山形みるく@まちのボード

山形みるく@まちのプロフィール | 発言 (山形みるく@まちの最後の書き込み: 「テンプレ書いてない人...」 @歌い手トークルームの話題 [2021年3月20日 20時] )
山形みるく@まちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まちちゃーんっもくりやろ

アメ*(元名うめり) (プロフ) [2021年7月26日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当にゴメンね(泣)
こっちは前のアカウントだから…
いわゆる前世ってやつで全然確認出来てないの~(泣)
連絡をくれる時はこっちが助かります(__*)

山形みるく@まち (プロフ) [2021年8月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけー!

アメ*(元名うめり) (プロフ) [2021年8月18日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう✨

山形みるく@まち (プロフ) [2021年8月18日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/piano57122/
の作者、印南です。
この度は私、印南は不正をしておりました。
お借りしていただいている「水彩の紫」で不正がありました。
申し訳ございません。
そのため、こちらのCSSを使ってくれると嬉しいです。
水彩の紫の改変版です。
誠に申し訳ございません。
使っても使わなくてもいいです。
印南に、文句、違反報告をしても構いません。
こちらは安全です。
申し訳ございません。

印南 (プロフ) [2021年2月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫です!
わざわざありがとうございます!使わせていただきます。

山形みるく@まち (プロフ) [2021年2月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ申し訳ございません。以後気をつけます。

印南 (プロフ) [2021年2月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!
綺麗なCSSですね!
これからも頑張ってください♪

山形みるく@まち (プロフ) [2021年2月22日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

印南 (プロフ) [2021年2月23日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ!応援しています!

山形みるく@まち (プロフ) [2021年2月23日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します

栞和 (プロフ) [2021年2月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ブロッコリーのサラダ、チキンの何か美味しいやつ、ご飯、納豆、味噌汁デス…

山形みるく@まち (プロフ) [2021年2月25日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごいネ‥‥

栞和 (プロフ) [2021年2月25日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成長期ですから☆←

山形みるく@まち (プロフ) [2021年2月25日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、、
じゃあ私は成長期ではない!?←

栞和 (プロフ) [2021年2月25日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、私が早食いすぎるだけだよぉぉぉおおお!

山形みるく@まち (プロフ) [2021年2月26日 0時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様、地震は大丈夫でしょうか?
皆様の無事を祈っております。

山形みるく@まち (プロフ) [2021年2月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちぃーす爽でぃす←
我、全然小説の方進めてないね汗ヤバい今日絶対書けるように努力する!w

カメレオン (プロフ) [2021年2月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かるよー!!
勉強なんかイラナイナイ…

山形みるく@まち (プロフ) [2021年3月19日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうねーっっ真面目に分かるわ。。
勉強という存在をこれ程恨んだことはない←

カメレオン (プロフ) [2021年3月19日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも自分の為になることだけは分かってるんだよね。。
それでもしたくない……

山形みるく@まち (プロフ) [2021年3月20日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ド正論せんきゅーなっっ()
私アホだから、そんな正論は思いつかんかった汗

カメレオン (プロフ) [2021年3月20日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アホじゃないよーっっ爽ちゃんはー!
親に「勉強勉強」って追い込まれるの嫌だぁ…

山形みるく@まち (プロフ) [2021年3月20日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~~遊びにきましたっ
覚えてる……?わたしのことわかるかなっ!?

双花 陽葵 (プロフ) [2020年11月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒歴史すぎてけしたいけど思い出として遺したい気持ちもある(´;ω;`)
でも新作書きたい気持ちって抑えられないよねっっ

双花 陽葵 (プロフ) [2021年3月5日 21時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にそれっ
昔のやつ読み返したらめちゃくちゃ恥ずかしかった←

山形みるく@まち (プロフ) [2021年3月6日 14時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不慣れだし初めてだけどこれはないでしょって思っちゃう……
ヒドイン生み出しちゃってるし;;

双花 陽葵 (プロフ) [2021年3月19日 21時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めては黒歴史だったああ(´;ω;`)
でもひまりんのはうまいと思うよ??

山形みるく@まち (プロフ) [2021年3月19日 23時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え……いやわたしの初のやつわかる……??誰かの素敵な作品と間違えているのでは!?
なんかもう希望の花も黒歴史すぎてやばいい

双花 陽葵 (プロフ) [2021年3月21日 14時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、山形みるくさん。人間関係のこみゅーで、少し気が楽になりました。
ありがとうございました!

ゆみん (プロフ) [2020年11月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですか?良かったです!
お力になれたのなら光栄ですっ!
こちらこそありがとうございます!

山形みるく@まち (プロフ) [2020年11月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みる~!ちょっと相談があって参りました☆
ハルヤってさ、特別な魔法とか持ってる?
今、ちょーど『Five Wizards ~とある5人の物語~ 2』書いてるとこなんだけどね。
ハルヤの事も少し書いちゃおうと思いまして。。
あ、そうそう!
本当私の都合で悪いんだけど、二つ書かせてもらってます!
だからみるも、次は二つ書いていいからっ!
自分勝手で申し訳ない。。。。。

カメレオン (プロフ) [2020年7月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、そーなん←←
分かりましたー!!
次誰なのかな~って思っててさ、三話書いたの誰なのかな~とも思ってて。
下手に手を出さないようにしてたワケよ。
言ってくれてありがとう!
あと、出来ればなんだけど、私が書く四話のあとに書く五話書くの誰か教えてくれないかな??
そうしたら次誰か分かりやすいと思って!
ごめんねぇ、本当にありがとう!

山形みるく@まち (プロフ) [2020年12月28日 11時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応、私の紹回文(最初に私が前振りで書いた話のとこ)の下の方に、皆の名前をずらって書いてると思うんだけど。。
その流れに沿って書いてほしいです!えっとね、ユキカはもう多分済んでると思うから、その次のあーちん(アミ)に頼んでちょ!

カメレオン (プロフ) [2020年12月28日 11時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりましたありがとう!

山形みるく@まち (プロフ) [2020年12月28日 12時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ全然、なんのその!
とゆーかおつかれぃ!

カメレオン (プロフ) [2020年12月28日 13時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様です!

山形みるく@まち (プロフ) [2020年12月28日 16時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほやほ、さっそく来ました、アミです!みるくちゃんは占ツクやめちゃうけどちょっとでもしゃべりたくて来たよー!

アミ (プロフ) [2020年7月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ~い、元気もらえる!
ありがとうっ☆

山形みるく@まち (プロフ) [2020年7月18日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日友達と映画見に行くんだけどわたしがモテてどうすんだ。ってゆ~やつなんだ。知ってる~?
あ、あとわたしなんかのアドバイス(?)に感動しなくていいからね~!
もう、みるくちゃん優しすぎ!大好きっ←

アミ (プロフ) [2020年7月18日 14時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇぇぇぇっ、知ってる知ってる!
漫画も持ってるし、アニメも見てるよ!
良いなぁ、私も行きた~いっ!
あ、でも充分気をつけてね!

山形みるく@まち (プロフ) [2020年7月18日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え~!?知ってるの?
あれ人気だよねー!明日楽しんでくるね♪

アミ (プロフ) [2020年7月18日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行ってらっしゃーいっ。

山形みるく@まち (プロフ) [2020年7月18日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みるく~!ログインおめでとう!

どんてん (プロフ) [2020年7月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今思ったけどオリキャラ多いわ(笑)
少しキャラ省略していいよー。
キャラ省略の危険性大のキャラ「えっ」

山形みるく@まち (プロフ) [2020年7月18日 19時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すご~い!多い!

どんてん (プロフ) [2020年7月18日 20時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でしょー?
ちょっと多すぎてキャラの特徴あやふや←おい

山形みるく@まち (プロフ) [2020年7月18日 21時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも教えてくれてありがとう!
がんばって描くね!

どんてん (プロフ) [2020年7月19日 7時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、どういたしまして☆
楽しみにしてるね!
描いてくれるなんてありがとう!

山形みるく@まち (プロフ) [2020年7月19日 9時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU