月寧のボード

月寧のプロフィール | 発言 (月寧の最後の書き込み: 「大変お待たせ致しまし...」 @闇市デッドハーバー受付の話題 [2022年12月5日 22時] )

メッセージ一覧

先程はありがとうございました。関係の件でお邪魔させて頂きます。早速考えていたものを提示させて頂くのですが、何か解釈違いなどございましたらご指摘お願い致します。

※私自身から九石さん、月寧さんのことを攻撃する意図はございません。

戸破からの認識としては、九石さんのことを変な人だと思っているような気がします。「わざわざ個人情報調べて手紙送ってまで人集めて殺し合いさせるとかどんな情緒不安定人間だよ」と考えていそうだな、と思いました。想い人についても調べられているので、そこで嫉妬をしていそうです。自分が想い人に依存していること、ヤンデレであることは全くの無自覚なので「ヤンデレ」と呼ばれても自分のことだと認識しないと思います。どちらにしろ、好感を抱くことはないかな、と思います。月寧さんからも、何か提案などございましたら教えて頂けるとありがたいです。

むむむ (プロフ) [2021年8月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信、遅れてしまい申し訳御座いません。解釈違い等は無いので、むむむ様の意見を基に私の意見を書いていこうと思います。

そうですね、変な人と思われてしまっても仕方が無いと思っています。そして、夜光的にも変な人と思われている方が効率がいいのでそのままほおっておくかなと思っております。そして戸破さんの考えていることも夜光にはお見通しかなと思いましたね。夜光は観察眼が鋭いので色々分かるかなと…。此方も戸破さんの想い人の話をすると嫉妬するという事も踏まえたうえで楽しんでいるんだと思います。そして、此方の方も好感を抱くことは全くないかと。誰が生き残るなんてどうでもいいと思っている人なので。

参加者とマスターというあまり接点の無い2人なのであまり関係の詳しい所が提案できず申し訳ございません。長文、失礼致しました。そして、誤字脱字等御座いましたら申し訳ございません。

月寧 (プロフ) [2021年8月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、問題ありません。お時間のある際に返信して頂ければと思います。

なるほどなるほど…。想い人の話をされるたびに無意識に顔歪めてそうですね…。自分も何か相手が不機嫌になるような話をしたいと思っても、九石さん口が上手いとのことなので、なかなか弱点が掴めずに悔しがってそうだな、と考えました。口に出すことはなさそうですが、それも読まれていそうな気がします…。

お気になさらないでください、大丈夫ですよ…!

むむむ (プロフ) [2021年8月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そんな顔を歪めているのを見てまた悪い笑みを浮かべるんだろうなぁと思っております…!夜光は人に弱点を掴ませるような不祥事しないでしょうしね(笑)そうですね、何もかも読めているんだと思います。

この他に決めることが無ければ呼び名に移りたいと思ったんですけど、他に決める事ってありますかね…?

月寧 (プロフ) [2021年8月14日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

多分、読まれていることには気付かないかな、と思いました…!

そうですね、呼び名に移って大丈夫だと思います。楊杜からは「お前」や「彼奴」になるかな、と思うのですが大丈夫でしょうか…? 性格的にマスター呼びは絶対嫌がると思うので…。

むむむ (プロフ) [2021年8月14日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!此方からは『キミ』となるかなと思っています。此方も夜光の性格上、名前は呼びたくないと思うので…。(想い人以外)

月寧 (プロフ) [2021年8月14日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。素敵な関係を組んでくださりありがとうございます。時間のある際に記載させていただきますね。

むむむ (プロフ) [2021年8月14日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ素敵な関係を組んでいただき、有難うございました。
時間のある時に追加しておきます。

月寧 (プロフ) [2021年8月14日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりましたが記載させて頂きました。
問題など御座いましたらご指摘頂きたいです。

むむむ (プロフ) [2021年8月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ。此方も記載させていただいていたので、ご確認の程、
宜しくお願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/boyabe4/

月寧 (プロフ) [2021年8月26日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
確認させて頂きました。問題ありません。

むむむ (プロフ) [2021年8月27日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU