蒼依のボード

蒼依のプロフィール | 発言 (蒼依の最後の書き込み: 「返信が遅れました、申...」 @いちごオレのボード [2023年9月26日 9時] )
蒼依のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードにコメント失礼します!
関係を組んでいただけるとのことで来させていただきました!
さっそくですがどんな関係にしますか?
緋音としては自分にもなぜ心酔するほどの好意を向けているのかわからないけれどとても優しくて、頼りになる人。といった印象でしょうか?
あと2人とも前首領の時からマフィアにいるのでもしかしたら顔見知りかもしれませんし、それ経由(?)で泰三さんの前では緊張などの対人恐怖症の症状などが出ないかもしれません!
長くなってしまってごめんなさい!

うにの人 (プロフ) [2021年5月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います!!好きです!!
狂った部分がある泰三さんに少し怯えつつも自分の教育係である泰三さんに自分が生きていくと決めたマフィアの世界の世界のことを教えてくれる泰三さんに安心感みたいなものを覚えていそうですし、兄みたいに思っていたかもしれません。
そして、兄みたいに思っていた人から心酔するほどの好意を向けられて理由が分かっていても戸惑いが少しだけ隠しきれてないけど、泰三さんのことは今でも変わらず好きだし、これは今思いついたんですが、自分の執務室以外ではよく泰三さんの側にいそうな感じですね!

うにの人 (プロフ) [2021年5月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ良いと思います!後呼び方なんですけど、基本的に幹部の方々に泰三は苗字+幹部サマという形で呼ばせて頂いてるんですが、これで大丈夫でしょうか?訂正の必要があるようでしたら呼び方変えられます!

蒼依 (プロフ) [2021年5月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
呼び方大丈夫ですよ!
こちらからは「泰三さん」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?

うにの人 (プロフ) [2021年5月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

問題ありません!
では、この内容で記載させていただきます!よろしくお願いします!

蒼依 (プロフ) [2021年5月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
私も記載させていただきますね!よろしくお願いします!

うにの人 (プロフ) [2021年5月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU