佐久間さんのボード

佐久間さんのプロフィール | 発言 (佐久間さんの最後の書き込み: 「せせせせせせんちゃ!...」 @ [2015年10月21日 9時] )

メッセージ一覧

さくちゃん、お久しぶりです。
覚えてるかな?
卒業する、とのことだったのでボードにお邪魔させていただきます。

まず初めに、今までお疲れ様でした!
さくちゃんの作品をたくさん見させてもらって、たくさん魅了させてもらいました!
ありがとう!
こんな文が書けるなんてすごいなぁと思いながら見させてもらってました。

そして、こんな私と仲良くしてくれてありがとう!
変な奴で、なんだお前、みたいな感じに思われてたかもしれません笑
さくちゃんとお話できてすごく楽しかった!

私も受験生だけど、お互い頑張っていこうね。

今まで本当にお疲れ様でした。

いつまでも、私はさくちゃんを応援してます。

ななこ (プロフ) [2015年10月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ななちゃんわざわざ来てくれてありがとう(ㅅ´³`)
そう言っていただけて嬉しいです笑
ななちゃんの作品、とくにデレデレシリーズが大好きなので卒業してもまだまだ見てたいと思います!
うん、お互い高校受験受かるよう頑張ろうね!
それでは、今までありがとうでした!

佐久間さん (プロフ) [2015年10月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やめないで

卒業しないで

そう、引き止めたいですがさくちゃんが決めたことなので私はなにも言いません

卒業してほしくないけどね(笑)
私なんかの作品を大好きって言ってくれてありがとう!すごく嬉しい...!
私も、さくちゃんの作品大好きなのでさくちゃんが卒業してもさくちゃんの作品、見ていきたいと思います!

高校受かるように頑張ろうね。
出来れば時々占ツクに顔出してほしいなぁとは思ってたりします(笑)

受験が終わって落ち着いたら、戻ってきてほしいっていうのが願望です。

また、時間があったらお話しましょう。
今まで、本当にありがとうございました!

ななこ (プロフ) [2015年10月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU