佐久間さんのボード

佐久間さんのプロフィール | 発言 (佐久間さんの最後の書き込み: 「せせせせせせんちゃ!...」 @ [2015年10月21日 9時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
先ほど、ハイキューイラスト展覧会のほうでコメントさせていただきました、
なつき と申します(*´∀`*)
小説や、イラストを拝見させていただきましたところ、
すごい!やばい!お話したい!!
ということで、勢いでボードまでやってきてしまいました。笑
もしよろしければお友達になってもらえませんでしょうか??
こちらから お友達申請出させていただきますね(*^^*)

なつき (プロフ) [2015年8月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

イラスト集の方にコメントありがとうございました(o´艸`)エッ本当ですか!?!?是非是非お話しましょ(迫真)
ウワァァァァァ友達だなんて嬉しいです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
わわっ、それでは許可いたしますね!
えっと、なっきーと呼んでもいいでしょうか?

佐久間さん (プロフ) [2015年8月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え!わわ!いいんですか!!
ありがとうございます(*´∀`*)
佐久間さんとお友達になれるなるて光栄すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
はい、もちろん!なっきー、でよろしくお願いします!!笑
では、私はさくちゃん、と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか??

なつき (プロフ) [2015年8月4日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ウワァァァァァありがとうございます(o´艸`)
光栄だなんてとんでもないですヒィィンンンンン
アッタメでいいよ!
さくちゃん…!!可愛いありがとうヾ(*´エ`*)ノ
ていうか私さっきなっきーの作品(イラスト集)見てきたんだけど、なっきーのやつ知ってたわ!!

佐久間さん (プロフ) [2015年8月4日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!
じゃあさっそくさくちゃんで♡
え!わざわざイラスト集見てくれたの!?
しかも知ってたの!!?
まってまって、すっごいテンションがあがってる、今、どうしよう(((o(*゚▽゚*)o)))

私もね、私もね!
いろんな人がの夢主ちゃんのイラスト描いてるの見てて、その中にめっちゃ可愛いイラストがあると思ったら…!!
さくちゃんのでした(*´ч`*)

なつき (プロフ) [2015年8月4日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

さくちゃんだなんて可愛いわありがとう(*ノωノ)
いやいや!!なっきーのイラストめちゃくちゃ可愛かった♡何回見ても惚れるわ()
よし、そのテンションMAXのなっきーを私が受け止める(やめろ)
えっ私の書いたやつ見たの!?恥ずかしいわ()

佐久間さん (プロフ) [2015年8月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ななななにをおっしゃいますか!!
ちょ、ほんと、あの…ありがとうございます…!(*ノдノ)
ふおおおぉ!
じゃあ私はさくちゃんに全力でダイブするよぉぉ\( 'ω')/ウオオアーーーッ!ww
うん、もうね、凄く可愛いかった、さくちゃんのイラスト♡
ひときは輝いておりました(*^^*)
あ、そういえば…さくちゃん占ツクやめちゃうの??ο(´・ω・`o)

なつき (プロフ) [2015年8月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふんwww
おいでおいで、そこからハワイに行こうか(逃げて)
ありがとうなっきー好き♥♥♥()
それどこで知ったの!?Twitter??実はそうだよ、来月卒業予定なのー

佐久間さん (プロフ) [2015年8月17日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、いいねぇ!
ハワイにハネムーン(((o(*゚▽゚*)o)))
結婚式挙げましょwww

えっとね、なんだっけ
「今日も今日とて佐久間さんは…」って書いてるところに卒業の匂いを漂わせる文章が書いて
あったから気になってたのよー、でね。
リア友に三夏桜ちゃんって子がいるんだけど、その子から話を聞いて確信を持ちました(`・ω・´)キリッ
やっぱり、さくちゃん卒業しちゃうのね(ノД`)
ら、来月…あとちょっとだ!?
うわぁぁぉぁ、それまでに、もっと仲良くなろうねっ!!

なつき (プロフ) [2015年8月17日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

当たり前(迫真)
あーそこか!んーまぁ書いてたんだけど後から知らせた方がいいかなーって消したんだよね笑
ミナか…あいつ潰す()
そうなんだよ…でもでも!なっきーとはもっと仲良くしたいから卒業してもボードにはくるよ!Twitterやってないならこっちで話すしかないしね!

佐久間さん (プロフ) [2015年8月17日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです、みなちゃん!笑
え!ほんと!!?
やったやった(((o(*゚▽゚*)o)))
もう是非ともお話しさせて!!
みなちゃんにもTwitter始めろ、って言われたんだけど、なんだか怖くて…(^^;;笑
私は、結局やってないけど、とりあえずみなちゃんのTwitterは面白いから見てる。笑

なつき (プロフ) [2015年8月17日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU