食人のボード

食人のプロフィール | 発言 (食人の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @食人のボード [2021年10月3日 8時] )
食人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
『物部町怪異譚』にて灰賀湊で参加させて頂いている黒瀬と申します。
この度はお声掛けありがとうございました。遅くなってしまい、申し訳ありません。
早速ですが、何か関係の希望は御座いますか?

黒瀬 (プロフ) [2021年9月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに来て頂きありがとうございます。そして返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
当方が考えた案としては、景は昔湊君を助けた陰陽師である、そして時折料理を貰いにくる料理消費係を考えております。
___
湊君の霊力が開花したのは中学一年生の頃ということですが、景は湊君より一つ年上です。景はその頃には霊力は開花していますし、例の事件が起きた後なので武器も使えるようになっているので、湊君が遭遇した現象が特別強い怪異が起こしたものでなければ助けれるかな…と思います。景は嘘つきですが根は紛れもない善人で正義感もあるので、迷わず助けに行くと思います。そこから少し関係があっても良いかな、と思っています。助けてから数日はら何か身の回りでおかしな事が起こっていないか、など景が湊君に聞きに来るかもしれません。湊君はこの時に霊力が開花しちゃっている訳ですし。家系が家系な景ですから、何かアドバイス出来るかもしれません。

また料理消費係についてですが、貰う理由は景が鍛錬のせいで帰る時間が遅くなってしまい、料理を作る時間が無い時に貰いに来るというものです。二人は同じ玄武というチームに入っている訳ですし、どこかで景が湊君が料理上手な話を聞いたことがある、料理を作りすぎてしまって誰かに貰って欲しいと頼んだ事があるのを見たり聞いたりした事があると思います。それで疲れて料理を作る気力も無い、時間も無い時に「君が作ったお料理、まだ残ってる?残ってるなら欲しいんだけど…」なんて声をかけに行くのでしょう。
___
以上が当方が考えたものになります。ご不明な点や変更したい点があれば遠慮なく仰ってください。

食人 (プロフ) [2021年9月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなり申し訳ないです。

素敵なご提案をありがとうございます。是非その様な関係性で結ばせて頂きたいと思います。

助けてもらったこと、その後も気にかけてもらったことから灰賀は八岐さんに対して「憧れの人」「頼れる先輩」のような印象を抱くのかなと思いました。だからそんな人が料理を貰いに来た(=ある意味頼られているようなもの)ときにはそれなりに嬉しいのでしょうから、なんとなく来るタイミングの規則性を見つけ出して敢えて量を多めに作っておきそうですし普段よりも品数があってもおかしくなさそうです。

上記は食人様のご提案を元に灰賀サイドから考えてみたものとなりますが、ご指摘等ありましたら遠慮なくおっしゃって頂けますと幸いです。

黒瀬 (プロフ) [2021年9月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変遅くなってしまい、申し訳ありません…!
改めまして、「季節混じるアシンメトリー」に「鏡原 八雲」というキャラクターで参加させていただいております、あおいそらと申します。関係のお誘い、承諾していただきありがとうございます。
早速ですが、ご提案させていただく関係を記載いたします。
──
初対面、「お金はあります?」とお聞きになるということで、八雲の回答は「ある」となります。元々兄弟がいたのですが、現在では八雲一人のため(詳しくは八雲のCS内【鏡原兄弟】をご覧ください)お小遣いにも余裕があり、八雲が欲しがるものといえば高校生が思いつく程度の知識ですので、貯金には余裕があるのではと思っております。
──
また、八雲は好奇心がとても旺盛ですので、芥ノ宮さんのご病気や職業、アビリティなど、もしかすれば嫌がられてしまうかもしれない話題にも首を突っ込んできます。ただ、八雲自身もある意味闇を抱えておりますから、芥ノ宮さんがためらう様子を見せた際にはそれ以上踏み込むことはやめるかと思います。
──
芥ノ宮さんは家族のことを非常に大切に思っておられるとのことで、そこは八雲とは違う点となります。八雲が好きなのは兄弟のみで、「家族」が好きなわけではありませんので。兄弟のことをアナザーワールド内のどなたにも言うことはないですが、「家族」が嫌いであることは溢すのではないでしょうか。その言葉を、芥ノ宮さんに拾っていただけたりしたら…と思います。
──
長文、失礼いたしました。食人様のご意見も、ぜひお聞かせ願います。

あおいそら (プロフ) [2021年9月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
八雲の見た目は少年らしさが前面に出ておりますから、学生であることは分かりやすいかもしれませんね…芥ノ宮さんのお金への執着(と呼んで良いのか判別しかねますが)にも興味が湧き、遠慮なくお金を渡す場面もあるかもしれません。
心配されても、何を言ってるのか分からないよ、僕は元気だからね、という風に誤魔化すような発言もありそうです。まだ幼く、一人で生きていたいと思うような面もございますし。
──
八雲は自分が興味を持ったことは、必ず自分の役に立つと思っております。病気のことも、魚に触ろうとしこそすれ、気味悪がることはないでしょう。
職業のことは、話してくださっているのを聞いて「ああ、これは聞かない方がいいんだな」と分かると思います。
──
八雲の家族を信用しない姿勢はかなり頑固で、自分の家族のことは今後一切好きにはならないと思います。ですが、芥ノ宮さんの家族の元に連れていってもらい、「僕らとは違う、こういう家族も存在したんだな、八雲もこんな家に生まれていたら…」となにか心情に変化があればな、と考えました。
──
それでは、芥ノ宮さんの家族と交流したり、八雲が芥ノ宮さんに思いつくまま質問を重ねていったりするような関係…となるでしょうか。

あおいそら (プロフ) [2021年9月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

逆にお金をグイグイ遠慮なく渡されると、それはそれで寒憂は困った反応をしそうです。前にも書きましたが鏡原君のことを「子供」と認識しているので、寒憂の少ない良心(?)が痛むことになるので「…私は君が思うほどお金が好きなわけじゃないよ。ただ無銭の仕事が嫌なだけで……」と適当な嘘を言うかもしれません。
誤魔化されたら誤魔化されたで寒憂はすぐ勘づくでしょうね。表ではそういう心配などはしなくなるでしょうが、裏ではやっぱり心配していそうだな、と思います。勿論鏡原君の意思は尊重しますし、寒憂もそれを分かってるので邪魔することはしませんが、でもどうしてもやっぱり…みたいな感じで。

鏡原君の様子を見て「この子本当に気味悪がらないんだな…。」「こんな子も中にはいるんだ。」と思うことでしょう。それが分かったら、もう少し詳しく話してくれるかもしれません。
察して頂けるのなら有難いです。寒憂も察してくれた事に気がつき「下手に話さなくて良かった」と安心することでしょう。

そうですね、寒憂含む家族達を見て構わない君の心境に、何か良い変化があれば…と思います。回数を重ねたとしたら、好きな時に来ても構わない、とか言うかもしれません。きっと寒憂の家族達も暖かく迎え入れてくれる事でしょう。
□■□■□
はい、そのような感じで構いません。寒憂は鏡原君の事を全体的に年下の子、として見ることになると思います。

食人 (プロフ) [2021年9月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなり申し訳ありません……!
──
「お金がある?」という質問が気になりすぎて、出会う度に財布に手をかけることもあるかもしれません。毎回芥ノ宮さんに「いいから…」と押し戻されていてもいいかもですね。
心配してくださっていること、八雲は分かれないと思います。もしかしたらうまく誤魔化せた、と思うかもしれません。
──
芥ノ宮さんにとって八雲が、身体的に素のままでいられるような存在になればと思います……!
──
本来の家族を信じられない八雲は、もっと深い仲になれば芥ノ宮さんに対し弟のように振る舞うこともあるかもしれません。
──
また、呼び方につきましては「寒憂さん」でよいでしょうか?

あおいそら (プロフ) [2021年9月26日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳ありません…。了解致しました。
呼び方についてですが、大丈夫ですよ!寒憂は基本的に人のことを名前で呼ばないので「少年」と呼ぶことが多いですが、極稀に「八雲」と呼ぶ…というようなものにしたいと思っているのですが、可能でしょうか?

食人 (プロフ) [2021年10月3日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方の了承、ありがとうございます!
また基本的には敬語を使いますが、仲良くお喋りしているときや弟のような振る舞いをするときなど、ぽろっと敬語が抜けてしまう場面もありそうです。
──
寒憂さんからの呼び方も了承いたしました!ぜひぜひ呼んであげてくださいませ……!
──
他にご相談したいことなどございませんでしたら、CSに記入させていただいてもよろしいでしょうか?

あおいそら (プロフ) [2021年10月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
「物部町怪異譚」に橘 薫で参加している、mitarasiと申します。
関係結びのお声掛けがありました為参りました。

mitarasi (プロフ) [2021年9月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。

mitarasi (プロフ) [2021年9月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
.
では、
----------------
部屋がお隣の少し嫌な友人。
いつも会うたびに毎秒嘘をつかれてしまい、嘘だということは分かっているが、なんだかんだ上手く言いくるめられ信じてしまう。
いつも景が嫌になり無視をしようとするが、そのタイミングに美味しい手作りお菓子をプレゼントされ、なんだかんだで許してしまう。
景が朝ヶ宮で下級生から憧れの的として見られていることは噂でなんとなく聞いた事があるが、いつもの雰囲気から何故憧れられているのかいつも疑問に思っている。
その後、景の戦う姿を何処かで見かけ少しずつ頼れる先輩となっていく。
----------------
みたいな感じで記入して良いでしょうか?

mitarasi (プロフ) [2021年9月15日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
はい、そのような感じで大丈夫です。
___
二人は友人関係である。部屋がお隣さん同士なのもあって、朝偶然出会い挨拶を交わしたことなどがキッカケ。薫は言われた事は信じてしまう性格な為、景は薫に嘘を言っては薫の反応を見て楽しんでいる。上手いことに、薫がそろそろ本当に景のことを嫌いになってしまいそうなタイミングで彼の好物であるお菓子をあげて、景はなんだかんだで許されている。薫にとって景は少し嫌な先輩だ。
景が朝ヶ宮で下級生から憧れの的として見られていることは、他校の薫も知っている。普段自分が見ている八岐景とはかけ離れている為、いつも疑問に思っていた。しかしある日、景が怪異を前に真面目に戦う姿を見て、後々の頼れる先輩枠になっていく。
___
此方はこのような感じで書かせて頂きと思っているのですが、大丈夫でしょうか。

食人 (プロフ) [2021年9月17日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
今回は素敵な関係を結んでくださりありがとうございました!

mitarasi (プロフ) [2021年9月17日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な関係を結ぶことが出来てとても嬉しいです。ありがとうございました!またご縁があれば、よろしくお願い致します。

食人 (プロフ) [2021年9月17日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。「奈落のエデン」のエゴさんのCSにてお声かけさせていただいた者です。
返信を拝見し改めて参りました。ご不便をおかけする連絡方法を取ってしまってすみません……。この度は承諾ありがとうございます。
.
早速こちらの希望を申し上げますと、拙宅のロミーウェルはもう有り体に申し上げると「馬鹿で高飛車な」ですので、ちょうどエゴさんに興味を持っていただける人物の条件を満たしているのではと勝手に思っておりまして……烏滸がましいかもしれませんが、エゴさんのお気に入りの1人、そうでなくともエゴさんが時々面白がりに絡みに来る……といったような関係性を考えておりました。
改めて、初手で暴言を吐いたり命令したりと良好な関係を提供しづらい自宅キャラクターにも関わらずお声かけしてしまい恐縮です……。
解釈違い等々あれば遠慮なくお願いします…!

たま (プロフ) [2021年9月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません。よくわからない上から目線されてエゴはニッコニコでしょうね…何してもエゴの壺なわけなので。

はい、そちらでお願いします。

食人 (プロフ) [2021年9月23日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました。ありがとうございます!
こちらからの呼び方は基本「沼ウサギ」をはじめとした失礼なあだ名になるのかなと……それからお名前呼びの場合も「エゴ」と呼び捨てになりそうです。

たま (プロフ) [2021年9月24日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!此方からは「ロミー」や、煽りで「表面だけの王子様」などという呼び方になると思うのですが…よろしいでしょうか?

食人 (プロフ) [2021年9月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しましたありがとうございます…!;
はい、呼び方大丈夫です!では後日キャラシートの方に追記します。改めて素敵な関係ありがとうございました……!よろしくお願いします

たま (プロフ) [2021年9月25日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません。了解しました。こちらも纏め次第CSに記載させて頂きます。いえいた!こちらこそ素敵な関係をありがとうございました。よろしくお願いします。

食人 (プロフ) [2021年9月29日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ボードに失礼します。「奈落のエデン」の主催のたまです。この度は参加希望とキャラシートの提出本当にありがとうございます……! 少し気になった点がございましたので参りました。
箇条書きで失礼します。
__
・異能力の効力についてなのですが、「幻影空間が広くなればなるほど幻影のつくりはだんだんと雑になる=対象範囲にいる生物が幻覚を見ても『これは幻覚だ』と認識してしまい、効果がない(発狂や精神崩壊を起こさない・幻覚に惑わされることがない)」という解釈で大丈夫でしょうか……?
もし、「幻覚のつくりの巧拙と、効果の程度に関連性は無い」「範囲を学園全体に設定し、一気に(自分をまき込みながらも)全員を発狂・精神崩壊させることも可能」ということでしたら、学園のシステムを完全に崩壊させることもでき、ややチートとも取れてしまうので、効果の範囲の縮小をお願いします。こちらの誤読でしたらスルーしていただいて大丈夫です。
・第5階級からの途中昇格者は第4階級に配属されます。(分かりづらくて恐縮ですが、「Q&A 2」にて記載させていただいております……!) 第5階級からの飛び級は「虚偽報告によって落とされた生徒が、自身の冤罪を完璧に証明できた際」のみとさせていただきます。また、第4階級から第3階級への昇格は年に1度の試験によってのみです。
1年生の頃階級が『コロコロ変わっていた』というのは「第5階級と第4階級を行き来していた」、ということで、年に1度の試験は第4階級所属の際受験、2年生で第3階級に昇格した後、年度途中にメシアに昇格、という形でしたら「第3級の時にメシアに昇格した」とすることが可能です。
『コロコロ変わっていた』という記述を「第5階級~第3階級あたりを行ったり来たりしていた」という風に解釈してしまったので、念のため口を出してしまいましたが、元から訂正後の意味合いのみを含む記述でしたら申し訳ありません。こちらもスルーしていただいて大丈夫です。
__
不躾な長文失礼しました。お手数おかけしますが、返信いただけると助かります。

たま (プロフ) [2021年8月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご指摘のほどありがとうございます。これにつきまして私がしっかり設定やQ&Aについて読めていませんでした…これからCSを一時的に非公開(パスワード)にして更新したいと思います。
___
・異能力の効能に関してですが、たま様の言う通りです。その解釈の通りとなります。例えば猫の幻覚があるとして、その顔が無かったり消えたり現れたりを繰り返す…など、現実においてありえないことが幻覚に起き始めます。その事からこれは現実では無い、ということに対象は気づきます。また実体がなくなり掴めなくなり壁を透過したりします、そこからも対象は幻覚だと気づくことでしょう。また精神崩壊なども起こさなくなります。そこまで力の配分が行き届かなくなりますので。
・でしたら5級と4級を行き来していた、2年生での試験で再び3級し年度途中でメシアに昇格したというものに訂正します。メシアへ昇格したのは試験外、という設定にしたいのですが大丈夫でしょうか…?
___
こちらこそ読みが足りずに申し訳ありませんでした。訂正後、再び提出させて頂きたいのですが宜しいでしょうか…?

食人 (プロフ) [2021年8月20日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
・承知しました。詳しい解説ありがとうございます……!こちらの不足故にお手数おかけして申し訳ないです。
・はい、そちらの設定で問題ありません。大丈夫です!
__
承知しました! 再提出〆切は本日から1週間後の8/28とさせていただきます。お待ちしております。

たま (プロフ) [2021年8月20日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

訂正すべき箇所を訂正しました。これで大丈夫だと思うのですが…また至らぬ点がありましたら申し訳ございません。
_https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Egocs/

食人 (プロフ) [2021年8月20日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修正と再提出ありがとうございます!拝見しました。問題無かったので載せさせていただきました。引き続き交流や派生作品の作成等楽しんでいただけると幸いです。作成お疲れ様でした!
(こちらの承認メッセージが上手く送信できていなかったようで、事後報告になってしまいました。大変失礼しました。)

たま (プロフ) [2021年8月20日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!
関係を汲んでくださると言うことでお邪魔させていただきました。
.
早速なのですが思い浮かんだものは友人なんですが、きっかけはマリアが読書中のチェストヴォさんに話しかけたのがきっかけで、マリアとしては父であるエアの所長が気に入り、応援しているチェストヴォさんに興味が湧き話しかけたというもので、そこでマリアの未来が見えるのか見えないのかはお任せしますが、見えた場合マリアの未来を言おうとした時にマリアが「私の未来じゃなくて、あなたのことが知りたいんです。私、あなたとお話してみたいわ!」とぐいぐい行ってそうだな……と思いますし、マリアの未来が見えない場合は未来が見えないマリアに興味を抱いたチェストヴォさんがマリアが言葉を続ける前にマリアに話しかけてもいいな……と思ったんですが、どうでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2021年8月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私からは特に……
呼称についてですが、マリアからは「チェス」と呼ばせていただきたいのですがいいでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2021年8月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方からも特に無いので、決めることはこれで以上ですかね。
呼称についてですが、大丈夫ですよ。此方からは「マリア」「アルターエゴ」と呼ばせていただきたいのですが、よろしいでしょうか…?

食人 (プロフ) [2021年8月15日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね
ありがとうございます!こちらも呼び方大丈夫ですよ!

うにの人 (プロフ) [2021年8月15日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
では、纏め次第CSに記載させて頂きます。今回は素敵な関係をありがとうございました。

食人 (プロフ) [2021年8月17日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係を結んでくださりありがとうございました!

うにの人 (プロフ) [2021年8月17日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
「甘いものに蟻が付く」に参加しています、ちぇしゃねこです。
お名前ぐらいで台詞はないのですがお借りしましたので報告させていただきます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/987tyogi58/

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

報告ありがとうございます、見させていただきました。赤色ちゃんの雰囲気とかめちゃくちゃ可愛くて好きです…!

食人 (プロフ) [2021年7月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感想ありがとうございます!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年7月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。

【IDOL in Grand Cross】にてお声掛けさせていただいた者です。改めまして、関係の承諾ありがとうございます。食人様がお作りになられたヴァルギーニヤさんの容姿に合わせ、性格が私的好みでしたので、恐縮ながらお誘いさせていただきました。

早速ですが、食人様宅のヴァルギーニヤさんと私宅のアクアとの関係案の方を提示致しますね。不備や変更、修正がありましたら遠慮なくお願いします。

ヴァルギーニヤの親しい友人になれたらな、と思っています。同事務所な点と同年齢な点が合致したので、比較的関係は組みやすいのでは無いかと思っています。アクア自身は身体的に22歳という判定を受けているだけで、実際は幼稚な上その関係で機械音痴なのが前提で、出会いとしてヴァルギーニヤさんが同事務所で顔合わせを行う際に、アクアが同年齢だと聞かされ、いざ会ってみれば子供にしか見えない相手で心なしか安心した(度肝を抜かれた)、というものは可能でしょうか?最初アクア的には、陸の技術である人造という部分に興味を持つと思いますので、その辺りは冷たく当たってしまっても構いません。顔合わせ以降は、成人と言っても比較的関わりやすいかと思いますので、合同でレッスンになれば他と組まずにタッグを組んで…といったものです。アクアも違いはあれど海(冷たい場所)が好きなので、その点でも“安心できる”という心が理解出来るのかなぁ、と。一緒に何かやっている流れで、ヴァルギーニヤさんに面倒を見ていただくこともあると思うので、そこで仲良くなれたら良いのかと思います。

無名 (プロフ) [2021年6月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

成程…良いと思います。
自分と同年齢でありながら子供にしか見えない姿。確かに、ヴァルギーニヤからしたら度肝を抜かれるでしょうね。この設定についてですが、可能です。ヴァルギーニヤは自分を綺麗でない、真っ直ぐじゃない生物と思っているので、自分に興味を持つアクアさんに対して「やめて欲しい」「俺は君が思うほど綺麗で真っ直ぐな存在じゃないんだ」などと言って距離をとるかなと、少し迷惑がる感じで。ヴァルギーニヤは子供が好きで、勿論面倒を見る事も好きです。ですので無名様の言う通り、共に作業する上で面倒を見る事も多々あるでしょう。そこから仲良くなっていく可能性もあるでしょうね。
どれも素敵なものですので、無名様のおっしゃるもので大丈夫です。他に何か欲しい設定などありますか?

食人 (プロフ) [2021年6月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

採用ありがとうございます。現在のところ追加はございませんので、以上の方でCSの方に記載したいと思っております。関係締結の前に呼称だけ決めたいのですが、アクアからは「うさぎ/ゔぁるぎーにや」呼びになるかと思われます。呼称の方大丈夫でしょうか?

無名 (プロフ) [2021年6月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。私の方も整い次第、CS記載させて頂きます。呼称大丈夫ですよ。こちらからは「アクア君」、と呼んでも大丈夫でしょうか?

食人 (プロフ) [2021年6月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼称の方大丈夫です。では、後ほどCSの方に記載させていただきます。素敵な関係をありがとうございました。同企画では今後もよろしくお願いします。

無名 (プロフ) [2021年6月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の方も整い次第CSに記載させていただきますね!こちらこそありがとうございます、今後もよろしくお願いします。

食人 (プロフ) [2021年6月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します。「甘い物に蟻がつく」企画に参加している嵩画です。この度は関係のお誘いを頂きありがとうございました…!早速ですが、ステューさん、アーノルさんのお二人と組ませて頂けるという認識であっておりますでしょうか。食人さんから何かご希望などはございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年6月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とても素敵です…。
お恥ずかしい話ですが、こちらからの提案はありません。ので、次はお互いの呼び方についてのお話をしたいと思っているのですが…よろしいですか?

食人 (プロフ) [2021年6月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!
ミゾグチからはそれぞれ「アーノルさん」または「幹部殿」、「ステュー」とお呼びする形になりそうだなと思っております。

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年6月13日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
呼び方について把握しました。大丈夫ですよ!こちらからはアーノルもステューも「ミゾグチ」と呼び捨てで呼ぶ思うのですが、大丈夫でしょうか?

食人 (プロフ) [2021年6月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!では以上をまとめて関係欄に追加させていただいても大丈夫でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年6月18日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてしまい申し訳ありません。はい、大丈夫です!私も追記させて頂きます。

食人 (プロフ) [2021年6月24日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU