鈴@suzuのボード

鈴@suzuのプロフィール | 発言 (鈴@suzuの最後の書き込み: 「CSの方明日が最終日...」 @応募、質問、提出用の話題 [2023年5月23日 22時] )

メッセージ一覧

ボードお邪魔します。
『ようこそ。カンベリースクールへ』の参加者、もみじまんじゅう☆せつねです。
お誘い頂きありがとうございます!どういった関係にするかなど、希望があれば教えてほしいです。もしなければ、ここで決めていきましょう!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年2月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ、反応出来ず申し訳ありません。
私からは希望は特にないのですが、そちらは如何でしょうか?

鈴@suzu (プロフ) [2023年2月25日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
個人的な意見ですが、ヒイラギさんはユメの思いに気づいているタイプな気がします。
今のユメは、この思いが恋なのか分かっていない状況ですので、それが恋だと気づくきっかけの一つになるような関係が良いかなと思います。

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年2月25日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなり申し訳ございません。(二回連続謝罪とは)
私の解釈も多分ヒイラギは気付いてるんだろうな、と思ってます。基本的にポケモンとの感情を分かり合って過ごしているので、トレーナーも然りなのかなと。
きっかけ、良いですね!基本バトルの時以外はサポートに徹するヒイラギですので、ユメちゃんのことを陰から応援してるかもですね。雰囲気を察して二人きりの空間を意図的に作る…とか?

鈴@suzu (プロフ) [2023年3月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すごく良いと思います!
多分ユメのヒイラギ君のイメージはポケモン沢山持っててすごいな〜とか、ゲンと仲良いな〜って感じでしょうかね。
呼び方は普通に「ヒイラギ」かなと思ってます。
鈴さんは他にご希望等ありますか?

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU