鈴@suzuのボード

鈴@suzuのプロフィール | 発言 (鈴@suzuの最後の書き込み: 「CSの方明日が最終日...」 @応募、質問、提出用の話題 [2023年5月23日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します
【ようこそ。カンベリースクールへ】に参加しています麥茶。と申します
今回は関係組のお誘い誠にありがとうございました

さっそく本題には移らせて頂きますが
希望する具体的な関係を教えて頂けると嬉しいです

麥茶。 (プロフ) [2023年2月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

反応遅くなり続け申し訳ございません。いらっしゃいませ。
募集枠にて親友、という枠を取らせていただいていますので、そこを深掘りする形になると思っております。
出身自体も同じようなので、何かしらあればな、とも、、、!!

鈴@suzu (プロフ) [2023年2月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、大丈夫ですよ…!

そうですね、鈴様のヒイラギくんはゲンの親友であり同郷…
確実に接点ありますね()

ここからはこちらの妄想のようなものになってしますのですが
ゲンは幼い頃からカルネと同じ芸能の世界で育ってきまして
ポケモンバトルは愚かニラン地方に行くまで自分のポケモンを
持ってなかったんですよね…
対してヒイラギくんは相棒のフォッコをマフォクシーまで育て上げ
他の地方でもポケモンに関する様々な見聞を広げています
そこからこの二人ある意味対比になっているのでは…、と考えました
ヒイラギくんはアローラやガラルに滞在していたことから
ジム戦などバトルに関してはバッチリだと思いますし…
ニラン地方で何もわからないゲンに経験のあるヒイラギくんが
手取り足取り教えてあげるのも良いなと思いました

こんな感じでしょうか…?
鈴様も何か付け足しなどあれば教えて頂けると嬉しいです
長文失礼しました

麥茶。 (プロフ) [2023年2月25日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事大変遅くなり申し訳御座いません。
確かにヒイラギはバトルに関しては上位だと思いますね、この年齢で最終進化持ってるの不思議ですけど()
こちらも人の為に尽くせる献身的な子ですので、手取り足取りどころかサポート万全でお手伝いすると思います!
後少し詰めたいのが親友になる経緯でしょうか。
ヒイラギ視点からしたらゲン君は「見たことある」人ですし、どのように出会って親友になったのとか考えたいなと。
一番安直なのは幼馴染なのですがどうでしょうか?

鈴@suzu (プロフ) [2023年3月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、大丈夫ですよ

そうですね…
幼馴染というのがベターですよね
他にはヒイラギくんもゲンもカロスの御三家を持ってますし
プラターヌ博士経由で出会うというのも良いのではと考えていました
ですがヒイラギくんはカロス生まれですが、“アローラ&ガラル育ち”
ということでそんなにカロスに居た時期は少ないのではと予想しています
ですのでやっぱり鈴様の提案下さった幼馴染が自然で良いかもと考えています

麥茶。 (プロフ) [2023年3月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU