いちごオレのボード

いちごオレのプロフィール | 発言 (いちごオレの最後の書き込み: 「とはいえ私も手が空い...」 @いちごオレのボード [2023年9月17日 16時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。先程の久作との関係組みのお話にまいりました。ご快諾下さり、ありがとうございます🙇‍♀️
押し付けるような形となり申し訳ないのですが、こちらの希望の方を先出しさせていただきます。
神籬 厭世さんと関係を組ませて頂きたく思います。こちらの確認不足等があれば申し訳ないのですが、バディの枠は空いておりますでしょうか?相手いなかった場合、Sランクになる前に大喧嘩した枠を頂きたいです。
「余りこうゆうのはちょっと」等がありましたら、お教えいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

蒼依 (プロフ) [2023年5月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ランクは違いますが、お互い5年生である事、誰か人がいれば活躍できる神籬 さんと、Sランクの人を支えることに並々ならぬ執着を向けている久作。など、意外と相性がいいのでは無いかと思い、バディを希望させていただきました。
久作なら、神籬さんの本性を知っていてもまるっと全肯定しますし、戦場ではむしろ囮に使ってくれと言うタイプです。
これは勝手な推測なのですが、神籬さんも久作の本性を知っても「ふふっそうかい」位で済ませてくれそう、とゆう気持ちもあります(ご不快に思われたら申し訳ございません)。
1時間ほど考えてこの程度しか出てこないのですが、このような関係は如何でしょうか?もしバディ枠が埋まっているようであれば、Sランクになる前に派手に喧嘩した枠の案を提出させていただきます。
最初の文に大量の誤字がありましたこと、この場でお詫び申し上げます。解釈違いなどがありましたら、お申し付けください。
長文、連投失礼致しました。

蒼依 (プロフ) [2023年5月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵なお誘いありがとうございます!
現在返信に少々時間がかかっております💦

申し訳ありませんが明日、明後日には返信するのでお待ちください🙇‍♀️✨

いちごオレ (プロフ) [2023年5月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ボードに来て頂きありがとうございます!提案の方も読ませて頂きました✨少し長くなるのですがそれでも良ければ読んでください……!

バディ以上に可愛がって愛して常に行動を共にしている方(とむそーさん宅の鈩月くんや熾火くん)はいますが、厭世のバディは現在おりません。後述しますが理由は厭世とバディを組んだところでメリットがほぼない為です💦

戦闘の際は基本的に厭世は前線に出ること無く久作さんを使い捨ての手駒のように前線に出して戦わせている、久作さんや久作さんの式神を敵の目から隠蔽したりタイミングを合わせて解除したり……その様な戦い方になると思います😩💦 「ふぅん……お疲れ様。思ったより頑張ってたね。及第点なんじゃない?」と笑いかけるのかな……と思いました。またメリットがないと言いましたがその理由が「基本的に戦場にいる神官達の対応をしつつ久作さんとバディを組んでいる……」という形になります。つまり厭世は常に戦場全体に神業を使っている為皆厭世と組む事にメリットがないのです。

また久作さんは[その活字中毒者は武器を持つ]で記憶力が上がる、とあります。バディの契約として久作さんが「読んで理解したもの」を自分に共有させるという契約を持ちかけるはずです。厭世は正しく認識し、理解したもののみ抹消する事ができる為もしそれが原因で自分に同じ代償が来たとしても厭世に取って情報の宝庫にもなり得る久作さんの神業は魅力的に移ると思いました☺️ また本性を知っている場合「ふふっ、気持ち悪くてゾッとする。でも身の程知らずって訳じゃなさそう。身の程を知ってる鼠は好きだよ。ペットくらいにならしてあげてもいいかな。なんてね、冗談だよ」と茶化すように言ったり「ちょっと……Dランクのアレと会話した口で僕と会話する気?二度とアレとは口聞かないでよね。」等の横暴かつ無茶振りをする可能性もあります、もう厭世の悪い部分トコトン詰め合わせセット!……という関係になってしまう可能性が高いです😭 それでもよろしければバディ関係を結ぶことが可能です……!

盛大に喧嘩した仲であればコロッセオで戦った際に厭世もSランクを目指していた為何がきっかけかは兎も角、「今のSランクはみーんなゴミ!それに振り向いてもらおうだなんてバッカじゃないの!?SランクのSっていつからSon of a bitch(クソッタレ/雌犬)のSになったんだろうね、それに君なんかじゃ見ても貰えないんじゃない?ああ、クソッタレには見てもらえるかもね?」等ありとあらゆる煽り言葉をスラスラと天気の話でもするかのように言う気がします、売り言葉に買い言葉……という感じでしょうか……🤔 性格や神業、ありとあらゆる点に難がありすぎて申し訳ないです……😭

それでも良ければご検討、お願い致します。

いちごオレ (プロフ) [2023年5月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁーなるほどなるほど、ちょっと解釈がズレてた感じなのですね、読み込みが足りてなかったです💦
悪い部分詰め合わせセット…好きです!そして久作が持ちかける契約が完璧な解釈一致!きちんと理解してくださっている主催様好きです!
失礼…オタク語りが過ぎました。
拙宅の方は、バディ関係の方はそれでも全然問題ありません。久作は神籬さんの 能力による何かしらのメリットよりも「Sランクの人を支えさせて頂く」ことの方が結構魅力的です😊つまり久作にとって、神籬さんの手足として行動する事が、最大のメリットとなります。この場合、こちらから求めるのは「戦場に出て活躍したら何かしら褒めること」になると思います。能力の1部共有も、Sランクの方のためとなれば久作は苦とすら思わない性格なので、帳尻が合うのではないでしょうか。本性を知られている場合でも、「気持ち悪いですかァ?まァ…そんじょそこらの有象無象よりかは、身の程を弁えていると思いますねェ…ちょこまか手足になって動くペットはお嫌いでェ?」とか、「あー…ご不快な思いをさせてすんません。神籬サマが嫌なンでしたら、アレとはもう話しませんよォ」など、横暴だろうが無茶振りだろうが、基本的に答えてしまうと思います。「Dランクの人間たちと話すな」なんて言われても、分かりました。で終わるやつです。と言うか認識すらしなくなると思います、基本的に自分より弱いヤツに興味が無いので、話しかけても反応しない、だけどそれでDランクの人が調子に乗って殴ったら殴り返して教育する…今まで優しくしてきた子達が軒並み泣き出しそうな理不尽の化身ができます。久作は、殴られるのより暴言を吐かれるのより、Sランクの方々に使えないと思われる方がキツい子なので、何がなんでもyes,sir.で対応していくと思います。しかも時折起きる矛盾点はセルフで直すので、神籬さんも見ていて面白いかもしれないです🤔
こんな感じの子なので、いちごオレ様が宜しければバディでの関係を結ばせて頂きたいです🙇‍♀️

蒼依 (プロフ) [2023年5月16日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いちごオレ (プロフ) [2023年7月29日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わーーー!!!すいません💦 返信したと思い込んでおりました🙇‍♂️

正直ものすごく相性が良いので厭世も内心悪い気はしておらず最初こそ褒めるなどはしませんが愛着が湧いてきて「自分の立場を理解してる愚か者は嫌いじゃないよ」「フフ、お利口さん。今日は及第点以上の成果だよ。」などとペットを褒める感覚で頭を撫でたり「ほら、ご褒美だよ、口を開けてご覧。」とか言って餌付けしていることとあると思います!
恐らくかなり好感度は高いのではないでしょうか…また厭世は良くも悪くも敵が多いので普段から久作くんをそばに置いておくのは悪くないかな、と思っていると思います!傍若無人っぷりは健在ですが……!

厭世の一言で理不尽の権化になってしまう久作くん……ッ!!めっちゃ好きです……🥹

今更にはなるのですが改めて厭世とバディを組んで頂きたいです!

いちごオレ (プロフ) [2023年9月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「あのDランク、すっごく邪魔だなぁ…教育し直さないといけないね。……久作もそう思うよね?」等と遠回しに久作さんが優しくしていたDランクを貶めるよう言うこともあるかもしれません……久作さんならその辺も全て察して厭世の望み通り再教育()してくれそうだな……☺️と妄想致しました……!
何か解釈違いなどがあれば御指摘お願いいたします🙇‍♀️

いちごオレ (プロフ) [2023年9月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れました、申し訳ない🙇‍♀️

完璧な解釈一致です!「キョロ…アレですかァ?確かに最近調子に乗ってますねェ…どうしましょうかァ… 」って会話した後に「調子乗りすぎなんだよォゴミカスがァ…身の程知らずは‘再教育’だァ」ってなりますね!妄想の脳内再生余裕すぎますね、ありがとうございます😊

むしろバディ関係はこちらからお願いしているため、組んでいただけたらありがたいです!

蒼依 (プロフ) [2023年9月26日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU