浅緋@ortensiaのボード

浅緋@ortensiaのプロフィール | 発言 (浅緋@ortensiaの最後の書き込み: 「ボードに来ていただき...」 @浅緋@ortensiaのボード [2020年4月7日 23時] )

メッセージ一覧

失礼致します。妖の森の孤児院にて参加させて頂いてる、和菓子屋です。
関係を組んで頂けるのことで、ボードにお伺いさせて頂きました。
では、どのような関係を希望しますか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ていただいてありがとうございます!アンジェリアさんの過去で、生贄になったところを妖に拾われた、とあるので、もしよろしければ椿がその妖になれたらなと思っています。二人とも性格が穏やかなので、よく喋っていそうだなぁとは思います…!

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、いいですね!仲がいいので、アンジェリアも本当の肉親の様に慕ってそう…
では、呼び方はどうしますか?こちらからは「椿さん」と呼ばせて頂きたいです!

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、椿が紅茶を淹れたら真っ先に飲みに来そうです笑
呼び方は「椿さん」で大丈夫です!こちらは呼び捨てで「アル」と呼びたいのですがいいでしょうか?

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。ではテンプレートに追加しときます。ありがとうございました!

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方も記載しておきます。こちらこそありがとうございました!

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ないです、「アル」ではなく「アン」でした、本当にすいません……m(_ _)m

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。こちらも訂正しときますね。

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月9日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU