いちごオレのボード

いちごオレのプロフィール | 発言 (いちごオレの最後の書き込み: 「とはいえ私も手が空い...」 @いちごオレのボード [2023年9月17日 16時] )
いちごオレのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

♡♡♡♡

いちごオレ (プロフ) [2023年9月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

♡♡♡♡

いちごオレ (プロフ) [2023年9月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

諸事情でアカウント消しておいてあれだけど私も大好き!!関係本当はもっとね、色々深堀したり色々組みたかったよね……絵描いたら見せてよ!! その提案が個人的にも一番嬉しい……!ぜひ採用させてくださいm(_ _)m 交流に関してはチャットとかも活用しようかなって思ってるよ……!

いちごオレ (プロフ) [2023年9月17日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

交流頻度は前より少なくなるけど週一でチャットとかに顔を出す形になると思う。土曜の朝〜昼が比較的交流しやすいです🙆‍♀️

いちごオレ (プロフ) [2023年9月17日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!めちゃくちゃ二度寝かましてて返信遅くなって申し訳ないよ…
土曜の朝昼了解です🙆‍♀️私は土曜は夜中くらいしか顔出せないので、すぐ返せないかもしれない!申し訳ないです🙏
上であんなことを言ったけど、受験が近づくにつれ私の方が顔を出せる頻度は格段に落ちるので、それについては本当にごめんね…

えすき (プロフ) [2023年9月17日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とはいえ私も手が空いた時にパッと投稿する事もあるから本当にのんびりゆるゆる〜って感じになると思う……から気にしないで!気が向いた時に構ってくれたら嬉しいかな!申し訳ないこと全然ないよ。

あと受験は超重要!!何よりも大事!!えすきさんの大切な将来がかかってる!!だからそこは気にせず受験優先で頑張って……!!
応援してる☺️✨️

いちごオレ (プロフ) [2023年9月17日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

縁結びの件は紙垂さんから聞きました。CSから関係を削除いたします。
「夜の帳が明けるまで」についてなのですが、このまま参加をしていても心の底から交流を楽しめないと判断したので、時枝初の削除をお願い致します。ご迷惑をおかけします。素敵な企画に参加させていただけて色々なお子さんとの交流もとても楽しかったです。ありがとうございました!
受験頑張るね…✊ありがとう〜〜

えすき (プロフ) [2023年9月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オレさん、お久しぶり〜〜!復活したようで何よりです!!
一度お話ししない??

sirusi (プロフ) [2023年9月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

縁結び18禁絵チャBANされてるから絵チャで交流は無理かも!!!!交流方法に関しては今までツイッター頼りだったから手探り状態。

いちごオレ (プロフ) [2023年9月17日 0時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずミナコイチャットかボードにいるね〜!

いちごオレ (プロフ) [2023年9月17日 1時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がっつり寝落ちしてしまい大変申し訳ないです……。おはよう……。

絵チャに関しては健全の通常版の方は、BAN対応していないのでそっちは使えるはず……!!
後、しでさんの方も「直接お話ししたい」との事です

sirusi (プロフ) [2023年9月17日 6時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよう……!沢山寝るのはとてもいい事……(*´ `*)
直接お話了解しました〜

いちごオレ (プロフ) [2023年9月17日 9時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オレさん、1個聞きたいんだけど正直に答えてくれる?
最初に占ツクに来た「しょーちゃん」って荒らしCocoaさん?妹??

sirusi (プロフ) [2023年9月21日 20時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。先程の久作との関係組みのお話にまいりました。ご快諾下さり、ありがとうございます🙇‍♀️
押し付けるような形となり申し訳ないのですが、こちらの希望の方を先出しさせていただきます。
神籬 厭世さんと関係を組ませて頂きたく思います。こちらの確認不足等があれば申し訳ないのですが、バディの枠は空いておりますでしょうか?相手いなかった場合、Sランクになる前に大喧嘩した枠を頂きたいです。
「余りこうゆうのはちょっと」等がありましたら、お教えいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

蒼依 (プロフ) [2023年5月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁーなるほどなるほど、ちょっと解釈がズレてた感じなのですね、読み込みが足りてなかったです💦
悪い部分詰め合わせセット…好きです!そして久作が持ちかける契約が完璧な解釈一致!きちんと理解してくださっている主催様好きです!
失礼…オタク語りが過ぎました。
拙宅の方は、バディ関係の方はそれでも全然問題ありません。久作は神籬さんの 能力による何かしらのメリットよりも「Sランクの人を支えさせて頂く」ことの方が結構魅力的です😊つまり久作にとって、神籬さんの手足として行動する事が、最大のメリットとなります。この場合、こちらから求めるのは「戦場に出て活躍したら何かしら褒めること」になると思います。能力の1部共有も、Sランクの方のためとなれば久作は苦とすら思わない性格なので、帳尻が合うのではないでしょうか。本性を知られている場合でも、「気持ち悪いですかァ?まァ…そんじょそこらの有象無象よりかは、身の程を弁えていると思いますねェ…ちょこまか手足になって動くペットはお嫌いでェ?」とか、「あー…ご不快な思いをさせてすんません。神籬サマが嫌なンでしたら、アレとはもう話しませんよォ」など、横暴だろうが無茶振りだろうが、基本的に答えてしまうと思います。「Dランクの人間たちと話すな」なんて言われても、分かりました。で終わるやつです。と言うか認識すらしなくなると思います、基本的に自分より弱いヤツに興味が無いので、話しかけても反応しない、だけどそれでDランクの人が調子に乗って殴ったら殴り返して教育する…今まで優しくしてきた子達が軒並み泣き出しそうな理不尽の化身ができます。久作は、殴られるのより暴言を吐かれるのより、Sランクの方々に使えないと思われる方がキツい子なので、何がなんでもyes,sir.で対応していくと思います。しかも時折起きる矛盾点はセルフで直すので、神籬さんも見ていて面白いかもしれないです🤔
こんな感じの子なので、いちごオレ様が宜しければバディでの関係を結ばせて頂きたいです🙇‍♀️

蒼依 (プロフ) [2023年5月16日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いちごオレ (プロフ) [2023年7月29日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーーー!!!すいません💦 返信したと思い込んでおりました🙇‍♂️

正直ものすごく相性が良いので厭世も内心悪い気はしておらず最初こそ褒めるなどはしませんが愛着が湧いてきて「自分の立場を理解してる愚か者は嫌いじゃないよ」「フフ、お利口さん。今日は及第点以上の成果だよ。」などとペットを褒める感覚で頭を撫でたり「ほら、ご褒美だよ、口を開けてご覧。」とか言って餌付けしていることとあると思います!
恐らくかなり好感度は高いのではないでしょうか…また厭世は良くも悪くも敵が多いので普段から久作くんをそばに置いておくのは悪くないかな、と思っていると思います!傍若無人っぷりは健在ですが……!

厭世の一言で理不尽の権化になってしまう久作くん……ッ!!めっちゃ好きです……🥹

今更にはなるのですが改めて厭世とバディを組んで頂きたいです!

いちごオレ (プロフ) [2023年9月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あのDランク、すっごく邪魔だなぁ…教育し直さないといけないね。……久作もそう思うよね?」等と遠回しに久作さんが優しくしていたDランクを貶めるよう言うこともあるかもしれません……久作さんならその辺も全て察して厭世の望み通り再教育()してくれそうだな……☺️と妄想致しました……!
何か解釈違いなどがあれば御指摘お願いいたします🙇‍♀️

いちごオレ (プロフ) [2023年9月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れました、申し訳ない🙇‍♀️

完璧な解釈一致です!「キョロ…アレですかァ?確かに最近調子に乗ってますねェ…どうしましょうかァ… 」って会話した後に「調子乗りすぎなんだよォゴミカスがァ…身の程知らずは‘再教育’だァ」ってなりますね!妄想の脳内再生余裕すぎますね、ありがとうございます😊

むしろバディ関係はこちらからお願いしているため、組んでいただけたらありがたいです!

蒼依 (プロフ) [2023年9月26日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方を決めることを忘れていましたね😳
是非「たよ」って呼んであげてください!手弱女からは是非家族のように「しずか」と呼ばせて頂きたいです……!

いちごオレ (プロフ) [2023年5月18日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます☺️
呼び方把握しました、是非呼んであげてください🙆🏻‍♀️

(プロフ) [2023年5月19日 6時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お伺いするのが遅れてしまい申し訳ございません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 早速ですが、希望する関係を書かせていただきます!
誤字があったため、再度送信させていただきました🥲‎
_
希望ですが、先輩後輩関係を組ませていただきたいです。同じSランクですし、志保はSランクの先輩方を尊敬しておりますので厭世さんのことも尊敬の対象としているのでいるのではないでしょうか🤔
Sランクに恥じない振る舞いをし誰に対しても優しく接する厭世さんの姿は志保の目に尊敬と憧れの存在として映っていると思います。
隠蔽工作については彼女は鋭いところがあるため、「まさか」と考えてしまうことはあったかもしれませんが、証拠もなく増してや尊敬している先輩なので怪しむことは無さそうです。その分、本性を知ってしまえば相当なショックを受けてしまいそうですが😅
厭世さんの巧みな話術について尊敬の対象として映っていると思います!
.
志保からは尊敬や好意が向けられていますが、尊敬を示している志保に対して厭世さんはどのように思っているのかが気になりました💭 自分の気に入ったもの以外を見下す、という本性を持つ厭世さんと誰に対しても平等な視点で見る志保という相違点もありますので…😶
.
また、これは私の妄想なのですが……☺️💭 厭世さんは身体能力が低めで華奢な体型をしており、志保は神業の副作用による筋力の低下さえなければムキムキになっていた(!?)くらいには筋肉がついた体型です。ですので、過去に厭世さんが躓いて転びそうになった時に、偶然傍にいた志保が支えて助けたことがあるというエピソードがあればあればいいな……と。助けた時に厭世さんが華奢すぎて「大丈夫ですか……………え、軽……!?(小声)」みたいな反応して欲しいなと思ってしまいました>< ただ、私的に厭世さんは簡単に躓くか……??というところがあり、身体能力が低めということで押したゴリ押しの案なので、解釈違い等あれば取り下げさせていただきます💦
_
拙い文章で申し訳ございません🙇以上のような関係で如何でしょうか…!もし不可能でしたら別の案を考えさせていただきます。
何か解釈違いや他の案、変更されたい点等ございましたらお申し付けください🙇🏻‍♀️💦
長文失礼いたしました!

(プロフ) [2023年5月20日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信が遅くなり申し訳ありません!メッセージありがとうございます🙇‍♀️

先輩と後輩の関係、ぜひ組ませて下さい☺️ 「まさか」と一瞬過ってしまう志保ちゃん、いいですね……✨
厭世は表面上は勿論、品行方正眉目秀麗ボロも滅多に出さないSランクですので志保さんに尊敬してもらえると嬉しいです!

厭世は恐らく同じSランクの人達にも「僕と同じ様にSランクになれて嬉しいでしょ?」となので慕ってくれる志保ちゃんに対して「そうだよね、嬉しいよね。僕と同じ立場に立てるんだもの。幸せだよね?」なんて思ってる可能性があります!!しかし真っ直ぐな志保さんと歪んだ厭世ですので……努力は報われる必ず実を結ぶ、Dランクの生徒を人扱いしている等の美しい行動や言葉の数々には冷めた目で見ているかも……?「努力して実を結ぶ(Sランクになる)ことができるのは天才だけだよ」と……。

厭世は罰を与える際、「Dランクで頑張って。……君が言ったんだよ?努力は必ず報われる、仲間と築いた絆はその程度じゃ切れない………それなら努力してDランクから這い上がっておいで?仲間との絆もあるもんね?」「志保ちゃんも言ってたよ?努力は必ず実を結ぶ、そうだよね?」などと言ってモブ生徒をDランクに送っているかもしれません。それが志保さんにとってどのように映るのか……ワクワクしますね☺️

厭世は何となくよく躓くイメージがあります、前線で戦わないですしよくピンヒールで身長を盛ったりしてるので……是非誰かとぶつかった際に転びかけたところを志保ちゃんに是非抱きとめて頂きたいです!志保ちゃんカッコイイ……!!✨凄く素敵なエピソードなので是非採用させて下さい!
何か解釈違いや変更したい点があればご指摘お願い致します🙇‍♀️

いちごオレ (プロフ) [2023年5月21日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

採用ありがとうございます☺️
うわぁあああ〜〜〜〜!!!(120db)上から目線な厭世さん好きです︎🥺 考え方も結構違いますもんね…!!
.
穏やかな口調でモブさんに語りかけ、「志保も言ってたよね」とDランクへ送り込む……ひえ〜〜〜!!厭世さん〜〜!!🤦‍♀️︎💕︎
志保は自分の放った言葉が、人をDランクへ送り込むことになるとは思わず「……え……」と多少混乱しているかもしれませんね🤔 かといって尊敬している先輩ですし、厭世さんに敵うわけもないと思いますのでただただ複雑な気持ちになっていそうです……😃
.
こちらのエピソードも採用ありがとうございます🙏🏻 嬉しいです〜〜!!
ピンヒールで盛る厭世さん良い……良い……🥰
.
付け足させていただきたい設定がございますので、提示させていただきます🙏(志保からの印象としての追加になると思います)
現在、えすき様宅の時枝初さんと親友兼ライバル関係を頂くお話し合いを進めておりまして……。初さんのことも親友としても人としても尊敬しており、大切な人として接していますので、そのお兄さん(勘違いということではありますが)である厭世さんのことも初さんのお兄さんだ、という印象も付け足されるのではないかと思います…!
初さんに接する姿は理想的なお兄さん、ということで「初に似たいいお兄さんだなぁ」と見ていそうです💭 最初は初さんも誤解をとこうとしていた様ですので、「……兄妹じゃないのかな?あれ、やっぱり兄妹だったんだ」と深く不思議に思うことも無く兄妹共に再会できて良かった、と思っていそうだと思いました😶 初さんとは1年生の頃から親しくさせていただいているため、厭世さんと初さんの関わりが1年生からあるとすれば、志保と厭世さんが出会うのもSランクとなった3年生より前の話になるのではないかな…と思いました!話したことが無ければ、"Sランクになるまで話したことはなく憧れの先輩"ということになると思いますが…!
長文失礼致しました🙇🏻‍♀️ こちらも解釈違い等ありましたらご指摘いただけますと幸いです!

(プロフ) [2023年5月21日 7時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します、「よるとば」に小川みつきと黄暁月で参加しています植木葉です。私のボードに妃手弱女さんとの関係組みのお話しを書き込んで頂いたと思うのですが(違ったらすいません)、返信をする前に書き込みが消えてしまっていたのでこちらにお邪魔しました。
もし良かったら関係組んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

植木葉 (プロフ) [2023年5月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自慢しちゃう黄くん可愛い~!!!!!知らないところで戦ってくれる黄くん、大好きです。普通であれば傷つく事でも妃は何も感じない、それでも守ろうとしてくれる黄くんが健気で優しくて泣けます……

妃はキョトンとしたあと木漏れ日みたいな微笑みで「ホント?私には笑顔が似合う?ふふ、美丈夫さんにそう言われると照れちゃうわあ~ありがとう。」と恐らく何処か救われた気持ちになっているのではないか、と思いました……!!笑顔以外の表情の作り方も下手になって感情が伴わなくなった妃にとって笑顔が一番似合うは最上級の褒め言葉かつ救いです😭🙏✨
.
妃にとって彼はただ日傘を作ってくれた後輩だけでなく弟や息子の様な存在であり、優しい心を守らなければと奮起する相手。彼の楽しげな声を聞くのが好き。彼が傷つくことは出来るだけ遠ざけたい。守ってあげたい。その反面「笑顔が一番似合う」という言葉に救われ続けている。日傘は彼女にとって宝物でありお守り。……ただ日傘を作る時はツッコミ不在で時間も金も惜しまず二人で暴走機関車状態だった……。呼び方は暁月くんでもよろしいでしょうか??😶

暁月くん経由で知り合えるのすごくすごく嬉しいです……!!是非そうしたいと思っておりました😭

妃はなんの疑問もなくお支払いしてみつきちゃんありがとう!必ず役に立ってみせるわ!と意気揚々としていそうです……!妃の方は恐らく警戒心0でちっちゃくて可愛い~!私より年下なのにしっかりしててすごいわ!と褒めちぎってそうですね。
返されたお金は「じゃあ余ったコレで三人(暁月くん含む)で日傘完成パーティでもしましょ!美味しいお菓子にお茶に……色々用意しなくちゃ!」と張り切ってます😳

妃はきっとみつきちゃんが可愛くて仕方ないというオーラが出てますね……!後ろから盛大につっこんでくれるみつきたゃん、解釈大一致で咽び泣きました……🙆‍♀️✨ 呼び方はみつきちゃん、でも良いでしょうか……??なにか解釈違いなどあれば指摘お願い致します……!

いちごオレ (プロフ) [2023年5月13日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あったかいっ……二人の離れている時もお互いを思う優しさが最高に尊いですっ……!解釈違いなんてありませんっ、素敵な関係をありがとうございますっ!
呼び方それで大丈夫です!黄からは「たよちゃん」でいいでしょうか?

みつきは「あんた警戒心なさすぎやろ、アホか!」とか口ではツンツンしてるけど妃さんが不幸体質で転びそうになった時とかはパッと手が出て支えたりするくらいには妃さんに好意を持ってると思います!
3人で傘完成パーティーしよう!って時には「はぁ?ウチは参加するなんて……まて、しないとも言ってへんやろ…ほら、ウチも準備手伝うからそれかしてや!」みたいな感じてテキパキ用意しだすと思います。内心ウキウキで(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
呼び方それでOKです!みつきからは「妃先輩」で大丈夫ですか?

植木葉 (プロフ) [2023年5月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーーーん゛😭😭✨和む、可愛い、たまらないの三拍子です……こちらこそありがとうございます!是非たよちゃんって呼んであげて下さい!😊

みつきちゃんのツッコミながらもちゃんとフォローしてくれるところ大好き過ぎます……可愛い……妃が手を滑らせて食器を落としかけてもそれをすかさず受け止める姿を想像して滾りました✨「ごめんなさいねえ、いつもありがとう。助かるわみつきちゃん!」と妃もホワッホワの笑顔です……!!先輩呼びも大丈夫です☺️✨

少し遅くなってしまいますが関係欄に追加させて頂きますね🙇‍♀️

いちごオレ (プロフ) [2023年5月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組みありがとう御座いました!
私もCSに関係を記載させて頂きます。
それと、派生作品を作ろうと思っているので完成次第報告に伺いますm(_ _)m

植木葉 (プロフ) [2023年5月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
関係を記載させて頂いた為間違いや解釈違いがないか一度ご確認お願いします🙇‍♂️
派生作品、楽しみにお待ちしております✨

いちごオレ (プロフ) [2023年5月18日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼致します。いちごオレ様が主催されている「よるとば」に、参加させていただきたい、と考えている者なのですが、キャラクターを考えるにあたり、気になる事が出てきましたので、質問しにお邪魔させていただきました。

現在考案しているキャラクターの学年を五年生、また、敗戦国から連れて来られた者、という設定にしたいと考えているのですが、敗戦国から連れて来られた者が、学園の生徒となる事は可能でしょうか?また、それが可能だとしたら、学園への途中からの転入などは可能かどうかについてもお聞きしたいです。

拙い文章で申し訳ありません。お手隙の際に返信頂けたらと思います。

3秒 (プロフ) [2023年5月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

主催のいちごオレです。丁寧な質問、よるとばへの参加検討ありがとうございますm(_ _)mとても参考になる質問だと思った為、Q&Aにてお答えさせて頂きました。貴重なご質問ありがとうございます。また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいm(_ _)m

いちごオレ (プロフ) [2023年5月9日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

迅速なご対応ありがとうございます。拝見いたしました。参考にいたします。

3秒 (プロフ) [2023年5月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

♡♡♡

いちごオレ (プロフ) [2023年5月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♡♡♡

いちごオレ (プロフ) [2023年5月10日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♡♡♡♡

いちごオレ (プロフ) [2023年9月17日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♡♡

いちごオレ (プロフ) [2023年9月17日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♡♡

いちごオレ (プロフ) [2023年9月17日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。よるとば に参加させていただいているルクムと申します。キャラ制作について質問がありボードにお邪魔させていただきました。
制服の着こなしですが、羽織、カーディガン、ベストなど上着を着ることは可能でしょうか?可能であれば色の指定とかはありますか?お時間がある際、返信くださると幸いです。

ルクム (プロフ) [2023年5月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

主催のいちごオレです。丁寧な質問、よるとばへの参加ありがとうございますm(_ _)mそれでは質問にお答えさせていただきます。

結論から言えば上着を羽織る事は可能です。色の指定などもございません。制服を認識できる範囲内であれば自由です。

貴重なご質問ありがとうございました。また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいm(_ _)m

いちごオレ (プロフ) [2023年5月6日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU