3秒のボード

3秒のプロフィール | 発言 (3秒の最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @深海のまち 申請用の話題 [2023年6月20日 22時] )
3秒のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに失礼いたします。聖セアリアス学園〜アナタのラブをゲッティング〜に参加させていただこうかと考えているものです。
質問がありますので本日はボードに失礼させていただきました。
一次募集、二次募集共に複数のキャラクターの応募は可能でしょうか?
例えば、一次募集で二人キャラクターを応募して、二次募集にもキャラクターを応募するといった感じです。
もし上限があるならば教えていただけると幸いです。

宇宙光里 (プロフ) [2022年12月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます😊
企画ページにて答えさせていただきました。確認をお願いします🙇‍♀️

3秒 (プロフ) [2022年12月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読みました!そうなのですね、了解です

宇宙光里 (プロフ) [2022年12月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。聖セアリアス学園〜アナタのラブをゲッティング〜に教師役として参加させて頂こうかと考えている者です。
質問なのですが、二つありまして。
一つ目、教師陣はなにか服装の指定は御座いますでしょうか?
二つ目、この世界に賭博場はありますか?あるのであれば教師が利用しても大丈夫ですか?
返信お待ちしております(*´꒳`*)

櫻井天音 (プロフ) [2022年12月12日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます😊
企画ページにて答えさせていただきました。確認をお願いします🙇‍♀️

3秒 (プロフ) [2022年12月12日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ迅速な質問対応ありがとうございました!
募集が開始するのを楽しみに待っていますね!

櫻井天音 (プロフ) [2022年12月12日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
【偶像】にて魔法少女の「マジカル☆スパークリング」で参加希望を出しました、わおです。CSの作成が完了しましたのでお手すきの際にご確認をお願いいたします。また、不備等がございましたら教えていただけると幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/wao35/

わお (プロフ) [2022年8月15日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様です、問題ありませんでした!関係の作成へお進みください!

3秒 (プロフ) [2022年8月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします!
【偶像】にて、魔法少女クレハで参加している神魅愛です。
CS作成完了しましたのでお時間のある時にご確認下さい!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ps103830183/
至らない点がありましたらご報告下さい!

愛宮リリー (プロフ) [2022年8月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メモ帳と占ツクで文字数が違うので……CSにはメモ帳で、と記載しましたので、メモ帳で書いてみてください……

3秒 (プロフ) [2022年8月9日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メモ帳で書いたのを写したのですが…

愛宮リリー (プロフ) [2022年8月9日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうでしたか…けれど私もメモ帳で文字数を確認したのですが容姿は501字、性格は686字までしか達していなくて……スクリーンショットを送れたら良いのですが私やり方がわからなくて……

3秒 (プロフ) [2022年8月9日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改善してみました、ご確認下さい!

愛宮リリー (プロフ) [2022年8月14日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません…!特に問題ありませんでした。お疲れ様でした。関係作成へお進みください!

3秒 (プロフ) [2022年8月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
募集企画の「偶像」で、セーヴェレキで参加しているイカノシヲカラです。
CSの方が出来上がりましたので、報告にと思い、こちらの方に書き込ませて頂きました。これが、CS集のURLです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/71466tti1/
ご確認の程、よろしくお願いします。

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年8月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしましたが、修正の箇所がございます。
まず、容姿と性格が、規定された文字数まで達していませんので、もう少し内容を細かく書いていただきたいです。それ以外は問題ありません。
それと、先程、テンプレートに【イメージモチーフ、コンセプト】の項目を追加いたしましたので、立場の下の欄にその項目を追加してくださると助かります。詳しくは企画元のテンプレートのページを見ていただければと思います。

これはアドバイスと銘打った余計なお節介ですが、容姿だと、髪の色や、瞳の色、髪型の他にも、前髪の形や、目、眉、唇、鼻の形、体型や肌の色、質、髪質など、突き詰めていけばもっとたくさん書く事はあります。性格は、セーヴェレキちゃんが魔法少女の仕事についてどう思っている、とか、妖精さんへの対応だとか、他にも嘘をつくことが苦手と書いてありましたが、もし絶対に嘘をつきたく無い相手に嘘をつかねばならない任務があったとしたらどうするか、などなど、メンタルが砕け散ったとしたらどうなるか、とか、コンプレックスはこれだ、とか、もっと色々書いてみたら、キャラクターへの愛情も湧くと思いますので、よろしければこのお節介を参考にしてみてください。

3秒 (プロフ) [2022年8月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……!
ご指摘ありがとうございます!

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年8月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修正致しました。ご確認の程、よろしくお願いします!

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年8月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に問題はありませんでした、CS作成お疲れ様でした!

3秒 (プロフ) [2022年8月13日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。
【偶像】にてゆーとぴあちゃんで参加させていただいているおかゆ色と申します。CSが完成いたしましたので、ご報告にあがりました。【uranai.nosv.org/u.php/novel/Rmmr100112/?】
非常に早い提出となりご迷惑をおかけするかもしれません。お時間のある際にご確認下さいませ。

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、早い方がこちらとしても嬉しいので大丈夫ですよ。
確認いたしました。特に問題はありませんので、派生作品や、関係作りへとお進みください。
それと、CS完成早々申し訳ないのですが、テンプレートに【イメージモチーフ、コンセプト】の項目を追加いたしましたので、立場の下の欄にその項目を追加してくださると助かります。ゆーとぴあちゃんの場合、コンセプトは平和で大丈夫です。

3秒 (プロフ) [2022年8月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。追記させていただきます。確認ありがとうございます!

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU