浅緋@ortensiaのボード

浅緋@ortensiaのプロフィール | 発言 (浅緋@ortensiaの最後の書き込み: 「ボードに来ていただき...」 @浅緋@ortensiaのボード [2020年4月7日 23時] )
浅緋@ortensiaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
関係のお誘いを受けて下さりありがとうございました。
早速ですが、浅緋さんは関係について何か希望はありますか?

初葵 (プロフ) [2020年4月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに来ていただきありがとうございます!桜苗さんがよければ、椿がクレアさんを拾った妖であるというのはどうでしょうか?(関係ないですがイラストお上手ですね…!)

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年4月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひお願いします!
ではクレアが一番懐いてて悪戯する頻度も高いのが椿さんってことにしても大丈夫でしょうか?
あとクレアに対する椿さんの印象(?)をお聞きしたいです。
(ありがとうございます…!)

初葵 (プロフ) [2020年4月8日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

声をかけていただきありがとうございます!
どんな関係にしますか?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「純弥」とか「純(じゅん)」はどうですかね?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

純、仲良さそうでいいですね!では、こちらは蒼先輩とかですかね…?らなこなさんがよければ、語呂よく蒼ちゃん先輩とかもいいかもしれません!

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蒼ちゃん先輩...!!!
めっちゃ良いですね!じゃあ、蒼ちゃん先輩って呼んでもらっても良いでしょうか?
こちらは「純」で良いですかね?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月24日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、テンプレに書きますね!
関係を組んでいただきありがとうございます!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月26日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。妖の森の孤児院にヨハネスというキャラで参加している縁と申します。
椿さんとヨハネスで関係を組んでいただけるということでお邪魔しました!

(プロフ) [2020年3月16日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愛称はハンスですね!よろしければそうお呼びください
あと、1つお願いです。椿さんは妖で先生的な立ち位置ですよね?ですので、ヨハネスの本名である『マルガレーテ』という名も知っておいて欲しいのです。あわよくば2人きりで真剣な話をする時などに呼んでいただきたいです笑

(プロフ) [2020年3月18日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!それも記載しておきますね。ヨハネスさんは椿のことを何と呼びましょうか?

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

落ち込んでいた時の名残で『椿さん』と呼ばせて貰いたいです!

(プロフ) [2020年3月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!テンプレートに記載しておきます。

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。私もテンプレに記入しておきますね!
この度は関係を結んでいただきありがとうございました!本編でもよろしくお願いしますね

(プロフ) [2020年3月18日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。妖の森の孤児院にて参加させて頂いてる、和菓子屋です。
関係を組んで頂けるのことで、ボードにお伺いさせて頂きました。
では、どのような関係を希望しますか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。ではテンプレートに追加しときます。ありがとうございました!

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の方も記載しておきます。こちらこそありがとうございました!

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ないです、「アル」ではなく「アン」でした、本当にすいません……m(_ _)m

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。こちらも訂正しときますね。

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月9日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました~!
連京学園の不知火桃華です。(笑)
海風紗耶です!

海風紗耶 (プロフ) [2020年2月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!笑 さて、どうしましょうか。
どちらも寮に住んでるので、部屋の同室とか分かりやすいかなぁと思ったんですがどうでしょうか...?

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年2月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います~!
寮ってあまり決まってないんですよね…

海風紗耶 (プロフ) [2020年2月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね...まあでも同室ということは変わりないんでそこらへんは大丈夫だと思います笑

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年2月23日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます?笑

海風紗耶 (プロフ) [2020年2月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU