浅緋@ortensiaのボード

浅緋@ortensiaのプロフィール | 発言 (浅緋@ortensiaの最後の書き込み: 「ボードに来ていただき...」 @浅緋@ortensiaのボード [2020年4月7日 23時] )

メッセージ一覧

声をかけていただきありがとうございます!
どんな関係にしますか?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ承諾ありがとうございます!そうですね、二人とも若干似た性格をしているので、悪友というのはどうでしょうか?あと、蒼さんが生徒会副会長なので、風紀委員会と関係があるとかもいいかなぁと思います!

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月24日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

悪友良いですね!風紀委員会と生徒会ってなんか関わりがありそうなので、いつも一緒にいそう....
学年が1年違うけど、仲が良いって良いですね!2人でいたずらをして先生達を困らせてそうです!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月24日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、蒼さんが先に仕掛けて、それに純弥が乗っかる感じですかね?笑
純弥も多分最初は先輩としてちゃんと媚売ると思うんですけど、蒼さんの雰囲気でだんだん本性がバレてきて仲良くなっていく、という流れかなぁとは思います!

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

媚び売ってるのを見た蒼が「露骨に媚び売るなってww」とか笑ってその一言をキッカケに本性がバレていくみたいなのが面白そう。
学校では悪戯組とか問題児組でまとめられてそうです

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それ面白そうですね!純弥本人はそう呼ばれるのは嫌がってそう…笑
質問なのですが、呼び方はどうしましょうか?

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「純弥」とか「純(じゅん)」はどうですかね?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

純、仲良さそうでいいですね!では、こちらは蒼先輩とかですかね…?らなこなさんがよければ、語呂よく蒼ちゃん先輩とかもいいかもしれません!

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

蒼ちゃん先輩...!!!
めっちゃ良いですね!じゃあ、蒼ちゃん先輩って呼んでもらっても良いでしょうか?
こちらは「純」で良いですかね?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月24日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、テンプレに書きますね!
関係を組んでいただきありがとうございます!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月26日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU