント欄にて、ご関係のお誘いありがとう御座います。
どのようなご関係をご希望でしょうか?

如月透 (プロフ) [2022年9月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

記載して来ました…!

如月透 (プロフ) [2022年9月2日 22時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおっ!お疲れ様です!好きです(

鈴@suzu (プロフ) [2022年9月2日 22時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ありがとう御座いますw

如月透 (プロフ) [2022年9月2日 23時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラが大好きなんですよ…(
困らせてしまったなら申し訳ない!

鈴@suzu (プロフ) [2022年9月2日 23時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、嬉しいです!

如月透 (プロフ) [2022年9月2日 23時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
【黒い混沌、白い平和】の企画に参加させていただいているミズテアと申します
関係を組んでくださるということで、ボードにお邪魔しました。
早速ですが、どんな関係がいいとかご希望はありますでしょうか?

ミズテア (プロフ) [2022年9月2日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうですね…
決めとけば小説も書きやすくなりますしどんな仲間にしましょうか?

ミズテア (プロフ) [2022年9月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出かける際に付き添いが必要、とあるのでよく一緒に出掛ける兼護衛、みたいな友達が良いんじゃないかとは思いました!
大切な友達、みたいな感じですかね…?

鈴@suzu (プロフ) [2022年9月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!護衛めっちゃありがたいです…!
関係に追加してもよろしいでしょうか?

ミズテア (プロフ) [2022年9月15日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!こちらも追加しておきますね!

鈴@suzu (プロフ) [2022年9月18日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係に追加しました!

ミズテア (プロフ) [2022年9月19日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wt合作企画お話合いにご使用ください。

鈴@suzu (プロフ) [2022年7月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

紙絵師marice (プロフ) [2022年7月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、ウログやってるんですけど、合作企画の拡散とかしていいですかね?興味を示す人がいるかもしれないんですけど…

紙絵師marice (プロフ) [2022年7月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論です!!ただ御本人様のご迷惑(目に入らない)にならない範囲でお願いします!!もし興味を示して頂ける方がいらしたらこちらで教えて下さい!

鈴@suzu (プロフ) [2022年7月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

紙絵師marice (プロフ) [2022年7月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実況者様の夢(ついでに腐)が地雷になりつつあるので暫く(もしかしたら永遠に)封印します。
ごめんなさい、なんか。
いつかどこかでお会いしたら、できれば夢・腐のお話はしないで頂きたく存じます(?)
ではさようならっ!

鈴@suzu (プロフ) [2021年12月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

鈴さん。あの実況者始めました。の参加者亜月夜です。何度もすいませんがスマホを変えましてパスワードを忘れてしまったんです。出来れば教えてください

亜月夜 (プロフ) [2021年11月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リレー小説の方でしょうか?
それでしたらメッセージの方にお送りしますね。

鈴@suzu (プロフ) [2021年11月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度もありがとうございます。

亜月夜 (プロフ) [2021年11月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。最低で最高な相棒 の主催者のRavoliiです。急にお邪魔して申し訳ないです。もう集まらなさげということで本編合作始めていこうと思いますが大丈夫でしょうか?

Ravolii@ (プロフ) [2021年10月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!
むしろ連絡有難う御座います!!

鈴@suzu (プロフ) [2021年10月30日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだ、二人目作るのはどうでしょう?
空いてる枠が多いと思うので。
あくまでも個人的な提案ですが…

鈴@suzu (プロフ) [2021年10月30日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですねぇ一応考えてはいます。
ご意見ありがとうございます!

Ravolii@ (プロフ) [2021年10月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU