浅緋@ortensiaのボード

浅緋@ortensiaのプロフィール | 発言 (浅緋@ortensiaの最後の書き込み: 「ボードに来ていただき...」 @浅緋@ortensiaのボード [2020年4月7日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。妖の森の孤児院にヨハネスというキャラで参加している縁と申します。
椿さんとヨハネスで関係を組んでいただけるということでお邪魔しました!

(プロフ) [2020年3月16日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ていただきありがとうございます!何か関係の希望はありますか?

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月16日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヨハネスがよく懐いていて甘やかしてくれる親子のような関係をお願いしたいです!ヨハネスは森で最愛の兄をなくしたので、孤児院に来た当初は心を閉じがちだったんですが、そんなときに気にかけて散歩に連れ出すなどしてくれたのがきっかけという感じで...。

(プロフ) [2020年3月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

現在でも、一緒に散歩に行ったり、傷を直してくれたりするような関係というのはどうでしょう?また、ヨハネスはほんっっっっとうに頭が悪いので、いろいろ世話を焼いてくれるという関係性もよろしければお願いしたいです!

(プロフ) [2020年3月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

親子いいですね!椿も特段勉強ができる訳では無いですが、ヨハネスさんに色々と教えてあげてるのもいいかもです。是非椿のティータイムにもやってきて紅茶を飲んでほしいです笑

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月16日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヨハネスはお菓子が大好きですので、とても喜ぶと思います!椿さんはそばにいると落ち着いて安心出来るような方だと思います。だからこそたくさんの子ども達がなつくんですよね。ヨハネスにとっても椿さんはそういう存在であると思います!
関係について、私からは以上となります。浅緋さんは他になにか案はございますか?

(プロフ) [2020年3月18日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、特にないです。ありがとうございます!呼び方を決めたいのですが、ヨハネスさんって何か愛称はあったりしますか?なければそのまま呼び捨てでヨハネスと呼ばせていただきたいのですが…

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月18日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

愛称はハンスですね!よろしければそうお呼びください
あと、1つお願いです。椿さんは妖で先生的な立ち位置ですよね?ですので、ヨハネスの本名である『マルガレーテ』という名も知っておいて欲しいのです。あわよくば2人きりで真剣な話をする時などに呼んでいただきたいです笑

(プロフ) [2020年3月18日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!それも記載しておきますね。ヨハネスさんは椿のことを何と呼びましょうか?

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

落ち込んでいた時の名残で『椿さん』と呼ばせて貰いたいです!

(プロフ) [2020年3月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!テンプレートに記載しておきます。

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU