月寧のボード

月寧のプロフィール | 発言 (月寧の最後の書き込み: 「大変お待たせ致しまし...」 @闇市デッドハーバー受付の話題 [2022年12月5日 22時] )

メッセージ一覧

おじゃまします、リトナイ癒裡の母、さくらだおーか。です!
癒裡は過去に雅の扇子をプレゼントしてもらったことがあるのですがどっかでからませれますかね…?
無理そうだったら大丈夫です!

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年1月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

絡ませましょう!!(謎の使命感)
ー-
因みに雅の扇子はお誕生日で御両親にもらった、という事でしょうか?もしそうであれば、雅の本店、京都まで買いに来たご両親が幼い頃の花蓮と出会い、同じ年の花蓮に意見を貰うために何が好きか、と問われ花蓮がこれ、と言ったものを御両親が買って帰った…。というのはどうでしょうか?語彙力が無く、申し訳ありません💦後に、雅本店に癒裡さんがやって来て、花蓮と御対面…、というのも面白いかもしれませんね。

同い年の花蓮を甘やかしてくれる相手…、というのはどうでしょうか。Little Nightmareでも最年長のため心の拠り所ような居場所が欲しいと思いまして…。意外と褒めてくれたら花蓮も嬉しいので。花蓮もいろいろ話しかけていると思います。
そして、ストイック気味な癒裡さんをかなり心配していると思いますね。
花蓮はとても心配性なので…。たまには休みましょう?と2人で寡婦に行くこともあるんじゃないかなぁと感じました。
ー-
返信が遅くなり申し訳ありません…。かなりの妄想が爆発しているのでご注意ください。さくらだおーか。様が考えているものと違っていれば直ぐに御指摘下さいませ。(特に・より前の部分)長文、失礼致しました。

月寧 (プロフ) [2022年1月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どちらかというと前者ですかね…
今の癒裡はメンバーにもプライベートをあんまり明かしていない形なので、過去の絡みの方が作りやすいかな、と!
扇子の貰い主は特に決めていないので臨機応変に対応させれますよ👍
関係を今に持ってくるのなら扇子から癒裡が雅のファンになる形でも面白いかもしれないです!

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年1月31日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました、では前者に致しましょう。
それでは両親からのプレゼント、という事にしていただいても宜しいでしょうか?そちらの方が私も考えやすいので…。
いいですね…!雅のファンになって下されば花蓮も嬉しいと思いますね。2人で仲良く着物で和巡り、なんて雑誌の企画でありそうですね(笑)
ー-
これ以外に決めたい内容、追加したい内容等は御座いますか?無ければ呼び名の方を決めたいと思っております…!

月寧 (プロフ) [2022年1月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

着物和巡り想像しただけでもうだいすきです!!!!!!!
両親からのプレゼント、了解です!
いいえ、大丈夫です!

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年2月1日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います~(笑)絶対2人とも綺麗ですよね!!
では此方からは「癒裡」と呼び捨てで呼ばせて戴きたいと思います…!
花蓮はお好きにお呼び下さい。

月寧 (プロフ) [2022年2月1日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

では「花蓮さん」と呼ばせていただきます🙏

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年2月1日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

畏まりました。素敵な関係を組んで戴き、有難う御座いました。後程、CSの方に記載しますね。ただ、私のリアルが少し忙しく、関係をCSに記載することが遅くなってしまうかもしれません…。ご了承下さいませ。

月寧 (プロフ) [2022年2月1日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
こちらこそありがとうございました!

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年2月1日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU