ゆうりのボード

ゆうりのプロフィール | 発言 (ゆうりの最後の書き込み: 「絶対できない!寝れな...」 @ [2017年1月10日 11時] )
ゆうりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あ、ねね、ゆりちゃん?
次の小説何にしようか迷ってるんだけど...
①くにみちゃん小説の続編 は 書くんだけど..
②猫sVSネズミ 猫sがネズミみたいないたずら夢主をあーだこーだっていうお話
③色彩 色が見えないハイキュー!!キャラが居て、そのハイキュー!!キャラが夢主に会うとその夢主からほのかな色が見えるお話
④おかん達のおかんな日常 それぞれのおかんキャラが幼児化した他のキャラを世話していくお話。夢主はおかんをまとめるおかん。
どれがいいかな?

獣病 月兎 (プロフ) [2016年8月25日 12時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、個人的には3が気になるかな!
色彩かー…なんか面白そう…みたいに笑

ゆうり (プロフ) [2016年8月25日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

③ね !
よしっ!③を書こう!笑

獣病 月兎 (プロフ) [2016年8月25日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと⁉そんなあっさり決めていいのか…?
まあ、ありがとう!

ゆうり (プロフ) [2016年8月26日 8時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平気やよ!笑
こちらこそ-✨️

獣病 月兎 (プロフ) [2016年8月26日 11時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU