ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/notuki707/?p=A

いちごオレのボード

いちごオレのプロフィール | 発言 (いちごオレの最後の書き込み: 「とはいえ私も手が空い...」 @いちごオレのボード [2023年9月17日 16時] )
いちごオレのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。よるとばに参加しているおいしいじゃがいもと申します。
敗戦国や様々な地域から連れてこられた、とありますが、自分でそれらを創作してもよろしいでしょうか?
お時間あるときにご回答お願い致します。

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年5月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

主催のいちごオレです。丁寧な質問、よるとばへのご参加ありがとうございますm(_ _)mそれでは質問にお答えさせていただきます。

はい、構いません。但し実在する国や地域の名前は不可となっております。国や地域の名前は出さずに東方の裕福な国、観光業が盛んな地域等濁して創作して頂けると幸いです。

貴重なご質問ありがとうございました。また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいm(_ _)m

いちごオレ (プロフ) [2023年5月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ボード訪問失礼いたします。
いちごオレ様主催の募集企画「夜の帳が明けるまで」に参加を検討しております、あぽろと申します。
この度は幾つか質問があり、僭越ながら書き込みをさせて頂いております。
①諸事情(神業が発現していない等)によりDクラスであるが、本来はA~Sクラス並みの実力を持っている、という設定は可能でしょうか
②赤い瞳等現実にありえないような髪・瞳のカラーリングは可能でしょうか。
いちごオレ様のご都合がよろしい時にご回答下されば幸いです。

あぽろ (プロフ) [2023年4月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご質問頂きありがとうございます。以下に回答をまとめさせて頂きました。ご確認ください。
Q.女性の制服の下に細身のパンツを履く事、或いは男性の制服を纏う事は可能でしょうか
A.可能です。本企画では異性の制服を着用する事も可能です。

Q.神業以外にも武器を用いた戦い等をすることは可能でしょうか。
A.可能です。企画のメインとなるのは神業ですが武器の所持も許されています。

貴重なご質問ありがとうございました。また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいm(_ _)m

いちごオレ (プロフ) [2023年4月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度も何度も申し訳ありません。
いちごオレ様のCSを拝読させて頂いたところ、
「バディ、お相手は良いご縁に恵まれました!」との記載をされていたと記憶しているのですが、これはそのお子様とはバディ関係を組めない、ということでよろしいのでしょうか?

あぽろ (プロフ) [2023年4月30日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追加で、現在双子のキャラクターを考えているのですが、大丈夫でしょうかそれと、両方Sクラス、とはならない方が良いですよね?

あぽろ (プロフ) [2023年4月30日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

A,双子キャラも可能ですが過度に仲が良い(溺愛、愛され、バディ、因縁の仲、共依存、相手がいないと生きていけない、相手の為に生きている、居ないとパニックになる、まともな判断ができない等)は禁止となります。節度を守っていただければ可能です。よろしくお願い致します。

Q・CSをまとめる際に、項目の順番を入れ替えても大丈夫でしょうか?
A・どの項目をどのような理由で入れ替えたいのか教えていただいた上で納得出来ると判断出来れば可能です!

貴重なご意見と質問ありがとうございました、また何かあればお気軽にご連絡下さい☺️

いちごオレ (プロフ) [2023年5月3日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前や性格、サンプルボイスを基本情報としてまとめ、神業や備考、過去等を後ろにまわして見やすくしたいなと思ったので質問させて頂きました。
無理そうであれば大丈夫です(単に自分が分かりやすくするためだけなので)

あぽろ (プロフ) [2023年5月4日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU