縁のボード

縁のプロフィール | 発言 (縁の最後の書き込み: 「返信遅れてしまい、大...」 @紫水のボード [2020年4月23日 16時] )
縁のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します・・!
関係の件で来ました、しょーと申します。
よろしくお願いします!
早速ですが関係について希望や要望などはありますか?

爛兎 (プロフ) [2020年3月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

栄斗くんは極度の心配性ということでしたので、栄斗くんにとってヨハネスは、危なっかしくてつい目で追って心配しちゃうような存在というのはいかがでしょう?テンプレにはウザがられることも多いとありますが、ヨハネスはたくさん心配してくれて嬉しいなーって捉えてると思います。彼女の兄も栄斗くんに似ているところがあったので。
普段は一緒に運動したり絵を書いてもらったりなどして過ごしているのかなと思います。

(プロフ) [2020年3月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ございません!

素敵ですね!
ヨハネスちゃんのことを心配するたびに、栄斗は心配してウザがられていないかとか考えてしまうけどヨハネスちゃんはそういう素振りを見せないので安心している感じだと思います。
栄斗は自分の絵を褒めてもらったり、誰かに頼まれるのが好きなのでヨハネスちゃんに絵を頼まれるのが毎回嬉しいと感じていると思います。
呼び方は「ハネス」で大丈夫でしょうか?

爛兎 (プロフ) [2020年3月22日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
たくさん心配してくれる栄斗くんが兄の姿と重ねて、ますます心配してもらいたいために、栄斗くんの前だといつにも増して破天荒になったりしちゃうかもです笑
呼び方の件は大丈夫ですよ!ヨハネスは『栄斗』と呼ばせていただいてよろしいでしょうか?年齢とかに無頓着な子なので...

(プロフ) [2020年3月23日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

栄斗呼び大丈夫ですよ!
関係を組んでくださりありがとうございました!!
これからよろしくお願いします!

爛兎 (プロフ) [2020年3月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
この度は関係を結んで下さりありがとうございました!本編でもよろしくお願いしますね

(プロフ) [2020年3月26日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。妖の森の孤児院にて参加させて頂いてる、和菓子屋です。
関係を組んで頂けるのことで、ボードにお伺い致しました。
では、どのような関係をご希望になさいますか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、いいですね。
では、呼び方はどうしますか?こちらからは「ヨハネス」と呼ばせて頂きたいです。
アンジェリアは7歳ぐらいに来たと思われます。

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アンと呼ばせていただきたいです。
7歳頃ですね、了解です!
あと、アンジェリアちゃんの趣味がガーデニングということで、今、植物たちの心の声を聞きながらガーデニングを手伝うという日常がというのも思いついたんですがどうですかね?

(プロフ) [2020年3月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
賛成です。他に意見はありますか?(私はありません(ˊ꒳​ˋ))

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も以上です!
ではテンプレに書かせていただきますね
この度は関係を結ばせてせていただきありがとうございました!小説でも引き続きよろしくお願いしますね(^^)

(プロフ) [2020年3月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました。近日中にテンプレートに追加しときますね。本編でもよろしくお願い致します。

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月15日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、妖の森の孤児院にハクロ・サテランスで参加しております
雪風と申します。関係の件でお伺いしました。
緑さんの案などあれば御願いします...!

. (プロフ) [2020年3月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友人という関係をお願いしたいです!ヨハネスが孤児院に入って最初に友達になったのがハクロくん、という感じで...。
ヨハネスは森で大好きな兄をなくしているので、孤児院に来た当初は心を閉じがちだったんです。ハクロくんは人が困っていたりすることを察するのが得意ということでしたので(ヨハネスの場合は目に見えていますが)、そばにいてくれたり手品を見せて喜ばせてくれたりしたのが仲良くなったきっかけというのはどうでしょう?

(プロフ) [2020年3月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU