佐久間さんのボード

佐久間さんのプロフィール | 発言 (佐久間さんの最後の書き込み: 「せせせせせせんちゃ!...」 @ [2015年10月21日 9時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
ULOGで少しお話させて頂いていた
ゆうりです。あ、わかりますかね?
今日、何故か思い立ち佐久間さんの
ボードへ駆け込んできた猪突猛進機械
とでもご認識下さいませ((
こちらでもお話したく、出来れば
友だちになって欲しくおもっておりまする。
友達申請・・・させて頂きます!

ゆうり (プロフ) [2015年8月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わわっ、ゆうりさんお久しぶりです!!
いえいえ、来ていただいてとても嬉しいです(*ノωノ)
友達ですか!?是非ともお願いします!!!
申請許可致しました!

佐久間さん (プロフ) [2015年8月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お、覚えてて下さいましたか・・・!
ありがとうございまする()
え、あ、恐れ多いですが、タメでも
良いですか・・・?
友達許可ありがとうございます!

ゆうり (プロフ) [2015年8月9日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん覚えてますよ!!!
全然タメでいいです、むしろお願いします(土下座)
いえいえ、申請ありがとうございました(´・ω・人)

佐久間さん (プロフ) [2015年8月17日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃ、じゃあ、タメで・・・!
私のことはなんとでも読んでね。
な、何と呼べば良いのかな?

ゆうり (プロフ) [2015年8月17日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあゆうで!
なんでもいいよー。みんなから呼ばれてんのは佐久間ちゃんとかさくちゃんとかさくとか…くまちゃんもあった笑

佐久間さん (プロフ) [2015年8月17日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、さくで・・・!
あ、ULOG学園の方で
さく(?)がいてさ、さくの
遊佐ちゃん、出しても良いかな?

ゆうり (プロフ) [2015年8月17日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うぇぇぇぇあああああああ!?!?!?
出してくれんの!?ありがと♥
是非是非どうぞ!!ゆうとは仲いい設定だからねー笑

佐久間さん (プロフ) [2015年8月20日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論・・・!
だね~私もそろそろ書こうかなと
思ってるんだ。

ゆうり (プロフ) [2015年8月20日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとめっちゃ嬉しい☺
足引っ張るといけんから合作って大変やんね笑
私も他の作者様達とやらせてもらっとぉんだけど皆の文章能力が高ぉて…(白目)
まぁ頑張って!

佐久間さん (プロフ) [2015年8月20日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

三人ほど書いてたらしいんだけど
見たら皆様文才高すぎて逆に
涙が出るかと思ったよ。(白目)
ありがとう!頑張る・・・!

ゆうり (プロフ) [2015年8月20日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU