歌い手トークルーム

メッセージ一覧

*雑談* 第一弾

山形みるく@まち (プロフ) [2021年3月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

【議題】
グループのテーマは何にしますか?
────────────────
テーマとグループ名がリンクしていると良いと思います。
皆さんはどう思いますか?

山形みるく@まち (プロフ) [2021年3月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私もかえでさんと同意見です!!
テーマは…学園とかがいいですな…

UMERI@フォートナイトガチ勢ですが何か (プロフ) [2021年3月18日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいねいいね~っ!←なれなれし…
グループ名は、「Smile」とか考えてました!
コンセプトは、毎年変えると楽しそうなイメージがあります!

山形みるく@まち (プロフ) [2021年3月18日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!すんばっらしい!!他の人の意見も聞こーぜ☆

UMERI@フォートナイトガチ勢ですが何か (プロフ) [2021年3月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね!
まだ来てる人3人だけみたい…

山形みるく@まち (プロフ) [2021年3月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず!二人と仲良くなれて良かった!!
私、嬉しいよぉ!!

UMERI@フォートナイトガチ勢ですが何か (プロフ) [2021年3月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私もだよ!
二人に会えて本当に良かった!
話変わるんだけど、私は考えたことがあるんだよね!
実は、女性歌い手は男性歌い手より売れにくい傾向があるの。
歌い手のファンには主に女性が多いから、女性ファンを増やすためのこともしないといけないと思うんだ!
そこで、『ギャップ』というものに挑戦したら良いんじゃないかな!?
例えば、イケボで話せるとか、実は毒舌とか!
そういうの楽しそう!

山形みるく@まち (プロフ) [2021年3月18日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おぉぉぉ!!!私、ヲタクぅぅ!!!
が、やりたいぃ!!!
頭よすぎ!!!
ギャップ萌え♥️

UMERI@フォートナイトガチ勢ですが何か (プロフ) [2021年3月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか?!(笑)
唐突だけどゲームとかやるの?

UMERI@フォートナイトガチ勢ですが何か (プロフ) [2021年3月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲーム機なんか持ってるのォー?
エロゲーかぁ。いいよねぇー☆wwww
蓮恩くん!!!二人ともやば!wwww

UMERI@フォートナイトガチ勢ですが何か (プロフ) [2021年3月18日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU