ななこのボード

ななこのプロフィール | 発言 (ななこの最後の書き込み: 「初めまして、こんばん...」 @ななこのボード [2017年10月1日 18時] )
ななこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません、銀魂の女神様シリーズのパスワードを教えていただきたいです!よろしくお願いします。

月歌 (プロフ) [2021年1月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

青城には聖女系女子がいるようですと言う作品が見たいのでパスワードを教えて頂けませんか。

SMSM (プロフ) [2020年10月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてななこさんの小説を読みたいんですけどパスワードがかかっていて読めません。よろしければパスワードを教えてもらえませんか?

09058562044 (プロフ) [2020年2月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキューのドSの日替わり観たいのでパスワード教えていただけますか?

真昼 (プロフ) [2018年1月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ななこ様
初めまして。わかな(@__wakapiyo__)です。
占いツクの作品、いつもニヤニヤしながら読ませていただいています(´・∀・`)♡ウキャ
実は私も素人ながらに創作活動をしていて、
今は、chocotというチャットストーリのアプリで作品を書いています。
▼アプリ「chocot」
http://apple.co/2hpFdoE
私は、chocotのアンバサダーとして執筆しているのですが…
今アプリ側が、紹介でアンバサダーの募集しているようで、今回ななこ様もご興味ないかなと思いお声掛けさせて頂きました( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アンバサダーといってもアプリ内で作品を書いてアップするだけなのですが…笑
もしアプリ内で作品を書いていただきTwitterで配信していただければ、2000円のAmazonギフトコードが貰えます!
突然のご連絡で驚かせてしまったと思うのですが、もしご興味あれば詳細をお送りします٩(ˊᗜˋ*)و

わかな (プロフ) [2017年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは〜
あなた様の小説を読んで、とても面白いと思いました。
私も銀魂大好きなので、ぜひとも、友達になりたいと思いました。
これからも応援しています

赤葦 ゆりな (プロフ) [2017年9月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは。
そう言っていただけて非常に嬉しいです(*´-`)
友達大歓迎ですよ〜!つまらない事しか話せない奴ですがそれでもよければ。
応援ありがとうございます。頑張ります(´∀`)

ななこ (プロフ) [2017年10月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。もしまだここにいるのなら、お願いがあります。お知らせにも書いてあったとおり、パスワードを聞きに来ました。はい。こんなことして迷惑だとは感じてます。けど、ななこ様の作品の題名を見てとても惹かれました。迷惑なんて承知の上です。けど、どうしても読みたかったので。私のわがままですみませんが、できたらパスワードを教えてください。そして、もしまた来れるのなら、占ツクに戻ってきて欲しいです。こんな私のわがままですみません。(この言葉何回目だろ)できたらお返事待ってます。

あみか (プロフ) [2016年7月31日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本日をもちまして、占いツクールを卒業します。

今後については他サイトでのそのそと小説を書いていきます。
もう移動済みです。
URLはお世話になった方、大切なお友達にしか教えません。

そして作品のパスワードは外すことなく消していきますのでご了承ください。

imelogでは今まで通り活動していきます。
ここまで支えてくださった方々、本当にありがとうございました!

ななこ (プロフ) [2016年5月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね変な文で;;;;;;
初回の方から下ネタ飛び交ってたね笑
しばらくは暗殺教室のお話書いていくのでよろしくね笑
そのうちハイキューも書くよ!!

ななこ (プロフ) [2016年5月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

下ネタ大丈夫だから♡♡
面白かったよ!!、
はいきゅ楽しみ!!

スピカ♡ゆうくんとせないずとみかちゃん (プロフ) [2016年5月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか♡じゃあガンガン下ネタだすね♡(((
面白かっただなんて…ありがとう♡
ギャグセンスないから心配だったんだけど笑
国見ちゃんいっぱいだす!!!!

ななこ (プロフ) [2016年5月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。あやと申します。
ななこさんの作品をずっと見ていました。
寂しくなります。
私も5月いっぱいでここを卒業して他の所でのんびりと書いていくつもりなのでななこさんも無理せず自分のペースで書いていって下さい。
夜中に失礼しました。

あや (プロフ) [2016年5月6日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

**あやさん**

初めまして。
今まで、私なんかの作品を見てくださってありがとうございました。
あやさんもご卒業なさって他サイトで活動なさるのですね。

お気遣いありがとうございます。
ゆっくりと書いていきたいと思います。
他サイトでのあやさんのより一層のご活躍を心からお祈り申し上げます。

わざわざボードに足を運んでくださってありがとうございました!

ななこ (プロフ) [2016年5月7日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
作品を読ませていただきたいのですが、パスワードが掛かっていて読むことができません。宜しければ、教えていただけないでしょうか?

なっこ (プロフ) [2016年4月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はろ、ななちゃん!!
入学おめでとう!!ー、

スピカ♡ゆうくんとせないずとみかちゃん (プロフ) [2016年4月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジャンプする♡

スピカ♡ゆうくんとせないずとみかちゃん (プロフ) [2016年4月12日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジャンプすんな♡

ななこ (プロフ) [2016年4月12日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあどうすれば?♡

スピカ♡ゆうくんとせないずとみかちゃん (プロフ) [2016年4月12日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まず拝まなくてよろしい( ˘ω˘ )

ななこ (プロフ) [2016年4月12日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい( ̄^ ̄)ゞ

スピカ♡ゆうくんとせないずとみかちゃん (プロフ) [2016年4月13日 6時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU