夢冥のボード

夢冥のプロフィール | 発言 (夢冥の最後の書き込み: 「半年以上ぶりの活動再...」 @夢冥のボード [2月21日 7時] )
夢冥のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧


長期間確認できない可能性もありますので「必ず確認してほしい」内容の場合はボードへ書き込みをよろしくお願いいたします。
メッセージは1ヶ月前後で消えてしまいます故、1ヶ月過ぎてしまうと確認が取れません。
¨
秘匿での内容は「regen0602@gmail.com」又は「@AliceHwia_Novel」のDMへご連絡をお願いします。
ご連絡の際は占ツク(又はCOMMU)内でのお名前とアカウントへのリンクを記載していただけますと幸いです。
メールでのご連絡の場合、お返事はメッセージに送らせていただきます。
Twitter(現在はXへと改名)へご連絡の場合はDM内にてお返事させていただきます。

夢冥 (プロフ) [2023年8月12日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。夢冥です。
現実の生活が落ち着いてきたので久しぶりに浮上しました。
フォロリク送ってくださった方、確認が遅くなってしまい申し訳ありません。
企画等での関係組のお誘いをしてくださった方や、副主催をさせていただいている企画の参加等への対応は順次再開させていただきます。

夢冥 (プロフ) [2月21日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

半年以上ぶりの活動再開となりますので関係組等へのお返事はゆっくり返させていただきます。
一時的に更新停止していたcsも書き上げていこうと思います。
改めまして、これからよろしくお願いします。
(Xポストより引用しております)

夢冥 (プロフ) [2月21日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!
ゆおかさん主催の【もう1つの新しき国】に参加している桜鬼と申します。
夢冥さんの藤咲黎君とうちのローズ・ブルーの関係を組みたいです!
ご検討の程、よろしくお願いします!

桜鬼zero (プロフ) [2023年6月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

御返事が遅くなってしまい申し訳ありません、コメントありがとうございます。
もしもまだ可能であれば関係組みの話をお受けさせていただいてもよろしいでしょうか?
¨
関係を決める際も御返事が遅くなってしまうかもしれませんがそれでもよければこちらからもお願いいたします。

夢冥 (プロフ) [2023年7月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!!

桜鬼zero (プロフ) [2023年7月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黎君もローズも花が好きなので、花関連でわからないことがあったり、オススメの花が知りたいときは黎君に聞きに行ってる。
週に何回かは黎君が管理している植物園に遊びに行ってるかも?
黎君がゾムの御弟子さんだと知ったときローズは、顔には出てないけど滅茶苦茶驚いたと思います。

桜鬼zero (プロフ) [2023年7月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード失礼致します。「星々に照らされて」に参加させていただいているリシア・セレストの親のAZと申します。フィール様のCSを読んで、拙宅のリシアにとって自寮の寮長であり、趣味が似ている先輩として仲良くなれるのではないかと思い関係を結べたらと思いました。よければご検討の程、よろしくお願いいたします。

AZ (プロフ) [2023年5月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お越しいただきありがとうございます。
CS自体はまだ未完成で提出をしていないため、企画ページへの記載後にこちらから改めて関係組みのお願いをしてもよろしいでしょうか?

夢冥 (プロフ) [2023年5月31日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました。返信ありがとうございます!

AZ (プロフ) [2023年5月31日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のボード失礼いたします。夢冥様が副主催をされております募集企画「星々に照らされて」にて現在リゼラを含め3名で申請させていただいている檸檬茶と申します。
*
大変申し訳ないのですが現在申請しているリゼラ、アナーシャ、エラが思うように作ることができないと判断したため一旦辞退させて頂きたくおもいます。
*
また、似たような申請にはなってしまうのですが下記4名で改めて参加を希望いたします。
【アデラ・ダチェス/魔法史/血縁関係/3年B組(担任)、3年主任/トレイン先生と友人/「おしゃれキャット」よりボンファミーユ婦人、ダッチェス/うちうち同士の養子関係は可能でしょうか?可能であれば下記3名の養母ということにしたいのですが…】
【ベルリオ・ダチェス/音楽教師/捨て子、血縁関係/1年A組(担任)/トレイン先生と知人/「おしゃれキャット」よりベルリオーズ/】
【トゥルー・ダチェス/美術/捨て子、血縁関係/3年D組(担任)/軽音部(顧問)/トレイン先生と知人/「おしゃれキャット」よりトゥルース/】
【マリエラ・ダチェス/ポムフィオーレ寮、副寮長/捨て子、血縁関係/3年、E組/文芸部、部長/トレイン先生と知人、ケイトとマジカメで仲良くなった/「おしゃれキャット」よりマリー、「シンデレラ」よりシンデレラ/】

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年5月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エラさん,リゼラさん,アナーシャさんでの辞退、了解しました。
アデラさん,ベルリオさん,トゥルーさん,マリエラさんでの参加希望を受理させていただきます。
¨
ベルリオさん,トゥルーさん,マリエラさんの特殊枠の捨て子枠は3人1組で記載させていただきます(血縁関係枠は4人1組で記載させていただきます)。
¨
CS制作にお移りください。
提出期限は本日から2週間後の6月6日まで(延長可能)とさせていただきます。

夢冥 (プロフ) [2023年5月23日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

対応ありがとうございます。CS作成に励みます。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年5月23日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

睡眠,起床報告用。
毎週日曜日、起床後に1週間分の報告を消します。
その他連絡事項があれば睡眠,起床報告時にまとめて書きます。

夢冥 (プロフ) [2023年3月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、【NRC、女子生徒の募集を始めたらしい】でフレヤ・シェーンハイトで参加しているぱーこと申します。
この度は関係を組んで頂けるという事でお声かけして頂きありがとうございます。
関係作りのためボードにお邪魔させていただきました。
夢冥様のご希望はございますでしょうか?

ぱーこ (プロフ) [2022年11月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1ヶ月以上もの間返信できず待たせてしまい申し訳ありません!!
¨
関係性についてリジェの性格上確かにフレヤさんに懐かれているという形の方がしっくりきますね。
学園内で今までいれなかった分徐々にリジェからももっと話したい、仲良くしたいと思うようになればな…と思っています。
¨
呼び方についても大丈夫ですよ!
リジェからの呼び方は「フレヤちゃん」と呼ばせていただきます。

夢冥 (プロフ) [2023年1月15日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり申し訳ありません。

こちらは関係についてはそのような感じで大丈夫です。
呼び方も大丈夫です。

ぱーこ (プロフ) [2023年1月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係、呼び方の件了解です。
他に決めたいことや関係で深掘りしたい点などが無ければCSに記載させていただいても大丈夫でしょうか?

夢冥 (プロフ) [2023年1月30日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にこちらありませんので、こちらもCSに記載させていただきます。
この度は関係を結んで下さりありがとうございました。

ぱーこ (プロフ) [2023年1月30日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。

夢冥 (プロフ) [2023年1月30日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加してる企画で思ったこととかを書き込む用

夢冥 (プロフ) [2022年10月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

派生作品の件で1つできたことがありまして〜。
十数行って書いてあるのに文字数ギリギリまで話書いてしまって速攻"短編"って書くことにした派生作品がありまして〜。
十数行どころの話じゃなかった。

夢冥 (プロフ) [2023年2月11日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

思ったことではないけれど一つ。
基本企画ページにコメントする時,コメントの削除をする時は「参加希望した時のコメントは消さない」「質問へ返信した時のコメントは質問した人からのお返事後に消す」をやってます。
不必要だな〜と思った自分で送信したコメントは鯖を少しでも軽くしたり企画ページのコメ欄が見やすくなるように自分で消すようにしてます。

夢冥 (プロフ) [2023年2月18日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フィールのCS制作してる時に思ったこと。
この子が過去一のページ量になるわ。
裏…とまではいかないけどもう一つ小説作品作ってます。
原作本編読みつつ「ここフィールの設定で繋げてぇ」ってなったところ書いたりさ…。
あれ…期限………(3/2〆)。

夢冥 (プロフ) [2023年2月28日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

焦って参加申請ミスっちゃったの恥ずい……。
事前告知版だけじゃなく募集開始後の企画ページもちゃんと確認しましょうね…。
本当に恥ずい。

夢冥 (プロフ) [2023年3月19日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Q.フィールのCSはまだ完成していないんですか?
A.ユニ魔の能力って基本書いた方がいいでしょう?そういうことです。書き終わってません。使用後のデメリットが先に出来上がりました。

夢冥 (プロフ) [2023年4月5日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連絡・報告用(何かあればコメントに追加していきます。)

夢冥 (プロフ) [2022年7月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず現段階での報告。
ボードについてですが見やすさを重視しているため最終やり取りが半年以上のものは削除させていただいております。
ボードに書き込みをする際に消してほしくない場合はご連絡お願いします。

夢冥 (プロフ) [2022年7月20日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU