鈴@suzuのボード

鈴@suzuのプロフィール | 発言 (鈴@suzuの最後の書き込み: 「CSの方明日が最終日...」 @応募、質問、提出用の話題 [2023年5月23日 22時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します。
『黒い混沌、白い平和。』に「ルミア・アルネット」で参加している、透花と申します。
CSのコメント欄にて、ご関係のお誘いありがとう御座います。
どのようなご関係をご希望でしょうか?

如月透 (プロフ) [2022年9月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!初めまして鈴@suzuです!
関係希望としては、うちの子がrdさんを限界まで嫌ってるのでそれ関連で可能かなと考えました!
国が違うということで敵対関係になってしまうかとは思いますが透花さんはいかがでしょう、、、!?

鈴@suzu (プロフ) [2022年9月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

敵対関係でも大丈夫ですよ!

如月透 (プロフ) [2022年9月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よかったです!!
なら結構不仲になりそうですね(
多分rdさん関係で仲悪くなると思いますがどうでしょう、、、?
具体的に浮かばないんですが、、、(

鈴@suzu (プロフ) [2022年9月2日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜…犬猿の仲的な感じですかね…?

如月透 (プロフ) [2022年9月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ルナは結構rdさんの悪口言いそうですし、、、w
そもそも黒国なんで犬猿いいかもですね!!

鈴@suzu (プロフ) [2022年9月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

rdがルミアに「ルナに悪口言われた〜」的な事を言ったら、人格が変わったりして…

如月透 (プロフ) [2022年9月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あーいいかもです!!(
それで乗り込んできて(大)喧嘩始まるみたいな、、、

鈴@suzu (プロフ) [2022年9月2日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良いじゃないですかそれ…!

如月透 (プロフ) [2022年9月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

天才かもです(

鈴@suzu (プロフ) [2022年9月2日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

天才ですよ((

如月透 (プロフ) [2022年9月2日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU