山形みるく@まちのボード

山形みるく@まちのプロフィール | 発言 (山形みるく@まちの最後の書き込み: 「テンプレ書いてない人...」 @歌い手トークルームの話題 [2021年3月20日 20時] )

メッセージ一覧

みる~!ちょっと相談があって参りました☆
ハルヤってさ、特別な魔法とか持ってる?
今、ちょーど『Five Wizards ~とある5人の物語~ 2』書いてるとこなんだけどね。
ハルヤの事も少し書いちゃおうと思いまして。。
あ、そうそう!
本当私の都合で悪いんだけど、二つ書かせてもらってます!
だからみるも、次は二つ書いていいからっ!
自分勝手で申し訳ない。。。。。

カメレオン (プロフ) [2020年7月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

オッケーお答えしま~す!
ハルヤはね~、黄の国の貴族なんだ。
で、ほーんの少しだけ、雷の魔法が使えるーってだけ。
特に特別な魔法はないかな!
書いてくれてありがとう!

山形みるく@まち (プロフ) [2020年7月19日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそ教えていただきましてせんきゅうっす☆
で、あと少しで書き終わるから、次から二つ書いていいからねっ←

カメレオン (プロフ) [2020年7月19日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!

山形みるく@まち (プロフ) [2020年7月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

みる~~っ!元気?
最近見ないな~って思ってるんだけど大丈夫?
あんま話してないし、もっと話したいっ!←
っていうワガママなんで気にしなくていいけど、とにかくたまには顔見せて~~っ!おねーちゃん心配だからっ←ん?

カメレオン (プロフ) [2020年7月26日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はぁいっ!わかったよん♪

山形みるく@まち (プロフ) [2020年7月26日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お!久しぶりだねぇみる!元気でした?

カメレオン (プロフ) [2020年7月26日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

モリモリ元気っすよ!

山形みるく@まち (プロフ) [2020年7月26日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それは良しだね。
精神面とか平気?

カメレオン (プロフ) [2020年7月26日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!大丈夫だよ!
心配かけてごめんね?ありがとう~(*^▽^*)

山形みるく@まち (プロフ) [2020年7月26日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そりゃ安心!これでもみるのお姉さんですので!w

カメレオン (プロフ) [2020年7月26日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU