月寧のボード

月寧のプロフィール | 発言 (月寧の最後の書き込み: 「大変お待たせ致しまし...」 @闇市デッドハーバー受付の話題 [2022年12月5日 22時] )

メッセージ一覧

さっそくですが、ボードに失礼します…! ちょうど開いていたものですから…。

素敵な募集企画【MAFIA】にてルカで参加させていただいているyuukaです!

まず、リアムさんなんですが、医師であるということからよく疲れで倒れてしまうルカの専属のような医師になっていただけないかと思っています…!怪我ではないため、能力も使えないと思いますので、妹さんもルカが頻繁に来ても気にされないのかと…

いかがでしょうか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月31日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

・リアム
そうですね、専属の医師のような感じでリアムは接していると思います。そして性格の欄で『手はなんでも抜かない徹底的になんでもする。』と書かれていたのでそこには物凄く兄妹共々心配していると思います…。たまには手を抜いてもいいんじゃないか、とルカさんの耳にタコができるほど言っていると思いますね。ですがそれもリアムの優しさなので分かって下されば有り難いです…!
・アメリア
兄の部屋を覗く度にいるルカさんを心配してますね…。アメリアの方が一歳年下ですがかなり強めの口調で怒っていると思います。そして徹夜をしていることも直ぐに分かると思います…。またその事でも怒っている、みたいな。
Rhea様の意見を基に付け加えさせていただきました。もし考えが異なっている場合は遠慮なく言って下さい。特にアメリアはかなりお母さんみたいな感じになってしまったので…。そして、誤字脱字等があれば申し訳御座いません。長文、失礼致しました。

月寧 (プロフ) [2021年8月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!素敵な付け加えをありがとうございます…!

そうですね。基本身の回りは自身でしっかりできる人ですが、そういうところで注意してくれる存在がいてくださると助かります…!まさにお兄ちゃんとお姉ちゃんみたいですね!(笑)

是非、その関係で組ませていただきたいです!

そして、こちらからも付け足しで提案なのですが、兄妹で経営されている【loco requiesque curarum】というBARの重要な書類などの管理をさせていただけないかと思います!

よろしいでしょうか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね(笑)リアムの場合はお兄ちゃんですが、アメリアの場合は年下なので、なんか変な感じがします(笑)
はい、ぜひ宜しくお願い致します!2人も信頼しているルカさんなら、と思い任せていると思います!

他に何か決める事等は御座いますでしょうか?無ければ呼び名に入りたいなと思います…!

月寧 (プロフ) [2021年9月1日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も特に決めることはありませんね。

呼び名に入りましょう!
私は「リアムさん」と「アメリアさん」と基本はお呼びしたいのですが…何かBAR等での特別な呼び方でも考えますか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。ですが、BARではアメリアのみ違う呼び名で呼んでいただきたいですね…。準幹部という立場でそこそこ名前が知られているのではないかなぁ、と思いますので…。
アメリアは『ライ』という名で働いていますので、BARのみその呼び名で呼んでいただきたいです…。

此方はリアムは「ルカさん」、アメリアは「ルカ」と呼ばせていただいても宜しいでしょうか?

月寧 (プロフ) [2021年9月1日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!

では、BAR等での話がある時はアメリアさんだけ「ライ」と呼ばせていただきます!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、有難う御座います。
素敵な関係を組んでいただき、有難う御座いました。
時間のある際に記載させて戴きます。

月寧 (プロフ) [2021年9月1日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca13/】記載しました!

こちらこそ素敵な関係をありがとうございます。また、リアムさんもアメリアさんも私の派生作品で是非使わせていただきたく思います…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月1日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、確認致しました!派生作品で是非使って下さい!
此方も記載させて戴きましたので確認の程、宜しくお願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/turakukanashii/

月寧 (プロフ) [2021年9月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

同じボードに失礼します…!

この度も関係の了承ありがとうございます…!

さっそく、ルーカスさんとの関係をと思うんですが…ルーカスさんの頼れる人(出来る人)として認識いただけるということは出来ますでしょうか?

また、暗殺が多いとのことでしたから、同じ刀ということもあり、一緒にその任務もしたことがあるなど…。

出来ますでしょうか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月26日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU