佐久間さんのボード

佐久間さんのプロフィール | 発言 (佐久間さんの最後の書き込み: 「せせせせせせんちゃ!...」 @ [2015年10月21日 9時] )
佐久間さんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あ、あのっ、あのっ……
またあいたんと夢主借ります(ボソッ)

スピカ♡ゆうくんとせないずとみかちゃん (プロフ) [2016年2月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さく、辞めるの?
この頃占いツクールの方、
巡回出来てなくて出てきたら、
書いててビックリした…
寂しいながらさくの決めた事を
変えれることは無いからここで
手を振ります。
Twitter使える様になったら
飛び付くような勢いで行くけど(*´∀`)
受験の苦しさを私はまだ知らない。
でも、一人のファンとして、一人の
友達として応援してるよ。
貴方の、さくの、作品を、
さく自身を知れて良かった。
話せて、良かった。
最後の、最後じゃ無いかも知れない
けれど、一つの区切りの言葉は
これにしておきます。
『ありがとう、私の中でさくは
記憶に残っているでしょう。
私の中の大切な友人で居てくれて
ありがとう!さようなら!』

ゆうり (プロフ) [2015年12月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くまちゃん、久しぶりです。元、穂夏です、覚えてくれていたら嬉しいです。
くまちゃん、卒業してしまうんですね…
寂しいけれど、くまちゃんが決めたことだものね。
素敵な作品の数々、作ってくれて本当にありがとう。くまちゃんの作品を読めた私は、幸せ者です!
くまちゃんと喋るのは、とても楽しかったです。
くまちゃん、お疲れ様。そして、ありがとう。
また、会えると信じています。

夏蜜柑 (プロフ) [2015年10月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほのちゃんお久しぶり!
なんか嬉しすぎてニマニマしちゃってます笑
そうだね、また会えるといいね!
それでは、今までありがとうでした!

佐久間さん (プロフ) [2015年10月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくちゃん、お久しぶりです。
覚えてるかな?
卒業する、とのことだったのでボードにお邪魔させていただきます。

まず初めに、今までお疲れ様でした!
さくちゃんの作品をたくさん見させてもらって、たくさん魅了させてもらいました!
ありがとう!
こんな文が書けるなんてすごいなぁと思いながら見させてもらってました。

そして、こんな私と仲良くしてくれてありがとう!
変な奴で、なんだお前、みたいな感じに思われてたかもしれません笑
さくちゃんとお話できてすごく楽しかった!

私も受験生だけど、お互い頑張っていこうね。

今まで本当にお疲れ様でした。

いつまでも、私はさくちゃんを応援してます。

ななこ (プロフ) [2015年10月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ななちゃんわざわざ来てくれてありがとう(ㅅ´³`)
そう言っていただけて嬉しいです笑
ななちゃんの作品、とくにデレデレシリーズが大好きなので卒業してもまだまだ見てたいと思います!
うん、お互い高校受験受かるよう頑張ろうね!
それでは、今までありがとうでした!

佐久間さん (プロフ) [2015年10月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やめないで

卒業しないで

そう、引き止めたいですがさくちゃんが決めたことなので私はなにも言いません

卒業してほしくないけどね(笑)
私なんかの作品を大好きって言ってくれてありがとう!すごく嬉しい...!
私も、さくちゃんの作品大好きなのでさくちゃんが卒業してもさくちゃんの作品、見ていきたいと思います!

高校受かるように頑張ろうね。
出来れば時々占ツクに顔出してほしいなぁとは思ってたりします(笑)

受験が終わって落ち着いたら、戻ってきてほしいっていうのが願望です。

また、時間があったらお話しましょう。
今まで、本当にありがとうございました!

ななこ (プロフ) [2015年10月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません。 くまちゃん、卒業しちゃうんだね。 でもいい作品を沢山作ってくれてありがとう。 最後まで応援してます。

スピカ♡ゆうくんとせないずとみかちゃん (プロフ) [2015年10月4日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スピカちゃん遅れてごめんね!
うん、いろいろ忙しいからさ笑
ありがとう、卒業してもスピカちゃんから頂いたイラストは永久保存版です。
今までありがとうでした!

本当はこう言うの返さない方がいいとは思うんだけどごめんね。 くまちゃんのおかげで、小説かこうと思ったり、絵をかく気力がなくても、くまちゃんの作品を見て元気をもらいました。 こちらこそありがとうございました!!

スピカ♡ゆうくんとせないずとみかちゃん (プロフ) [2015年10月4日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは 覚えていますか スピカです この度ログインしました 友達申請宜しいでしょうか?

スピカ♡ゆうくんとせないずとみかちゃん (プロフ) [2015年9月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっく、久しぶり
覚えてるかな?覚えてないなら改めてよろしく。
久々に話したいんだ

魔理サタン (プロフ) [2015年9月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
ULOGで少しお話させて頂いていた
ゆうりです。あ、わかりますかね?
今日、何故か思い立ち佐久間さんの
ボードへ駆け込んできた猪突猛進機械
とでもご認識下さいませ((
こちらでもお話したく、出来れば
友だちになって欲しくおもっておりまする。
友達申請・・・させて頂きます!

ゆうり (プロフ) [2015年8月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、さくで・・・!
あ、ULOG学園の方で
さく(?)がいてさ、さくの
遊佐ちゃん、出しても良いかな?

ゆうり (プロフ) [2015年8月17日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぇぇぇぇあああああああ!?!?!?
出してくれんの!?ありがと♥
是非是非どうぞ!!ゆうとは仲いい設定だからねー笑

佐久間さん (プロフ) [2015年8月20日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論・・・!
だね~私もそろそろ書こうかなと
思ってるんだ。

ゆうり (プロフ) [2015年8月20日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとめっちゃ嬉しい☺
足引っ張るといけんから合作って大変やんね笑
私も他の作者様達とやらせてもらっとぉんだけど皆の文章能力が高ぉて…(白目)
まぁ頑張って!

佐久間さん (プロフ) [2015年8月20日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三人ほど書いてたらしいんだけど
見たら皆様文才高すぎて逆に
涙が出るかと思ったよ。(白目)
ありがとう!頑張る・・・!

ゆうり (プロフ) [2015年8月20日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくりん!
紅葉です

あにもー (プロフ) [2015年8月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もみじーいらっしゃい!!
どうしたの??

佐久間さん (プロフ) [2015年8月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやぁ、こっちでも話したいなーなんて…

あにもー (プロフ) [2015年8月9日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやんなにそれ嬉しい()
でもあんまりボードのほうで話すの好きじゃないんだよね笑
お前はTwitterこいよ♥

佐久間さん (プロフ) [2015年8月17日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか…ごめんよ…!
し、宿題に追われていて…!!
できれば行きます…

あにもー (プロフ) [2015年8月17日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
先ほど、ハイキューイラスト展覧会のほうでコメントさせていただきました、
なつき と申します(*´∀`*)
小説や、イラストを拝見させていただきましたところ、
すごい!やばい!お話したい!!
ということで、勢いでボードまでやってきてしまいました。笑
もしよろしければお友達になってもらえませんでしょうか??
こちらから お友達申請出させていただきますね(*^^*)

なつき (プロフ) [2015年8月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、いいねぇ!
ハワイにハネムーン(((o(*゚▽゚*)o)))
結婚式挙げましょwww

えっとね、なんだっけ
「今日も今日とて佐久間さんは…」って書いてるところに卒業の匂いを漂わせる文章が書いて
あったから気になってたのよー、でね。
リア友に三夏桜ちゃんって子がいるんだけど、その子から話を聞いて確信を持ちました(`・ω・´)キリッ
やっぱり、さくちゃん卒業しちゃうのね(ノД`)
ら、来月…あとちょっとだ!?
うわぁぁぉぁ、それまでに、もっと仲良くなろうねっ!!

なつき (プロフ) [2015年8月17日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

当たり前(迫真)
あーそこか!んーまぁ書いてたんだけど後から知らせた方がいいかなーって消したんだよね笑
ミナか…あいつ潰す()
そうなんだよ…でもでも!なっきーとはもっと仲良くしたいから卒業してもボードにはくるよ!Twitterやってないならこっちで話すしかないしね!

佐久間さん (プロフ) [2015年8月17日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです、みなちゃん!笑
え!ほんと!!?
やったやった(((o(*゚▽゚*)o)))
もう是非ともお話しさせて!!
みなちゃんにもTwitter始めろ、って言われたんだけど、なんだか怖くて…(^^;;笑
私は、結局やってないけど、とりあえずみなちゃんのTwitterは面白いから見てる。笑

なつき (プロフ) [2015年8月17日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うへへへなっきーらぶ()
怖くないよ、Twitterやりまほ♥♥♥(威圧)
三夏のツイートくそ面白いよねwww

佐久間さん (プロフ) [2015年8月20日 2時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっへへへへへへ、さくちゃん大好き!
う、うん!
今Twitter始めようか悩み中で
多分もうすぐしたらやるかなぁ??
いや、でも
Twitter始めてもツイートすることないし、フォロワーさん全然いないと思うんだけどもねっ!?www

うん、もうみなちゃんのは見てるだけで
腹筋割れそう( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

なつき (プロフ) [2015年8月21日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU