いちごオレのボード

いちごオレのプロフィール | 発言 (いちごオレの最後の書き込み: 「とはいえ私も手が空い...」 @いちごオレのボード [2023年9月17日 16時] )

メッセージ一覧

えすき (プロフ) [2023年9月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えすき (プロフ) [2023年9月17日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、めちゃくちゃ絵文字引っかかってる…

えすき (プロフ) [2023年9月17日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オレさんお久しぶり〜〜〜〜!
縁結びの関係のことなんだけど、ほぼ紙垂さんと同じ意見で、定期的な話し合いとか交流とかが無かったら申し訳ないけど切りたいなって思ってて!関係もオレさんの子も大好きなんだけど、更新のされない関係性を維持できる根気強さはなくて…
交流は占ツクのボードとか色々方法はあるから、上述の上でオレさんはどんな感じかな〜ってお話ししたくて

えすき (プロフ) [2023年9月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

来てくれてありがとう〜!!DM送れてなかったみたいで本当にごめんね!!
うんうん。私としてはツイッターに復帰する予定は今のところなくて基本的には占ツクメインになっちゃうかな。占ツクのボードをツイッター代わりにブツブツうちの子の話をしたり……お絵描きとかはCSかイラスト集を作ってそこに随時ポイポイする感じになると思って欲しいです。ツイッター以外の交流方法に慣れてないから手探りにはなるけど……こういう方法がいい!とかなにか意見や提案があったら教えて欲しいかも……!ダメそうだったら切ってもらっても大丈夫です!!

いちごオレ (プロフ) [2023年9月17日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、そういう感じね!占ツクの交流になると私もそれ以外は思いつかないかも…
完全わがままになってしまうんだけど、縁結びで結んだ関係が好きで、ずっと彼らの絵を描きたいって今でも思ってるの…
だから関係がなくなってしまうのは凄く寂しいので、他の関係も含めて存続させたい気持ちです。
色々と私のわがままが詰まってるので、今じゃなくてもいつかオレさんの負担になるようなら、お話して関係切っておしまいにする、って感じはどうですか?👀

えすき (プロフ) [2023年9月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

諸事情でアカウント消しておいてあれだけど私も大好き!!関係本当はもっとね、色々深堀したり色々組みたかったよね……絵描いたら見せてよ!! その提案が個人的にも一番嬉しい……!ぜひ採用させてくださいm(_ _)m 交流に関してはチャットとかも活用しようかなって思ってるよ……!

いちごオレ (プロフ) [2023年9月17日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

交流頻度は前より少なくなるけど週一でチャットとかに顔を出す形になると思う。土曜の朝〜昼が比較的交流しやすいです🙆‍♀️

いちごオレ (プロフ) [2023年9月17日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!めちゃくちゃ二度寝かましてて返信遅くなって申し訳ないよ…
土曜の朝昼了解です🙆‍♀️私は土曜は夜中くらいしか顔出せないので、すぐ返せないかもしれない!申し訳ないです🙏
上であんなことを言ったけど、受験が近づくにつれ私の方が顔を出せる頻度は格段に落ちるので、それについては本当にごめんね…

えすき (プロフ) [2023年9月17日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

とはいえ私も手が空いた時にパッと投稿する事もあるから本当にのんびりゆるゆる〜って感じになると思う……から気にしないで!気が向いた時に構ってくれたら嬉しいかな!申し訳ないこと全然ないよ。

あと受験は超重要!!何よりも大事!!えすきさんの大切な将来がかかってる!!だからそこは気にせず受験優先で頑張って……!!
応援してる☺️✨️

いちごオレ (プロフ) [2023年9月17日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

縁結びの件は紙垂さんから聞きました。CSから関係を削除いたします。
「夜の帳が明けるまで」についてなのですが、このまま参加をしていても心の底から交流を楽しめないと判断したので、時枝初の削除をお願い致します。ご迷惑をおかけします。素敵な企画に参加させていただけて色々なお子さんとの交流もとても楽しかったです。ありがとうございました!
受験頑張るね…✊ありがとう〜〜

えすき (プロフ) [2023年9月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU