月寧のボード

月寧のプロフィール | 発言 (月寧の最後の書き込み: 「大変お待たせ致しまし...」 @闇市デッドハーバー受付の話題 [2022年12月5日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。募集企画「闇夜に笑うは祟」に澪として参加している、nodoと申します!この度は、月寧様の素敵なお二方と関係を組ませて頂きたいなと思いこちらに書き込ませて頂きました。是非ご検討の程よろしくお願いします!

nodo (プロフ) [2021年8月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お誘い誠に有難う御座います!
早速ですが、どのような関係にしたい等の希望はありますでしょうか?

月寧 (プロフ) [2021年8月8日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、弥勒院君とはお互いにサポートし合える相棒の様な関係を築きたいなと思っています!人間と共存していきたいという気持ちはどちらも同じなので、被害を最小限に抑えられるように二人で協力し、影で手を回して
いたら良いなと勝手に妄想しています(笑)
また、善知鳥さんについてもしよろしければ、一時期幼い頃に学問を教えていたという形で師弟関係の様な関係を組みたいなと考えているのですが…どうでしょうか?解釈違いであれば、遠慮なく言って頂いて構いません!月寧様のご意見をどうぞお聞かせくださいませ…!

nodo (プロフ) [2021年8月8日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確かに駿は「あの頃(人間と楽しく遊んでいた日々)に戻りたい」と思っているので一緒に協力していると思います…!相棒としてお互いを支えて下されば駿も安心すると思います!そして、澪さんと駿が一緒に甘味処にいって甘い物を食べている姿が目に浮かびますね…(笑)長、という事を忘れて楽しんでいる2人の雰囲気がほわほわしているようで微笑ましいと思いました。後、よく駿が早起きが苦手な澪さんを起こしに行くのも想像がつきますね(笑)うだうだ文句を言いながらも澪さんのことが大切なのでそれが日課になっていたらまた面白いのではないかと…!そして、澪さんが意外と天然なのでそういったところも駿は振り回されているのかなと思いました。

天音的には学問を人に教える、という事も自分の学力の上昇につながると考えているので笑顔で教えていると思います…!そして幼い頃は天音の両親と中々遊べなく寂しい思いをしている時期だと思うので、たまには遊んでくだされば天音の寂しさも少しは無くなるんじゃないかなと思いました。そして、澪さんの性格の欄で「自分自身を磨く努力も欠かさない」と書いていましたので、そういったところを天音は見習わなくちゃ、と思っていると思います。師弟関係ですが師が教え子に尊敬している、というのも面白いんじゃないかなと思いましたね…!(私の中で)

nodo様の意見をもとに私の意見も提示したつもりです…!考えと違う点があればこちらも遠慮なしに言ってください!!そして、誤字脱字等がありましたら申し訳御座いません。長文、失礼致しました。

月寧(サブ垢) (プロフ) [2021年8月9日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うわ…好きです←
イメージよりも遥かに素晴らしい関係になっている!!!!解釈違いも無いし、こんな関係を思いつける月寧様は天才ですね…!尊敬します…!!
*
なるほど…!二人が協力している姿が目に浮かびます。弥勒院君の思慮深さは戦略を立てる上で良い刺激になり、澪も弥勒院君にアドバイスを貰うため積極的に話しかけるかなと思います!良かった、澪が相棒として少しでも弥勒院君が安心出来るよう頑張ります…!もちろん、澪の方も弥勒院君がいないと最大限に力が発揮出来ないほど信頼し、頼りにしていると思います。長の二人が組めば負け無しですね(笑) 二人が甘味処で甘い物を食べている姿…可愛すぎませんか????何時もの張り詰めた様な空気が無くなって、とてもリラックスしていそうですね!この二人で甘味処巡りとかしてみたいな〜。良いですね…!朝早くに起こしてくれるのは有り難い!!澪の寝坊の回数もグンと下がると思います(苦笑) 弥勒院君以外だと朝早くに起きれなくなってしまうのでは無いでしょうか(笑) 毎日お疲れ様です…!また、澪に振り回されている弥勒院君が目に浮かびました。根気よく自分に付き合ってくれるのでわざと振り回しているところもあるとか無いとか…?
*
ふむふむ…!善知鳥さんによって、自分がいかに無知だったのかを気づかされ、同時に学ぶことへの楽しさを知ると思います!いやもう澪で良ければ全然遊びますよ!!!!遊びに関しては立場が逆転しても面白いかもしれませんね。善知鳥さんには弥勒院君とはまた違った信頼を置いていて、今でもちょくちょく遊びにきそうです(笑) 師弟関係だけど師が教え子に尊敬している関係…とても良い関係だと思います!!!!澪の方も(当然ですが)善知鳥さんの知識量と柔軟な発想に毎回驚かされているのではないのでしょうか。善知鳥さんに追いつく為、本を読み始めたというのも個人的には面白いかなと思います。また、被害を最小限に抑える為、善知鳥さんともコンタクトを取って協力を仰いでいたら良いなと。善知鳥さんは尊敬している人物であり、澪が唯一甘えられる女性だと思います。甘える時は師匠呼びになるかな〜なんて勝手に考えています(笑)
*
長々と文章失礼致しました。こちらの方からの要求が多くなってしまい申し訳御座いません…。解釈違い等ございましたら何なりとお申し付け下さい…!

nodo (プロフ) [2021年8月12日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お褒め戴きとても光栄です!ほとんど(というか全部)私の妄想なので…。此方も解釈違いは全く無く、素晴らしい関係を組んでいただき本当にうれしいです~!

目に浮かびますよね!(笑)アドバイスを貰うためとはいえ澪さんが話しかけてくれるという事すらもう嬉しいと思います!駿は昔虐められていたので、信頼されていると思うと思いますし。駿も澪さんの相棒として恥じないように頑張りますね!本当に負けなしだと思います(笑)そして、可愛いですよね!!!!この2人で甘味処巡りなんて可愛すぎて仕方ないと思います!写真を撮りたいですね((駿も心配なので朝起こしてくれると思います(笑)寝坊の回数が減るのであれば駿も安心していると思います。そうだと尚更嬉しいです!え、可愛い。もう振り回しちゃってください(笑)駿は真面目過ぎて気付かないと思います(笑)

学ぶことへの楽しさを知ってくれたのであれば天音も嬉しいと思います…!!遊んであげて下さい!寂しさがぐんと減ると思います!大人になった今でも遊んでくれるというのは天音的には、子供だと思われていると少し口に出して抗議するかと思いますが、心の中では嬉しがっていると思いますね!!本を読み始めてくれたのであれば、また天音とも話題が増えて嬉しいと思います。お勧めの本とかを教えあっていたらとても可愛いですね(笑)そうですね、天音も争いは嫌いですし、協力を仰いでいると思います。対立している最中でも隙間を見つけてはお話をしていると思います。「なぜこのような事をしなければならないの?」と涙ながらに語っていると思います。うわ~、甘えて下さい!!澪さんであればいつでも大歓迎ですので!!

もう全然!どんどん要求を言って下さいませ…!
この他、決めたいこと等無ければ呼び名の方を決めたいと思うのですが、構いませんか?
長文、失礼致しました。また、誤字脱字等あれば申し訳ございません。

月寧 (プロフ) [2021年8月12日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うっ…月寧様の作る関係が尊すぎる!!自分の身勝手な要求を飲んでくださりありがとうございます!全然解釈違いや誤字脱字はありません。そうですね、こちらからは特に無いので呼び名の方に移りましょう!何か呼び名の方で希望などございますでしょうか?

nodo (プロフ) [2021年8月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!物凄く笑顔で関係を作らせていただいております~!nodo様の作ったお子様が素晴らしいからこそ私の妄想が爆発((するので!
呼び名では希望は無いです~!此方からは駿→澪、天音→澪さんでいいですかね?他に呼び名の希望があれば教えて下さい~!

月寧 (プロフ) [2021年8月14日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そう言って頂けてうれしいです〜!とても励みになります!こちらも、月寧様の素晴らしいお子様と関係を組めて幸せです…!
呼び名の件、了解致しました。はい、その様な呼び名で大丈夫ですよ!こちらも希望は無いので澪→駿、澪→善知鳥さん/師匠でいきたいと考えているのですが、どうでしょうか?

nodo (プロフ) [2021年8月14日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!
素敵な関係を組んでいただき、有難う御座います!!
時間のある時にCSに追加しておきます。

月寧 (プロフ) [2021年8月14日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU